「万発・ヤングのわかってもらえるさ」の動画を見る方法まとめ

「万発・ヤングのわかってもらえるさ」とは

コンセプトは「テキトー上等!」

パチスロ・サイトセブンTVにて放送されている、仲良しなおっさん2人組の大崎一万発とヒロシ・ヤングが、好きな台を自由気ままに打つゆるーいパチンコ・パチスロ番組です。彼らの実践だけではなく、面白おかしいゆるふわなトークにも注目です。

大人気で多くの視聴者を集めているこの番組ですが、動画を無料で見る方法がないか、調べて見ました。

Youtubeでは見れない!

「万発・ヤングのわかってもらえるさ」に限った話ではないですが、基本的に有料チャンネルで配信されているパチスロ番組は、Youtubeでは見れません。

アップロードされても、すぐ消されてしまうんですね。
普通であればお金を払って見るものなので、当然といえば当然ですが。笑

U-NEXTで見る方法

U-NEXTはUSENが運営する、国内最大級の動画配信サービスです。
ドラマや映画、バラエティ・アニメといった動画コンテンツだけでなく、マンガや雑誌も見放題となっているので、配信コンテンツの量は間違いなく日本一といっていいでしょう。パチンコ・パチスロ番組も多く配信されていて、「万発・ヤングのわかってもらえるさ」もそのうちの一つです。
気になる料金ですが、月額1990円(税別)と、他サービスと比べちょっとお高めです。ただコンテンツ量は圧倒的に多く、最大4人でアカウントをシェアできる仕組みですので、うまく使えば相当コスパのいいサービスかと思います。
また、紹介している番組以外でも以下のような多くの人気パチスロ番組が配信されています。

・木村魚拓の窓際の向こうに
・ういちとヒカルのおもスロいテレビ
・木村魚拓と沖ヒカルの相談されても困るんですよ!
・嵐・梅屋のスロッターズ☆ジャーニー
・まりも道
・魚拓と成瀬のツキとスッポンぽん など

登録後31日間は無料トライアル期間となっていますので、興味がある方は一度申し込んでみてはいかがでしょうか。
無料期間に解約をすれば料金は一切かかりません。
31日間の無料トライアルに申し込む

支払い方法は各種クレジットカード(Visa / Master Card / JCB /アメリカン・エキスプレス/ダイナースクラブカード)・キャリア決済・プリペイド決済に対応しています。クレジットカードを持っていない人でも、サービスの利用ができるので便利ですね。

プリペイドはコンビニで販売されているU-NEXTカードを購入しギフトコードを入力します。取扱店舗はこちらです。

サイトセブンTVで見る方法

配信元であるパチスロ・サイトセブンTVの有料会員になることで、動画が見放題となります。

料金は月額980円なので、比較的安い値段で見ることができます。
他にも、ういちとヒカルのおもスロいテレビといった人気のパチスロ番組も配信されているので、合わせて見たい方にとってはおすすめです。

支払い方法に関しても、携帯3大キャリア決済・クレジットカード・楽天ID決済・Yahooウォレット決済に対応しているので利便性が高いです。

まとめ

いかがでしたでしょうか!
長期的に見るのであればパチンコ★パチスロTVに登録し月額料金を払う方がお得ではありますが、直近の見逃した作品だけを見たい!といった場合はU-NEXTの無料トライアルで視聴する、といった方法の方がお得ですね。
ただ上でも紹介した通り、万発・ヤングのわかってもらえるさ以外にも多くの人気パチンコ・パチスロ番組が配信されているので、そちらも合わせて見たい方は毎月の月額料金を払っても問題ないかと思います。

自分に合ったお得な方法を選んで見てください!
個人的にはドラマや映画も豊富な品揃えのU-NEXTをオススメします!
U-NEXT31日間の無料トライアルに申し込む

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク