【U-NEXT】映画「植物図鑑」の動画を無料で見る方法

岩ちゃんこと、三代目Jsoul brothersの岩田剛典と高畑充希が主演を務める恋愛映画「植物図鑑」の動画を無料で見る方法がないか、調べてみました。今流行りのビデオオンデマンド(VOD)と呼ばれる動画配信サービスの中で、唯一無料で観れる方法があったのでご紹介します。

予告編

dTVでは無料で見ることはできない!?

植物図鑑はdTVで配信されていますが、見放題のコンテンツには含まれていなく有料コンテンツとなっており、別途課金(500円)が必要になっています。これだとツタヤで借りる方が安くすみますね。

dTVはバラエティやアニメだけでなく、ミュージックビデオやライブ映像なども配信されています。特に三代目Jsoul brothersやEXILE系列のアーティストのコンテンツが充実しているので、興味がある方は以下記事もチェックしてみてください。31日間の無料トライアルも実施中です。

dTVのメリット・デメリットまとめ

TBSオンデマンドでは見れるか?

TBSが運営するビデオ配信サービスでも、植物図鑑が配信されています。ですが、これもdTV同様有料コンテンツとなっており、500円の課金が必要になっています。

TBSオンデマンドはTBS系列のドラマやバラエティ番組が見放題となっており、最近だと話題になった「逃げ恥」だったり、「下町ロケット」なんかも配信されています。こちらも16日間の無料トライアル期間があるので、興味がある方は是非チェックして見てください。

U-NEXTで見る方法

植物図鑑はU-NEXTでも有料コンテンツとなっていて別途課金が必要かと思いきや、実はそうではないんです。
なぜかというと、U-NEXTは無料トライアルに申し込むと同時に600ポイントが付与されるので、そのポイントで無料で見れちゃうからなんです!

U-NEXTでは有料版の映画が378ポイントで見れるので、この600ポイントを使えば動画の視聴がタダになるんです。「ポイントを利用して0円でレンタル」をクリックすればポイントを消費して2日間何度も見ることができます。登録後は31日間無料トライアル期間となっていて、その間に解約すれば料金は一切かかりません。無料で見たい方は是非チェックしてみてください。
31日間の無料トライアル申し込みはこちらから

U-NEXTってそもそも何?

U-NEXTはUSENが運営する映画やドラマ・アニメ・マンガや雑誌が見放題となるサービスです。配信作品数は12万を超え、日本最大級のオンラインコンテンツ配信サービスといっていいでしょう。バラエティー番組やアダルトビデオ、マンガにカラオケとなんでもあるとこが強みです。参考記事はこちら。

【動画配信】U-NEXTの評判 メリット・デメリットまとめ
U-NEXTの評判や使ってみた感想、メリットデメリットをご紹介します! 他サービスとの比較をしながら、わかりやすく解説!

料金は月額 1,990円(税別)で、全てのコンテンツが見放題です。※一部有料コンテンツがあり、別途課金が必要な場合があります。

また、無料期間が終わった後でも、毎月1000ポイントが付与されるので、毎月最新の映画が最低2本は見れますね。

まとめ

いかがでしょうか!

dTV、TBSオンデマンドでは有料コンテンツとなっていて課金が必要となりますが、U-NEXTではポイントをうまく使うことで無料で見れる、というカラクリですね。
無料トライアル期間も31日と長めなので、植物図鑑を見た後も他の気になる作品を色々見てみてはいかがでしょうか。
ただし、「気づいたら無料期間終わってた!」とならないように、カレンダーとかに解約期限日をちゃんとメモしておきましょう!
31日間の無料トライアル申し込みはこちらから

DVDをチェックする
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

植物図鑑 運命の恋、ひろいました [ 岩田剛典 ]

価格:4,104円
(2017/8/13 12:09時点)
感想(7件)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク