鈴木亮平が出演した映画・ドラマの動画を見る方法まとめ

鈴木亮平ファンの方必見!

ビデオオンデマンド(VOD)と呼ばれる動画配信サービスをご存知でしょうか。

最近HuluやU-NEXTといった色々なサービスが出ていて、何かと話題になっていますよね。
月額500円〜1000円くらいで映画やドラマ、アニメといった動画コンテンツが見放題となるサービスなのですが、レンタルショップで借りるより安くすむことが多いのと、返しに行くといった手間がかからないことから、人気が急上昇なんです。
(私もどっぷりハマっています。笑)

今回は鈴木亮平が過去に出演したドラマや映画を、このビデオオンデマンドを使って見る方法をご紹介します!

Huluで見る


Huluは日テレ系列の動画配信サービスで、日テレで放送されたドラマはほぼ配信されていますね。
月額980円でドラマや映画、アニメが見放題となるので、かなりお得です。

2017年4月現在、Huluで見ることができる鈴木亮平の作品は以下となります。

・東京タラレバ娘
・銭形警部※一部配信停止となっています
・結婚式の前日に
・TOKYO TRIBE
・お迎えデス。

なんと5作品もあるんです!

鈴木亮平は日テレ系のドラマや映画に出演することが多いので、ファンの方にとってHuluは必須かもしれませんね。
前は俺物語も配信されていたのですが、現在は停止になっちゃいました。。
なので、上の作品もそのうち配信が終わってしまう可能性が高いので、見たい方は早めの登録をオススメします!

また、Huluには無料お試し期間があり、登録後16日間は料金が一切発生しません。
無料期間に解約、といったことも可能ですので、自分に合っているかどうか、確かめる目的で登録するのもありかと思います。
登録方法や支払い方法、他の作品一覧といった詳細に関しては、Huluの公式ホームページよりご確認ください。
Huluの公式ホームページはこちら

U-NEXTで見る


U-NEXTは、USENが運営する動画配信サービスです。
動画だけでなく、雑誌や音楽も配信されているので、これ1つでなんでもできちゃう!といったイメージがありますね。
料金は月額1980円で、これらのコンテンツが見放題となっています。コンテンツの量が多いのもあって、ちょっとお高めですね。

そんなU-NEXTで見れる鈴木亮平の作品は以下となります。

・東京タラレバ娘 (有料コンテンツとなっているため、1話あたり324円の課金が必要です)
・結婚式の前日に
・俺物語 (有料コンテンツとなっているため、540円の課金が必要です。)
・変態仮面 アブノーマルクライシス  (有料コンテンツとなっているため、540円の課金が必要です。)
・お迎えデス。 (有料コンテンツとなっているため、1話あたり324円の課金が必要です)

Huluとは違って有料コンテンツが多いですね。
月額料金とは別で課金をしなければならないので、全てを見るとなるとちょっとお高い感じもします。

ただU-NEXTは作品数で言えば業界No1ですので、鈴木亮平の作品以外にも興味がある方はぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
無料トライアル期間も31日間と長く、とりあえず試してみてすぐ解約、といったことも可能です。
登録方法や支払い方法、他の作品一覧といった詳細に関しては、U-NEXTの公式ホームページよりご確認ください。
U-NEXTの公式ホームページはこちら

dTVで見る


dTVはドコモが運営する動画配信サービスです。
国内のコンテンツが豊富で、BeeTVといった独占番組があり、お笑い系の動画が強いイメージですね。

料金は月額500円と、他サービスと比べ安くなっていることが特徴の1つです。
安いですがコンテンツの量は業界でも最強クラスなので、HuluやU-NEXTと並ぶ人気を誇っています。

そんなdTVで見れる鈴木亮平の作品はこちら

・東京タラレバ娘
・結婚式の前日に
・俺物語(有料コンテンツとなっているため、400円の課金が必要です)
・変態仮面1
・変態仮面アブノーマルクライシス (有料コンテンツとなっているため、400円の課金が必要です)
・天皇の料理番(有料コンテンツとなっているため、1話あたり300円の課金が必要です)
・お迎えデス。

作品に関してはhuluと似ている感じですね。
ただ変態仮面と天皇の料理番はHuluでは配信されていないので、やや有利といったところでしょうか。

dTVも31日間の無料トライアルを実施中なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。
登録方法や支払い方法、他の作品一覧といった詳細に関しては、dTVの公式ホームページよりご確認ください。
公式ホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

宮沢賢治の食卓はどうやって見る??

2017年6月に放送開始となる「宮沢賢治の食卓」でも、鈴木亮平が主演として「出演することが決まっています。
こちらはWOWOWプライムでの放送となるので、地上波では見れないのが残念ですね。

WOWOWはBS放送となりますので、BS内臓のテレビと、BSアンテナがあれば視聴が可能です。
あと必要となるのは視聴料の月額2300円のみとなります。加入料は一切かかりません。

また、インターネットから申し込んだ場合、e割となり最大2ヶ月間、月額が1800円(税別)となります。
申し込み手続きの流れやその他詳細に関しては、WOWOW公式ホームページよりご確認ください。
公式ホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
WOWOW

まとめ

いかがでしたでしょうか!

鈴木亮平の作品を見るならHuluかdTVがオススメですね。
ただ料金と合わせて見ると、コストパフォーマンスの面でdTVが少し有利とも思いました。

どちらも無料トライアルがあるので、ためしてみた上で自分に合った方を選択する、といった形でいいかもしれませんね。

こちらの記事に関しては随時最新情報が入り次第更新しますので、ぜひともまたチェックしてください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク