【シーズン5】プリズンブレイクを一番お得に見れる動画配信サービスとは

もはや説明不要の大人気海外ドラマである、プリズンブレイク。
最新シーズンであるシーズン5が配信開始となり、最近何かと話題になっていますね。

そんなプリズンブレイクですが、基本的にはビデオオンデマンドと呼ばれる動画配信サービスを使って見るのが一般的になっています。

数あるサービスの中で、プリズンブレイクを見るのに一番おすすめなものを比較しながらご紹介していきます!

一番のおすすめはHulu!


ほとんどの人がHuluで見ているのではないでしょうか。
Huluをおすすめする理由としては、以下があります。

・全シーズン、全話配信されている。
・字幕、吹き替えどちらもある
・最新シーズンも配信されている。

Perfectですね!

Huluは月額980円で動画が見放題となっており、16日間の無料トライアル期間もあります。

海外ドラマに強いと言われているだけあり、24やメンタリスト、ゲームオブスローンズといった大人気作品がしっかり配信されています。
プリズンブレイク以外の海外ドラマにも興味がある方はぜひ試しに申し込んで見てはいかがでしょうか。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

dTVもおすすめ!


dTVも、プリズンブレイクを見る上でなかなか悪くないサービスです。
理由としては、

・全シーズン、全話配信されている。
・最新シーズンも配信されている。
・月額500円と安い

の2つがあります。

画質はhuluに劣る部分がありますが、人によっては全く気にならないレベルかと思います。

dTVのメリットとしては月額費用がhuluのほぼ半額なとこです。
プリズンブレイクだけ見たい人にとっては、dTVの方がお得かもしれません。

dTVも31日間の無料トライアルを実施中ですので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【dTV】月額500円(税抜)で見放題!初回31日間無料!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

auユーザーはauビデオパス!

KDDIが運営するauビデオパスでも、プリズンブレイクが全シーズン配信されているのをご存知でしたか?

auユーザーのみが登録できるサービスですが、動画が見放題になるだけでなく、映画の割引チケットといった特典も多数ありますので、
auユーザーにとってはかなりおすすめです。
(最新シーズンは見放題作品とは別なため、課金が必要となります)

月額は562円と安く、登録もauIDとパスワードを入力するだけで簡単です。
auビデオパスのメリットやその他詳細は、以下ページよりご確認ください。

公式サイト>>auビデオパス/30日間無料

http://makeyourbenefit.com/2017/08/27/auvideopass-merit/

まとめ

いかがでしたでしょうか!

Huluが一番おすすめなのは間違い無いですが、人によってはdTVやauビデオパスの方がお得になるかもしれませんので、自分にあったサービスを選択してみてください。

その他の人気海外ドラマに関しても、お得に見る方法をまとめていますので、以下記事も参考にしてみてください。

ウォーキング・デッドを見る方法

ブレイキングバッドを見る方法

おすすめ関連記事

プリズンブレイクはどのシーズンが一番面白い?ランキングしてみた
プリズンブレイクの全シーズンを3周した私が、独断と偏見から各シーズンを評価し、ランキングするものです。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク