ゲーム・オブ・スローンズ シーズン7の動画はHulu以外では見れないのか?【スターチャンネル】

ゲーム・オブ・スローンズはHulu独占?

大人気に海外ドラマであるゲーム・オブ・スローンズですが、基本的にはHuluでみている人がほとんどかと思います。(実際に私もHuluで見ています!)

ちょっと前まではシーズン6までしか見れなかったHuluですが、2018年1月より、シーズン7の配信も始まりました!

なので、現在はゲーム・オブ・スローンズ見るならHulu一択の状況ですね!

公式サイト>>Hulu

ただ、Hulu以外に見る方法はないのか、ちょっと疑問に思ったので、他の動画配信サービスや動画サイトを徹底的に調べてみました。

Youtubeは?

まずYoutubeですが、フルの動画は全くあがってません。

まあ海外ドラマは基本的にYoutubeにあがってることはないので、当然っちゃ当然ですが。

ただゲーム・オブ・スローンズの公式チャンネルがあり予告編や出演者のインタビュー、撮影の裏側などが見れるので、ファンの方はぜひチェックしておいたほうがいいですね。

公式チャンネルはこちら

他の動画配信サービスは?

今回調べたのは、以下サービスです。

合わせて読みたい!

この中で、ゲーム・オブ・スローンズが配信されているのは、amazon(プライム)ビデオだけでした。

注意が必要なのは、アマゾンプライムビデオではなく、Amazonビデオと呼ばれるレンタルサービスということ。見放題作品ではなく、有料コンテンツとなっているので別途課金が必要です。レンタル1話あたり300円ですね。購入となると500円になります。

ただAmazonビデオではシーズン7の配信もあるのがポイントです。

課金が必要にはなりますが、シーズン7が見れる動画配信サービスはHuluとAmazonビデオだけ!

最近急激に作品数を伸ばしているAmazonプライムビデオですが、なんといっても素晴らしいのはそのコスパ。月額325円はダントツで業界最安値で、しかも配信作品も人気の海外ドラマからオリジナルのバラエティ番組など、クオリティも申し分なし。

またプライム会員はプライムビデオ以外にも、数多くの特典があるんです。プライム会員の特典に関してはこちらの記事「Amazonプライム会員の特典がお得すぎる!メリットをまとめてみた」にまとめていますので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。

31日間の無料トライアルからスタートできるので、ぜひ一度使い心地を試してみてはいかがでしょうか!

>>無料トライアルに申し込む

シーズン1から見るとなると、シーズン7まで見放題のHuluがダントツでお得なのが分かりますね。

海外ドラマ好きには絶対外せないサービスだと思います。

スターチャンネルでも見れる!

ゲーム・オブ・スローンズの配信元は実はスターチャンネルなんです。

スターチャンネルは先ほど紹介した動画配信サービス(ビデオオンデマンド)とは少し違い、テレビのオプションチャンネルといった感じなので、スカパー!もしくはテレビ回線から契約する必要があります。

ただ、最近スターチャンネルがインターネットテレビとしても見れるようになったのです!

最新作から不朽の名作まで、厳選された映画・海外ドラマをスマホ・タブレット・PCなどで手軽に見れるようになりました。

月額料金2484円(税込)
スペック映画や海外ドラマが見れる!
ゲームオブスローンズシーズン1〜7まで見放題!
無料トライアル31日間

インターネットテレビなので、契約だったりアンテナだったり工事といった面倒なことは一切ありません!メールアドレスや支払い方法(クレジットカード)などを選択するだけなので、3分くらいで終わりますよ。

しかも最初の1ヶ月は無料期間なので、まずはお試しで使ってみましょう!

ただ、ゲーム・オブ・スローンズをシーズン1から見たい人には月額1000円のHuluの方が断然お得になります。

ただ最新のシーズン7に関しては、スターチャンネルが必要になるのでシーズン7を早く見たくてたまらない方は、ぜひ申し込んでみてください!

TSUTAYA DISCASで宅配レンタル

月額料金980円(DISCASは1865円)
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイト TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

TSUTAYA TVとセットでトライアルができる、定額でDVD借り放題のサービス「TSUTAYA DISCAS」でもゲームオブスローンズがレンタルできますよ!

しかもシーズン7まで全シーズン取り揃えてます。

TSUTAYA TVはHuluのようなオンデマンド形式で動画が見放題になるサービスですが、TSUTAYA DISCASはDVDを家まで届けてもらう仕組みです。

返すのはポストに入れるだけなので、わざわざ店舗に行かなくても見たいドラマや映画が見れる便利なサービス!

月額2000円くらいかかるので若干お高い感じがしますが、定期的にドラマや映画を借りる人ならぜひ一度お試しあれ!

合わないと思ったら無料トライアル期間中に解約しちゃえば、お金は一切発生しません。

公式サイト>>TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

※シーズン7は新作の扱いになるので、無料トライアル期間中は借り放題の対象外となるのでご注意ください。

DVDで見る

まとめ

ここがポイント!
  • 一番のオススメはシーズン7まで見放題のHulu
  • 料金は高くなるが、スターチャンネルかAmazonビデオもオススメ!
  • TSUTAYA DISCASでDVDをレンタルするのもあり!

総合的に見ると、ゲーム・オブ・スローンズを見るにはやっぱりHuluが一番ですね。

ただスターチャンネルか、Amazonビデオでのレンタル購入といった方法もありました!

「シーズン1から見たいけど、あまりお金をかけたくない」

といった人でも、Huluは2週間の無料トライアル期間があるので、その間にまとめ見ができちゃうのが魅力です。

プリズンブレイクや24、メンタリストやホームランドといった人気作品も見放題作品となっているので、月額980円の価値は十分あると思います。

まずは感触を確かめる意味でも、無料トライアルから初めてみてはいかがでしょうか。

Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

合わせて読みたい!
スポンサーリンク