【Hulu】ゲーム・オブ・スローンズ シーズン7の動画を見る方法を調べてみた

大人気の海外ドラマであるゲーム・オブ・スローンズのシーズン7が、2017年7月17日より日本で公開されることが決まりました!

ゲーム・オブ・スローンズはジョージ・R・R・マーティンのベストセラー小説「氷と炎の歌」の世界観をモデルとしたファンタジードラマです。

今回はゲーム・オブ・スローンズのシーズン7の動画を見る方法だけでなく、シーズン1〜6を見る方法も合わせてご紹介します。

シーズン1〜7までHuluで見放題!

月額料金933円(税抜)
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
タイプ海外ドラマ見放題型
配信シーズンシーズン1〜7 見放題
無料トライアル16日間
公式サイトHulu

<Huluの特徴や詳細はこちら>

ゲーム・オブ・スローンズはHuluの独占配信となっています。
シーズン1〜7まで、吹き替えと字幕全てのエピソードがあり完璧です!

他の大手動画配信サービスであるU-NEXTやdTV、ビデオマーケットで配信は全くありませんでした。

Huluは初回登録後2週間は無料トライアル期間となっていますので、ゲーム・オブ・スローンズをまだ見たことない人は、シーズン1だけでも試しに見てみることをオススメします。

最初は登場人物が多くごちゃごちゃになってしまうかもしれませんが、相関図を見てそれぞれの関係性を把握できれば、そのあとは続きが気になって止まらなくなること間違いなしです!

気になる方は、ぜひHuluの公式ページより無料トライアルに申し込んでみてはいかがでしょうか。

Huluの公式ページはこちら!

シーズン7はスターチャンネルで独占配信!

2017年7月公開予定のシーズン7は、スターチャンネルにて独占配信されることが決まっています。

気になるスターチャンネルの視聴方法ですが、以下いずれかのテレビサービス(プラットフォーム)のオプションチャンネルとして利用ができます。

スカパーで見る

スカパーのオプションから、スターチャンネルだけを選択して契約することも可能です。
さらにWEBからの申し込みで、お得なキャンペーンも実施中です。

また、今なら新規でスターチャンネルに加入すると、加入翌月の視聴料が無料になり、最大2ヶ月が0円で楽しめるようになってます!
※登録の流れなどは以下スカパー公式ページにてご確認ください。

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

J:COMオンデマンドで見る

J:COMは札幌、仙台、関東、関西、九州エリアで有料多チャンネル放送サービスを提供しているケーブルテレビ局です。

アンテナが不要で、期間中(4/1〜5/31)であれば、「スターチャンネル」に新規加入すると“初月無料+5ヶ月間月額利用料金が980円(税抜)”で楽しめます。

お申し込みはJ:COM公式ページから!

ひかりtvで見る

NTTのフレッツ回線を利用して40以上の専門チャンネルを楽しむことができるサービスです。

アンテナや工事も不要で、専用機器をひかり回線に接続するだけですぐに視聴ができるようになります。

申し込みの流れや詳細は以下ページよりご確認ください。

スターチャンネル視聴方法(ひかりTV)

auひかりで見る

KDDIの光回線を使用し、テレビに専用機器(セットトップボックス)をつなぐだけで多チャンネルサービスやVOD(ビデオオンデマンド)を楽しめます。
auひかりネットサービスの加入が必要となりますので、詳細は以下auひかり公式ページよりご確認ください。

【KDDIのauひかり】フレッツ光よりも月額1,260円おトク!

まとめ

ゲーム・オブ・スローンズ見るならHulu一択!

海外ドラマに強いと言われていてHuluでしか見れない海外ドラマ作品も多いので、海外ドラマ好きの方にはHuluを強くオススメします!
他にもウォーキング・デッドやブレイキングバッドの紹介記事も作成していますので、よかったらそちらもチェックして見てください!

ブレイキングバッドがHuluで配信終了!動画を見る方法を調べてみた

ウォーキング・デッド シーズン7の動画を見る方法

スポンサーリンク