あの懐かしい昼ドラ「キッズ・ウォー」を見る方法まとめ【Hulu】

キッズ・ウォーとは

1999年から2003年の間に放送されていた昼ドラシリーズです。

若かりし頃の井上真央や生稲晃子、斉藤祥太・慶太が出演しており、子供から大人まで楽しめる大人気ドラマでした。

私も小学生の頃は夏休みによく見たものでした。。

シーズンは全部で5つありますが、特別編(完結編)もあります。

キッズ・ウォーを無料で見る方法

ドラマ動画を見る方法ですが、現在

  1. Youtubeで見る
  2. Huluで見る

の2パターンがあります。

Youtubeで見る方法

この記事を作成した2017年2月現在ではシーズン1〜4まで動画が全話アップロードされているものの、著作権に違反している動画となりますのですぐに削除されてしまう可能性が高いです。

Youtubeで「キッズ・ウォー」と検索し、動画があるか調べてみてください!

Huluで見る方法

月額料金933円(税抜)
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
配信シーズン全シーズン見放題
無料トライアル16日間
公式サイトHulu

Huluは月額933円で全ての映画やドラマ、アニメが見放題となるサービスで、キッズ・ウォーも全シーズン見放題で配信されております。

2週間無料キャンペーンを実施しており、無料期間に解約をすれば一切料金はかかりません。無料トライアル期間中の解約も可能となっているので、全話無料で見ることもできます。

完結編の「キッズ・ウォー スペシャル ~これでファイナル! ざけんなよ~」も配信されてますね!

海外ドラマ作品も充実しているので、キッズウォー以外にも海外ドラマに興味がある人であれば、試しに使ってみる価値はあると思います!

無料トライアル申し込みはHulu公式ページから

まとめ

ここがポイント!
  • Youtubeで見れるならYoutubeで見るべき!
  • Youtubeがダメなら全シーズン見放題のHulu
  • 気になったら無料トライアル申し込むべし!

いかがでしたでしょうか!

Huluのようなビデオオンデマンドサービスは最近増えてきており、注目が集まっています。

他のサービス紹介記事も書いていますので、そちらもぜひチェックしてみてください!

関連記事>>動画配信サービスの比較まとめ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク