【アルバイト情報】高校生でもできる!スマホでお金を稼ぐ方法

アルバイトはフーズフーで探すのがおすすめ!

高校生がバイトできるのは基本的にコンビニかスーパー、飲食店といったところがほとんどかと思います。

フーズフーは、飲食店専門のアルバイト情報サイトで、高校生でもできるアルバイトの情報が多数載っています。

「こだわり検索」検索コーナーで、高校生OKのもので絞ってみてください。

ファミレスなどの飲食店のアルバイト情報が全国各地でたくさんありますので、気になったアルバイトはぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

飲食求人のフーズフー。今なら、もれなく3万円のお祝い金をプレゼント!

採用となれば、お祝い金が3万円もらえる!

フーズフーからアルバイトに応募し、採用となると、お祝い金が3万円も貰えるんです!

お祝い金をもらうには、別途フーズフーへ申請する必要があります。
お祝い金をもらう流れや詳細は、フーズフー公式ページよりご確認ください。

フーズフー公式ページ

アルバイトはお金を稼ぐだけじゃない!

アルバイトは、新しい出会いの場でもあります。
新しい友達、仲間と、仕事を通じて仲良くなり、想像できないくらい楽しいことがいっぱい待っています!

もちろん、仕事を続ける中できっと大変なこともあるでしょうが、
その頑張った経験と思い出は、かけがえのない宝物としてずっとあなたの中で残っていくはずです。

部活や勉強が忙しくてバイトができない人へ!

やっぱり高校生であれば、勉強や部活が忙しくてなかなかアルバイトする時間がない人がほとんどかもしれません。

ただそんな場合でも、スマホを使って地道にお小遣い稼ぎする方法があるんです!

お小遣いサイトでお金が稼げる!

お小遣いサイトとはアプリのダウンロードや会員登録、またゲーム等をしてポイントを貯めて、そのポイントをiTunesカードや現金に変えることができるサービスです。

お小遣いサイトはたくさん種類がありますが、今回はおすすめのサイトが1つありますのでご紹介します。

おすすめのお小遣いサイトはこれ!



予想するだけでお小遣いが稼げるサイトです。

明日の天気は何? といった簡単なものから、スポーツの試合の結果までいろんな種類の予想問題があり、予想が当たるとポイントが増えていくといったゲーム感覚のポイントサイトですね。

もちろんアプリのダウンロードや会員登録でもポイントが貰えるので、毎日コツコツやれば1ヶ月で5000円くらい稼ぐこともできます。

予想ネットに無料会員登録してお小遣いを稼ぐ!

予想ネットでポイントを稼ぐ裏技や詳細などは以下記事より確認して見てください。

楽しく予想してお小遣い稼ぎ!予想ネットでポイントを稼ぐ方法

まとめ

いかがでしたでしょうか!

アルバイトもで稼ぐのももちろんありですが、時間がなくて難しい場合は空き時間にスマホでお小遣い稼ぎをするのもいいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク