auユーザーにオススメ!auビデオパスで動画が見放題

携帯電話の3大キャリアのうちの1つであるauですが、運営会社であるKDDIが提供するauユーザー限定の動画配信サービスがあるのをご存知でしたか?

人気のドラマや映画・アニメがパソコンやスマホでいつでも見られるサービスで、他にも映画の割引チケットをゲットできるといった特典も多数ございます。
そんなauビデオパスをおすすめポイントをご紹介しながら、登録方法なども合わせて書いていきます。

auビデオパスとは

料金

auビデオパスは月額562円で動画が見放題となっています。ただauビデオパスは新作の映画なども配信されており、そちらは見放題の対象外ではあるが、それ以外のものはほぼ全て見放題となっているので、見れる作品はかなり多いです。

配信作品

auビデオパスはテレビ朝日と提携をしていることもあり、テレ朝系列のドラマやアニメが充実しています。
例えば、「ドクターXシリーズ」や、アニメ「ユーリ!!! on ICE」といった作品です。
その他にauビデオパスで配信されている人気作品はこんな感じです↓

日本のテレビドラマ

ドクターXシリーズ
就活家族
科捜研の女シーズン16
AKBラブナイト 恋工場

アニメ

ユーリ!!! on ICE
斉木楠雄のΨ難
刀剣乱舞-花丸-
鋼の錬金術師
スラムダンク
幽☆遊☆白書
美少女戦士セーラームーン

海外ドラマ

ウォーキング・デッド シーズン1〜6
プリズン・ブレイク 1〜4
glee 1〜6
LOST 1〜6
24 -TWENTY FOUR- 1〜8&リブ・アナザー・デイ

新作も見れる!

上に書いた見放題作品以外にも、公開されたばかりの最新映画も見ることができます。
そちらの視聴にはレンタルチケットが必要で課金が必要になるのだが、見放題プランに加入していれば、毎月1枚のレンタルチケットが手に入るので、毎月1つ最新の作品を見ることができます。「最近公開された映画で、見たいけどまだTSUTAYAでレンタルできない!」といった人は、auビデオパスですでに配信されている可能性があるので、ぜひチェックしてみてください。

支払い方法

支払いはauかんたん決済で、毎月の携帯料金と一緒に払うことができます。クレジットカードを持ってない人でも問題なく登録ができるのは大きなメリットです。

会員特典

動画が見放題になるだけでなく、それ以外にも映画チケットの割引や特別試写会への招待など、多くの会員特典が受けられます。
最新の会員特典情報は、ビデオパスnaviにてチェックしてみてください。

30日間無料!

月額562円のサービスではありますが、登録後30日間は無料トライアル期間となっています。
無料期間中に解約することも可能で、それならば料金は一切かかりません。
auユーザーなら一度は登録して自分に合っているか、試して見ることをおすすめします!
動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

申し込み方法

1 auビデオパス公式ページへアクセス

2 「無料お試しはコチラ」をクリック

3 入会には「au ID」と「パスワード」が必要になります。持っていない方は「au ID新規登録」から登録を進めてください。

スポンサーリンク