フリンジ/FRINGEがHuluで配信終了!動画を見る方法は?【シーズン5】

フリンジとは

「24」「HEROES/ヒーローズ」に続く、海外ドラマの大本命! J.J.エイブラムスが企画・製作総指揮を務める全米ヒットドラマ。ある飛行機の墜落事故を発端に、女性FBI捜査官といわくつきの天才科学者が、全米各地で発生する怪事件や異常現象を捜査していく。フリンジ・サイエンス (境界科学、非主流科学) にまつわる数々の怪事件を描く。

Huluの紹介文を引用

大人気海外ドラマの1つであるフリンジですが、Huluで全シーズンが配信されていることもあり、ほとんどの人がHuluで見ていると思います。

てっきりHuluの独占かと思ったのですが、実は他の動画配信サービスでも見ることができましたのでご紹介します。

2018年2月更新!!

フリンジの動画はHuluで配信終了となっていました。

ただ、Hulu以外でも、フリンジがシーズン5まで見放題で視聴できるサービスがありましたのでご紹介します!

U-NEXTで全シーズン見放題!

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
配信シーズンシーズン1〜5 見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでシーズン1〜5まで見放題!

日本のサービスということもあり、国内の映画やドラマ、バラエティ番組の作品が充実しているU-NEXTですが、最近は海外ドラマの人気作品が見放題で配信されることが多くなり、国内・海外作品共に強くなってきた印象です。

また動画だけでなく、漫画や雑誌といった電子書籍サービスも一緒になっていて、これ1つで身の回りの娯楽がほぼカバーできるような充実っぷりです。

無料トライアルも1ヶ月と長め!

無料トライアル申し込み時に課金用の600ポイントが付与されるので、そのポイントを使って新作の映画レンタルや漫画の最新刊も購入できますよ!

最初の1ヶ月間は無料トライアルとなっていて、1ヶ月使った上でその後月額料金を払うか決めることができます。少しでも気になったら、ぜひ公式サイトより無料トライアルに申し込んでみましょう!

公式サイト>>U-NEXT 

TSUTAYA TVでも見れる!

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイト TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

TSUTAYA TVでもフリンジが有料作品として配信されていました!

2話セットで360円なので、1話あたり180円ですね。

TSUTAYA TVは新作映画やドラマ作品数の多さは業界トップクラスで、海外ドラマの品揃えもかなりいいです!

無料トライアル期間が30日と長いこともメリットですが、しかも申込と同時に1000ポイントが付与され、そのポイントで新作の映画やドラマが2本分くらい見れちゃいます。

無料トライアルのお得さは業界でもナンバーワンかもしれませんので、一度無料トライアルから始めてみることをおすすめします。

DVDも発売中!

まとめ

ここがポイント!
  • フリンジ見るなら見放題のU-NEXTがベスト!
  • DVDも発売中!

結論を言うと、フリンジ見るならHuluがベストです。

Huluでは見れなくなったが、U-NEXTがあるので大丈夫!

TSUTAYA TVでも見れますが、課金が必要なのでU-NEXT一択でしょう。

それにしてもHuluは海外ドラマ作品が急に配信終了するのがデメリットですよね。。。

最近はプリズンブレイクも見れなくなったし、ちょっと残念なところ。

関連記事>>プリズンブレイクがHuluで配信終了!動画を見る方法は?

まあ今回みたいに、U-NEXTやNetflixみたいな別サービスで見れればいいですが、そうでないとキツイですよねー。

まあとにかくフリンジ見たい方はU-NEXTの無料トライアルに申し込んでみてください!!

スポンサーリンク