ディーン・フジオカが出演しているドラマ・映画を見る方法まとめ

ディーン・フジオカの映画・ドラマを見る!

s-141028-1

ディーン・フジオカファンの方必見!

ビデオオンデマンド(VOD)と呼ばれる動画配信サービスをご存知でしょうか。

最近HuluやU-NEXTといった色々なサービスが出ていて、何かと話題になっていますよね。
月額500円〜1000円くらいで映画やドラマ、アニメといった動画コンテンツが見放題となるサービスなのですが、レンタルショップで借りるより安くすむことが多いのと、返しに行くといった手間がかからないことから、人気が急上昇なんです。
(私もどっぷりハマっています。笑)

今回はディーン・フジオカが過去に出演したドラマや映画を、このビデオオンデマンドを使って見る方法をご紹介します!

Huluで見る


Huluは日テレ系列の動画配信サービスで、日テレで放送されたドラマはほぼ配信されていますね。
月額980円でドラマや映画、アニメが見放題となるので、かなりお得です。

2017年4月現在、Huluで見ることができるディーン・フジオカの作品は以下となります。

・シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸
・ダメな私に恋してください

2作品と若干少なめですが、シャンティ デイズに関しては、無料で見れるのはHuluのみとなっているのでそこは強みですね。

また、Huluには無料お試し期間があり、登録後16日間は料金が一切発生しません。
無料期間に解約、といったことも可能ですので、自分に合っているかどうか、確かめる目的で登録するのもありかと思います。
登録方法や支払い方法、他の作品一覧といった詳細に関しては、Huluの公式ホームページよりご確認ください。
Huluの公式ホームページはこちら

U-NEXTで見る


U-NEXTは、USENが運営する動画配信サービスです。
動画だけでなく、雑誌や音楽も配信されているので、これ1つでなんでもできちゃう!といったイメージがありますね。
料金は月額1980円で、これらのコンテンツが見放題となっています。コンテンツの量が多いのもあって、ちょっとお高めですね。

そんなU-NEXTで見れるディーン・フジオカの作品は以下となります。

・ I am ICHIHASHI 逮捕されるまで
・NINJA THE MONSTER(有料コンテンツとなっているため、540円の課金が必要です。)
・あさが来た
・ダメな私に恋してください
・IQ246〜華麗なる事件簿〜(有料コンテンツとなっているため、324円の課金が必要です。全話パックで購入すると1620円です。)

5作品と、多めですね!
ただ中には課金が必要な有料コンテンツもありますので、注意が必要です。

ただU-NEXTは作品数で言えば業界No1ですので、ディーン・フジオカの作品以外にも興味がある方はぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
無料トライアル期間も31日間と長く、とりあえず試してみてすぐ解約、といったことも可能です。
登録方法や支払い方法、他の作品一覧といった詳細に関しては、U-NEXTの公式ホームページよりご確認ください。
U-NEXTの公式ホームページはこちら

dTVで見る


dTVはドコモが運営する動画配信サービスです。
国内のコンテンツが豊富で、BeeTVといった独占番組があり、お笑い系の動画が強いイメージですね。

料金は月額500円と、他サービスと比べ安くなっていることが特徴の1つです。
安いですがコンテンツの量は業界でも最強クラスなので、HuluやU-NEXTと並ぶ人気を誇っています。

そんなdTVで見れるディーン・フジオカの作品はこちら

・NINJA THE MONSTER(有料コンテンツとなっているため、400円の課金が必要です。)
・王子様をオトせ!
・ダメな私に恋してください
・IQ246〜華麗なる事件簿〜(有料コンテンツとなっているため、324円の課金が必要です。)

作品に関してはU-NEXTと似ている感じですね。
ただ王子様をオトせ!に関しては無料で見れるのはdTVのみですので、このドラマだけピンポイントで見たい人にとってはお得かもしれません。

dTVも31日間の無料トライアルを実施中なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょう!
登録方法や支払い方法、他の作品一覧といった詳細に関しては、dTVの公式ホームページよりご確認ください。
公式ホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

ビデオマーケットで見る

ビデオマーケットは、株式会社ビデオマーケットが運営する動画配信サービスです。
あまり馴染みのない感じですが、music.jpで有名な「MTI」の関連会社なので、信頼性は問題ないですね。

料金プランは以下2つがあります。

プレミアムコース   月額500円(税抜き)

プレミアム&見放題コース  月額980円(税抜き)

プレミアムコースは毎月540ポイントが付与されるものです。
そのポイントで作品を購入する形となっているのですが、価格は30分の作品でだいたい108ポイント~216ポイント、長編作品でだいたい324ポイント~432ポイントとなっているため、月に2〜3作品くらい見れる感じですね。

プレミアム&見放題コースは毎月540ポイントの付与プラス、見放題作品が視聴できるようになります。

さあ、そんなビデオマーケットで見れるディーン・フジオカの作品は以下となります。

・I am ICHIHASHI 逮捕されるまで(有料コンテンツとなっているため、324円の課金が必要です。)
・NINJA THE MONSTER(有料コンテンツとなっているため、400円の課金が必要です。)
・シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸(有料コンテンツとなっているため、400円の課金が必要です。)
・サマーズ・テイル〜夏のしっぽ〜(有料コンテンツとなっているため、400円の課金が必要です。)
・あさが来た(1話あたり108円の課金が必要です)
・ダメな私に恋してください
・喧騒の街、静かな海(有料コンテンツとなっているため、216円の課金が必要です。)
・IQ246〜華麗なる事件簿〜(有料コンテンツとなっているため、324円の課金が必要です。全話まとめて購入すると1620円になります。)

なんと8作品もあります!
ビデオマーケットは作品数の多さを売りにしてるだけあって、さすがの充実度です。

本サイトからお申し込みいただくと、初月無料となるキャンペーンを実施しています。
540ポイントが無料で手に入るチャンスですので、ぜひ見たい作品を見つけて視聴してみてはいかがでしょうか。

無料期間中の解約であれば料金は一切かかりません。
配信作品や申し込みの流れは、ビデオマーケット公式ページよりご確認ください。
ビデオマーケット公式ホームページはこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか!

作品数ならビデオマーケット、無料で見るならU-NEXTかdTVといった感じですね。
見たい作品は人によって違うかと思いますので、自分の見たい作品に合わせて申し込みを検討して見てはいかがでしょうか。

今回ご紹介したサービスは、全て無料トライアルをやっているので、気になるものは全てお試しで登録するのも全然ありかなーと。

こちらの記事は最新情報があり次第アップデートしますので、ぜひまたチェックしてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク