映画「青空エール」の動画を無料で見る方法!

『高校デビュー』『俺物語!!』の作者でもある河原和音の人気青春コミックスを、土屋太鳳、竹内涼真の共演で実写映画化!
初心者ながら吹奏楽部に入部した女子高生と、ひたむきに夢を追う同級生の野球部員の恋を描く青春物語となっています。
両思いな2人が互いに励まし支えあいながら、ひたむきに頑張る姿に胸キュンすること間違いなしです。

予告

あらすじ

甲子園のスタンドで野球部の応援にいそしむ吹奏楽部にほれ込み、名門・白翔高校に入学した小野つばさ(土屋太鳳)は、野球部の山田大介(竹内涼真)と出会う。互いに甲子園を目標に頑張ろうと約束を交わすが、トランペット初心者のつばさはなかなかうまくいかず、くじけることもしばしば。そんな彼女を励まし、同じクラスでもある大介にいつしか惹(ひ)かれていくつばさ。夢に向かって互いに応援し合う2人は、ある約束を交わす。だが、思わぬ悲劇が2人を襲うことに・・・。

キャスト

(小野つばさ) 土屋太鳳
(山田大介) 竹内涼真
(水島亜希) 葉山奨之
(城戸保志) 堀井新太
(春日瞳) 小島藤子
(脇田陽万里) 松井愛莉
(澤あかね) 平祐奈
(碓井航太) 山田裕貴
(森優花) 志田未来
(杉村容子) 上野樹里

ビデオマーケットで見る

ビデオマーケットは映画やドラマ、アニメやバラエティ番組など、幅広い作品が楽しめる動画配信サービスです。
料金体系はプレミアム&見放題コース(月額980円)、プレミアムコース(月額540円)の2つがあります。
青空エールは、見放題コースの対象作品ではなく有料コンテンツであるため、それぞれのコースで付与されるポイントを使って購入する形となります。
なので、無料で見ることはできません。
ただ、扱っている動画は他の動画配信サービスよりも幅広く、特に最新作に強みを持っています。
まだあまり知られていないサービスではあるので、この機会にぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

ビデオマーケット公式ページはこちら

auビデオパスで見る

auビデオパスは、auユーザー限定の動画配信サービスです。
月額562円で動画が見放題となっていますが、最新作などは見放題対象外となっており、課金が必要となります。
青空エールは最新作のため、見るには540円の課金が必要です。

ただ、auビデオパスには動画を見る以外にも、映画の割引クーポンといった特典が多くあります。
auビデオパスの詳細や特典についてはこちらをご確認ください。
auユーザーにとってはかなりお得なサービスとなっていて、31日間は無料トライアル期間となっています。
少しでも興味がある方は一度試しに登録してみてはいかがでしょうか。
auビデオパス公式ページはこちら

U-NEXTで無料で見る!

U-NEXTはUSENが運営する映画やドラマ・アニメ・マンガや雑誌が見放題となるサービスです。配信作品数は12万を超え、日本最大級のオンラインコンテンツ配信サービスといっていいでしょう。バラエティー番組やアダルトビデオ、マンガにカラオケとなんでもあるとこが強みです。

料金は月額 1,990円(税別)で、全てのコンテンツが見放題です。※一部有料コンテンツがあり、別途課金が必要な場合があります。

また、無料期間が終わった後でも、毎月1000ポイントが付与されるので、毎月最新の映画が最低2本は見れますね。

U-NEXTでは、青空エールが有料コンテンツとして配信されています。
見放題作品とは別で課金が必要なコンテンツになっていますが、実は初回登録時に600ポイントが付与されるので、そのポイントを使って見れるんです!
※青空エールは540ポイントで見れます。

無料登録期間中に青空エールだけを見て解約する、といったことも可能です。
無料期間中に解約をしても料金は一切かかりませんので、ぜひ一度試して見てはいかがでしょうか。
31日間の無料トライアルに申し込む

原作のマンガを読む!

原作の漫画はBookLive! (ブックライブ)で全巻を見ることができます。
BookLive! (ブックライブ)は、国内最大級の総合電子書籍ストアです。スマートフォン、タブレット、パソコンからいつでも本を購入し、そのまま端末上で読むことができます。

★ マンガ、書籍、ラノベ、雑誌、写真集などお取扱いは400,000点以上!
★ 電子書籍限定、有名マンガのフルカラー版や、絶版本、医療書なども取扱っています!
★ 本の中身を少しだけ読める、「無料立ち読み」が充実!気になる本をまずは試すことができます!
★ 本が最大50%以上OFFになるセールコーナーを常設!更に充実のポイント制度で、おトクにお買い物!
★ クレジットカード決済の他に、スマートフォンのキャリア決済にも対応!

こちら全19巻を、399円 (税込)で買うことができます!
紙の本だと1冊432円なので、全部買うとなると600円ほど安くなりますね。
Tポイントも貯める&使えるので、Tポイント好きの方は要チェックです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク