ういちとヒカルのおもスロいテレビの動画を無料で見る方法

ういちとヒカルのおもスロいテレビを一番安く見れる方法とは!!徹底比較

おもスロは人気パチスロライターの沖ヒカルとういちが好きな台をゆる〜く打つだけのお気楽なパチスロ番組です。

勝ち負けはある意味どうでもいいかんじで、あくまで楽しむことを目的にしていて、見ていて心が温まりますよね!

私は他のいつもU-NEXTを使って見ているのですが、BGM感覚で他のことをやりながら見るのにハマってます。笑

個人的には、沖ヒカルの適当さがめっちゃ好きです!

おもスロはYoutubeでは見れない!

おもスロに限った話ではないですが、基本的に有料チャンネルで配信されているパチスロ番組は、Youtubeでは見れません。

アップロードされても、すぐ消されてしまうんですね。
普通であればお金を払って見るものなので、当然といえば当然ですが。

U-NEXTで見る方法

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT公式ページ

U-NEXTは月額1990円で映画やドラマ・アニメ・バラエティ番組、またマンガや雑誌が見放題となるサービスです。

値段は他の動画配信サービスよりも若干高いですが、その分配信コンテンツも他のサービスより圧倒的に多いです。取り扱い本数は12万本以上で、あの有名なHuluが約3万本ですから、およそ4倍の量です!

パチスロ番組の作品も充実していて、おもスロ以外でも多くの人気パチスロ番組が配信されています。

・万発・ヤングのわかってもらえるさ
・木村魚拓の窓際の向こうに
・木村魚拓と沖ヒカルの相談されても困るんですよ!
・嵐・梅屋のスロッターズ☆ジャーニー
・まりも道
・魚拓と成瀬のツキとスッポンぽん など

パチスロ番組が全般的に好きな人であれば、この中に好きな作品がいくつかあるかと思います。

またU-NEXTのメリットとしては、無料お試し期間が31日と長いことです。

31日以内に解約をすれば料金は1円も発生しないので、一度試して見てはいかがでしょうか。

申し込みはU-NEXT公式ページからできます。

U-NEXT公式ページはこちら

私はおもスロが大好きでU-NEXTを始めたのですが、他のパチスロ番組も見ているうちに好きになってしまって、未だに解約せず見続けています。笑

支払い方法は各種クレジットカード(Visa / Master Card / JCB /アメリカン・エキスプレス/ダイナースクラブカード)・キャリア決済・プリペイド決済に対応しています。クレジットカードを持っていない人でも、サービスの利用ができるので便利ですね。

プリペイドはコンビニで販売されているU-NEXTカードを購入しギフトコードを入力します。取扱店舗はこちらです。

サイトセブンTVで見る方法

CS放送の「パチスロ・サイトセブンTV」が24時間見放題となる動画配信サービスです。

料金は月額980円なので、比較的安い値段で見ることができます。

支払い方法に関しても、携帯3大キャリア決済・クレジットカード・楽天ID決済・Yahooウォレット決済に対応しているので利便性が高いです。

公式ページはこちら

ジャンバリTVで見る方法

有名ライターの番組が配信されているジャンバリTVでプレミアム会員になれば、おもスロを全話視聴することができます!

月額500円ですので、他のサービスよりも安いです。

おもスロ以外でも、木村魚拓・トムやしんのすけといった人気ライターの番組も多数配信されているので、複数のパチスロ番組を見たいといった人にとってはかなりお得なサービスになっています。

支払い方法はクレジットカード・携帯キャリア決済・アプリ内課金・電子マネー(WebMoney/NET CASH/nanaco)に対応しています。

ただ、電子マネーを選択すると90日間1600円(税別)しか選択することができません。

月額で換算すると若干ではありますが割高となってしまうので、クレジットカードもしくはキャリア決済がオススメです。

公式ページはこちら

おすすめランキング

1位:U-NEXT

月額料金は高めですが、無料期間が1ヶ月間と長いことと、他のパチスロ番組も充実していることから、かなりおすすめです!

実際私の周りでも、パチスロ番組をU-NEXTで見ている人が多いです。

1つのアカウントを最大4人でシェアできるので、4人で割れば月額500円にすることも可能です。

使い心地を確かめる意味でも、一度無料トライアルに申し込んで見てはいかがでしょうか。

U-NEXT公式ページはこちら

2位:ジャンバリTV

長期的に見るならばジャンバリTV有料会員になるのがお得ですね!

おもスロ以外でも多くの人気パチスロ番組が配信されているので、それらも合わせて見たい人であれば、月額料金を払って継続的に見ることもありだと思います。

3位:パチスロサイトセブンTV

月額料金は980円と高めなので、おもスロだけを見る場合はおすすめできません。

ただサイトセブンTVでしか見れない番組も合わせて見たい人にとっては、こちらがお得になると思いますので、自分に合ったサービスを選んでみてください。

DVDも販売中

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク