クリミナルマインド シーズン10の動画が見放題になるサービスはこれ!【Hulu・auビデオパス】

動画配信サービスでクリミナル・マインドを見る!

クリミナル・マインドを一番お得に見れる動画配信サービスはどれなのか、調べてみました。

現在シーズン12まで放送されている海外ドラマですが、それぞれどのシーズンが配信されているのかも合わせてご紹介します。

Huluでシーズン1〜9が見放題!

Huluではシーズン1〜9までが配信されており、全て見放題となっています。

Hulu基本情報

月額料金980円
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
無料トライアル16日間

また、2017年6月上旬より、シーズン10も見放題となるようです。

Huluの強みは何と言っても海外ドラマです。

プリズンブレイクや24といった大人気作品はもちろん、ゲーム・オブ・スローンズなんかは見放題なのはHuluだけです。

個人的に、課金コンテンツがないのは1つの強みかなーと。

U-NEXTやビデオマーケットは作品数の多さや新作は強いですが、ほとんどが有料なので結局お金がかかるといったパターンは多いので。

海外ドラマ好きには間違いなくHuluをおすすめします。

Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

auビデオパスでもシーズン1〜9が見放題

auビデオパス基本情報

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
無料トライアル30日間

<auビデオパスの評判 メリット・デメリットまとめ>

auユーザー限定の動画配信サービスですが、auユーザーにはかなりお得なサービスになっています。

月額が562円で動画が見放題になるだけでなく、映画の割引券が手に入ったりといった特典も多くあります。

無料トライアル期間は30日となっていますので、auユーザーの方はぜひお試しで登録することをオススメします。

登録時には新作が見れるレンタルチケットが1枚もらえるので、新作が実質一本無料で見れることになります。

auビデオパスの詳細情報はこちらの記事でも紹介していますので、ぜひチェックして見てください。
登録はこちらから
>>auビデオパス/30日間無料

見放題じゃないけどシーズン1〜10まで見れるサービス

Huluとauビデオパスに関しては月額料金だけでシーズン9まで見放題となっていましたが、これからご紹介するのはクリミナルマインドの視聴に課金が必要となります。

U-NEXT

月額料金1990円
スペック見放題作品+レンタル作品 雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント

公式ページはこちら>>U-NEXT

ビデオマーケット

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント

公式ページはこちら>>ビデオマーケット

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント

公式ページはこちら>>TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

まとめ

シーズン9まではHuluかauビデオパスを使って見るのがおすすめです。

シーズン10に関しては、Huluで今後追加される予定なのでそれを待つか、登録時に付与されるポイントを使って無料で見るかですね。

ぜひ目的に合わせて、自分にあったサービスを選択してみてください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク