【無料動画】映画・美女と野獣はアニメを見た人の方が楽しめる!

映画・美女と野獣を見てきた!

映画・美女と野獣が公開されましたね!

早速、私もこのゴールデンウィークで見てきました。

私は美女と野獣の原作は見たことがなかったのですが、それでもかなり楽しめました。

実際今回公開となったのは原作の実写版といったかんじみたいなので、元の話を知っている方が比較もでき、より楽しめるのではないかと思いました。

それではアニメの美女と野獣を見るにはどうすればいいか、調べてみました。

最近流行っているビデオオンデマンドのサービスを使えば、動画を全て無料で見る方法もありました!

U-NEXTで見る!

U-NEXTでは、美女と野獣のアニメ原作が配信されています。

見放題作品の対象外となっているので、ポイントでの購入が必要となっています。

ただ、U-NEXTは31日間の無料トライアルを実施中で、登録時に600ポイントがもらえるので、実質タダで映画が見れちゃいます。

他にも、「美女と野獣/ベルの素敵なプレゼント」といった作品も配信されていますので、ぜひチェックしてみてください。

登録はU-NEXT公式ページから!

U-NEXT

ビデオマーケットで見る!

ビデオマーケットでも、美女と野獣が配信されています。

あまり聞いたことない人もがいかもしれませんが、配信本数は160,000本以上と国内最大級で、洋画や邦画、ドラマにアニメ、韓流アジア、バラエティなどジャンル問わず幅広くあるイメージです。
新作のドラマや映画も多く配信されているので、他のサービスでなくてもビデオマーケットである、みたいなことは多いです。

料金プランは以下2つがあります。

プレミアムコース   月額500円(税抜き)

プレミアム&見放題コース  月額980円(税抜き)

ビデオマーケットも他のサービス同様、無料トライアル期間があるので、初回の登録であれば540ポイントがタダでもらえることになります。

他にも美女と野獣に関係する作品が多数配信されているので、ぜひ公式ページよりチェックしてみてください。

無料トライアル申し込みは、ビデオマーケット公式ページから可能です。
ビデオマーケット公式ページはこちら

auビデオパスで見る!

auビデオパスでも、美女と野獣の映画が配信されています。

auビデオパスはauユーザー限定の動画配信サービスで、月額562円で動画が見放題になるだけでなく、映画の割引券が手に入ったりといった特典も多くあります。

映画以外にも、過去の映画作品や海外ドラマ・アニメなどの動画が見放題になっています。

料金の支払いは毎月の携帯料金と一緒に払えるので、クレジットカードを持っていない方でも申し込みができますね。
無料トライアル期間は30日となっていますので、auユーザーの方はぜひお試しで登録することをオススメします。

auビデオパスの詳細情報はこちらの記事でも紹介していますので、ぜひチェックして見てください。
登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

まとめ

いかがでしたでしょうか!

今回ご紹介したサービスは全て無料トライアルを実施していますので、感触を確かめる意味でも、一度申し込んでみてはいかがでしょうか。

アニメをみていれば実写版もより楽しめること間違いないので、ぜひこれらのサービスを利用してみてください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク