三代目 J Soul Brothersのドキュメンタリー映画「Born in the EXILE」の動画が無料で見れる!

三代目 J Soul Brothersのドキュメンタリー映画、「Born in the EXILE」のDVDが2017年2月に販売開始となりましたね!

こちらの映画ですが、動画配信サービスのU-NEXTを使うとなんと無料で見れちゃうんです。

今回はその方法をご紹介します。

予告編

見所

三代目J Soul Brothersが駆け抜けた激動の1年間に完全密着!

「R.Y.U.S.E.I.」の大ヒットでブレイクを果たした三代目J Soul Brothers。時代の頂点へと駆け上がる彼らに密着し、さらなる偉業を果たしていく道程、メンバー7人の喜び、苦悩、思いを余すことなくカメラが捉える。
“パーフェクトイヤー”と呼ばれる2014年秋から2015年秋までの1年間に密着。アルバムのミリオン達成、日本レコード大賞2年連続受賞など激動の日々の裏側で、メンバーは一体どんな思いを抱いていたのか。

U-NEXTとは

U-NEXTはUSENが運営する映画やドラマ・アニメ・マンガや雑誌が見放題となるサービスです。配信作品数は12万を超え、日本最大級のオンラインコンテンツ配信サービスといっていいでしょう。バラエティー番組やアダルトビデオ、マンガに音楽コンテンツとなんでもあるとこが強みです。

料金は月額 1,990円(税別)で、全てのコンテンツが見放題です。※一部有料コンテンツがあり、別途課金が必要な場合があります。

また、無料期間が終わった後でも、毎月1000ポイントが付与されるので、毎月最新の映画が最低2本は見れますね。
31日間の無料トライアル申し込みはこちら

U-NEXTでBorn in the EXILEを見る!

U-NEXTでは、Born in the EXILEが有料コンテンツとして配信されています。
見放題作品とは別で課金が必要なコンテンツになっていますが、実は初回登録時に600ポイントが付与されるので、そのポイントを使って見れるんです!
※Born in the EXILEは540ポイントで見れます。

無料登録期間中にBorn in the EXILEだけを見て解約する、といったことも可能です。
無料期間中に解約をしても料金は一切かかりませんので、ぜひ一度試して見てはいかがでしょうか。
31日間の無料トライアル申し込みはこちら

dTVで三代目のMusic Videoやライブ映像も見れる!

ドコモが運営する動画配信サービスのdTVでは、音楽コンテンツが充実しており、三代目だけでなくEXILE系列のPVやライブ映像などが配信されています。

dTVの紹介記事は以下ページよりご確認ください。

dTVのメリット・デメリットまとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか!

DVDを買う、もしくはレンタルするなどを考えていた人は、U-NEXTで見ることも検討してみてはいかがでしょうか。無料期間内に解約をすればお金は一切かからないので、むしろこっちの方が断然お得ですね!

他にも国内・海外ドラマや映画も見放題となっているので、普段そういったDVDをレンタルで借りて見ている方は、この機会にぜひ無料トライアルに申し込んでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク