【動画配信】ウォーキング・デッド シーズン1〜5の吹き替えがHuluで見れる!

Huluで吹き替え版の配信スタート!

ウォーキングデッドはどの動画配信サービスでも、字幕のみの配信となっていましたが、2017年5月17日より、吹き替え版の配信も開始されました。

字幕、吹き替えの両方が見れるのはHuluだけ!

ウォーキングデッドが配信されているビデオオンデマンドのサービスは他にもありますが、全て字幕のみの配信です。

中には字幕を追うのは疲れるといった人もいるかと思いますので、吹き替えか字幕を好みによって選べるのは、視聴者にとってはかなりありがたいですね。
Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

対象はシーズン1〜5のみ

現在、ウォーキング・デッドはシーズン7まで放送されていますが、Huluで見れるのはシーズン5までとなっているのでご注意ください。

シーズン6〜7は字幕でしか見れません。

せっかくなので、ウォーキングデッドが配信されているおすすめの動画配信サービスもご紹介します。

dTVで見る

dTVはウォーキングデッドがシーズン1〜6まで配信されています。(7はもう終わったかも)

Huluと異なる点としては、月額料金が500円と安いことです。

見放題作品は映画やドラマ、アニメと幅広くあり、作品数も業界でもトップクラスですが、海外ドラマはHuluの方が強いかなといった印象です。国内コンテンツの充実度は最強クラスですが。

ただ料金はHuluの半分くらいですので、ウォーキングデッドのみを見たい方にとってはかなりおすすめかと思います。
無料登録期間も31日と長いので、全シーズンを無料で見ることもそこまで難しくはないかもしれません。

また、dTVでは毎シーズンの1話が登録なし&無料で見ることができます。
ウォーキングデッドに興味があって、どんなもんか試しに見てみたいという人にはおすすめですね。

詳細は以下リンクよりチェックしてみてください。

【dTV】月額500円(税抜)で見放題!初回31日間無料!

auビデオパスで見る

auビデオパスでは、ウォーキングデッドのシーズン1〜6が配信されています。
シーズン7の配信はされていませんが、auビデオパスはauユーザーにはかなりお得なサービスになっています。

月額が562円で動画が見放題になるだけでなく、映画の割引券が手に入ったりといった特典も多くあります。

ビデオパス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスとして「月額300円で音楽聴き放題のうたパス」、月額562円で雑誌やマンガなどが見放題の「ブックパス」、人気のレストランで使える割引クーポンが手に入る「グルメパス/au公式」もあり、どれも最初の1ヶ月は無料トライアル期間なのでお試しの価値あり!

料金の支払いは毎月の携帯料金と一緒に払えるので、クレジットカードを持っていない方でも申し込みができますね。
無料トライアル期間は30日となっていますので、auユーザーの方はぜひお試しで登録することをオススメします。

国内・海外問わずバランスよく配信されているイメージがありますので、個人的にはかなりおすすめのサービスです。

auビデオパスの詳細情報はこちらの記事でも紹介していますので、ぜひチェックして見てください。
登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

まとめ

Hulu以外の動画配信サービスも紹介しましたが、やはり海外ドラマコンテンツの充実度は、Huluが最強だと思います。

個人的には吹き替えで見る方が多いので、常に吹き替え版も配信してくれるHuluには感謝です。

ただ字幕の方が好きな人にとっては、dTVやauビデオパスがおすすめですので、そちらも合わせてチェックしてみてください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク