【X-MEN】ローガン/LOGAN公開間近!過去の作品動画を無料で見る方法まとめ!

ローガン/LOGAN公開間近!

2017年6月より、X-MENシリーズの最新作、ローガンが公開されますね!

今まで全作品を見てきたX-MENファンであれば、過去の作品をもう1回見返すのもいいですね。

逆に見たことなくて今回から見てみようと思う人でも、過去の作品をチェックしてからの方が間違いなく面白く見れるのではないでしょうか。

そこで今回は、最近話題の動画配信サービスを使って、過去のX-MENシリーズを無料で見る方法をご紹介します。

U-NEXTで見る

U-NEXTでは、最新作であるローガンの公開に先駆けて、X-MENの過去の作品が通常よりも安い価格で見れるキャンペーンを実施しています。

過去の8作品が全て216ポイントで見れるので、見たい作品だけチョイスしたい人にはおすすめです!

月額は1990円となっていますが、初回登録後31日間は無料トライアル期間となっており、しかも登録と同時に600ポイントがもらえちゃいます。

そのポイントを使えば、最低でも2作品は無料で見れちゃいますね。

U-NEXTは他にも映画やドラマ、アニメやバラエティ番組も見放題となっているので、そちらも興味がある方は、せっかくなので無料期間内に楽しんじゃいましょう。

申し込みはU-NEXT公式ページから!

auビデオパスで見る

auビデオパスはauユーザー限定・月額562円の動画配信サービスです。

まず見放題作品として、以下の4作品があります。

X-MEN
X-MEN2
X-MEN: ファイナル ディシジョン
X-MEN: ファースト・ジェネレーション

また以下4作品は200ポイントで購入が可能となっています。

ウルヴァリン: X-MEN ZERO
ウルヴァリン: SAMURAI
X-MEN: フューチャー&パスト
X-MEN: アポカリプス

auビデオパスも初回30日間は無料トライアル期間で、その間の解約も可能です。

まずは見放題の4作品から見て、その後見たい作品だけ課金して視聴する、といった形でもいいですね。

auユーザーの方にはかなりお得なサービスなので、ぜひチェックしてみてください。

au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

dTVで見る

dTVは月額540円の動画配信サービスです。

見放題作品とか有料作品のバランスが良く、正直コスパは最強クラスかと思います。

さて、そんなdTVで見放題作品として配信されているX-MENシリーズは以下4つです。

ウルヴァリン: X-MEN ZERO
X-MEN: ファイナル ディシジョン
X-MEN2
X-MEN: ファースト・ジェネレーション

また、以下2作品はそれぞれ400円の課金で見ることができます。

X-MEN: フューチャー&パスト
X-MEN: アポカリプス

見放題作品はビデオパスと似てるかな?

課金は400円と他より高いですね。

dTVでも31日間の無料トライアル実施中ですので、ぜひチェックしてみてください。

【dTV】月額500円(税抜)で見放題!初回31日間無料!

アニメはHuluで!

huluでは、映画は配信されていませんが、アニメが配信されていました!

ただ配信期限が2017年5月末までなのでご注意ください。

こちらも事前にチェックしておくと映画がより楽しめそうですね。

月額は980円で配信されている全ての作品が見放題です。課金は全くありません。

海外ドラマ好きの方には特におすすめですので、ぜひチェックしてみてください。

Hulu公式ページから無料トライアルに申し込む

TSUTAYA TVで見る

TSUTAYA TVでもX-MENの過去作品が配信されています。

月額980円のサービスですが、初回無料トライアル登録時は、1000ポイントがもらえます。

X-MEXは1作品辺り400ポイント必要なので、最低でも2作品は見れますね。

こちらもぜひ合わせてチェックしてみてください。

宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

まとめ

いかがでしたでしょうか!

結構いろんな動画配信サービスでX-MEXが配信されてるんですね。

個人的にはU-NEXTとビデオパス、dTVをうまく使いながら、最終的には無料期間内に解約、といった流れもいいと思います。

最新作が公開される前のキャンペーンセールであることも考えられるので、早めに申し込み、早めに見ちゃいましょう!(そして、解約しましょう!)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク