【Hulu動画】プリズンブレイク シーズン5の第1話・2話・3話・4話を見逃した方へ!

プリズンブレイク・シーズン5の第1話はすでに配信終了

プリズンブレイクのシーズン5は、HuluとdTVのFOXチャンネルにて配信がされています。

Huluで見る方はこちら

dTVはこちら
初回31日間無料!作品数・会員数No.1の動画配信サービス「dTV」

しかし、これらは配信日から20日後に消えてしまうんです。。

私は今日、大好きなプリズンブレイクのシーズン5をまとめて見てしまおうとHuluを開いたら、なんとシーズン1の配信がすでに終わっていました。

dTVもチェックしましたがもちろん配信は終了でした。

さあどうしようと他の動画配信サービスを探していたら、あったのです!

シーズン5の第1話だけを無料で見る方法が!

ビデオマーケットを使って無料で見れる!

ビデオマーケットという動画配信サービスをご存知でしょうか?

配信本数は160,000本以上と国内最大級で、洋画や邦画、ドラマにアニメ、韓流アジア、バラエティなどジャンル問わず幅広くあるイメージです。
新作のドラマや映画も多く配信されているので、他のサービスでなくてもビデオマーケットである、みたいなことは多いです。

料金プランは以下2つがあります。

プレミアムコース   月額500円(税抜き)

プレミアム&見放題コース  月額980円(税抜き)

プレミアムコースは540ポイントのみ付与され、見たい動画をポイントを使って都度購入するといった形です。

プレミアム&見放題コースは、それにプラスで見放題作品が視聴可能となります。

初月無料!アニメ作品が充実!ビデオマーケット

登録後1ヶ月は無料トライアル期間!

ビデオマーケットも他のサービス同様、無料トライアル期間があるので、初回の登録であれば540ポイントがタダでもらえることになります。

プリズンブレイクのシーズン5はポイント購入作品となっていて、1話あたり214ポイントで購入できます。

なので、第1話だけ購入し視聴した後、無料トライアル期間内に解約をすれば、無料で見れちゃうという裏技です。ポイントに余裕があるので、第2話までいけますね。

無料トライアル申し込みは、ビデオマーケット公式ページから可能です。
ビデオマーケット公式ページはこちら

ビデオマーケットは最近出てきてずっと気になってたので、1ヶ月間は使い倒してみて他サービスとの比較もできればと思っています!

最新作の品揃えは他サービスと比べてもかなり充実しているとの評判を聞くので、色々試しながらメリット・デメリットを見つけられればなーと。

U-NEXTでも無料で見れる!

U-NEXTでも、プリズンブレイクシーズン5の配信がスタートしました。

有料コンテンツのため視聴には216ポイントが必要となっていますが、U-NEXTは無料トライアルの申し込み時に、600ポイントが付与されます。

ビデオマーケットと同様に、ポイントを使って最低でも2話分見れちゃいますね。

あとは無料期間内に解約をするだけです。

すでにビデオマーケットに申し込んでいて無料トライアルがきでないといった方は、U-NEXTを使ってプリズンブレイクをチェックしてみてはいかがでしょうか。

U-NEXT無料トライアル申し込みはこちらから

DVDを購入して見る

まとめ

いかがでしたでしょうか!

プリズンブレイクが好きな方、シーズン5を見ようと思っていたが見逃した方は、ぜひこの方法を試してみてください。

プリズンブレイクを見る方法は以下の記事でも紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。

関連記事

【シーズン5】プリズンブレイクを一番お得に見れる動画配信サービスとは

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク