スーパーナチュラル シーズン11・12の動画を見る方法【Hulu・auビデオパス】

スーパーナチュラルの動画を見るには!

スーパーナチュラルはディーンとサムのウィンチェスター兄弟が、悪霊ハンターとして怪物などを狩るというもの語りのサスペンス・ホラードラマです。

現在シーズン12まで放送がされているこのドラマですが、Huluやauビデオパスといったビデオオンデマンドサービスを使って全シーズンを見る方法を調べてみたので、ご紹介します。

シーズン12はTSUTAYA TVで配信中!

TSUTAYA TV基本情報

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

シーズン12が配信されているのはTSUTAYA TVでした。

TSUTAYA TVは月額980円で、話題の新作が見れる動画配信サービスです。

スーパーナチュラルシーズン12は1話あたり400円(高画質であれば500円)で見ることができます。

無料トライアル申し込み時に動画視聴に使えるポイントが1000ポイントも付与されるので、最低でも2話分は無料で見ることができますね。

話題の新作も多く配信されているので、他の気になる海外ドラマもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

無料トライアル申し込みは公式ページから!

>>TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

シーズン11まで見る方法!

シーズン1〜11まで見れる動画配信サービスもご紹介します。

auビデオパスで見れる!

auビデオパス基本情報

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
無料トライアル30日間
配信シーズン1〜9見放題 10~11は有料
公式サイトauビデオパス/30日間無料

<auビデオパスの詳細 メリット・デメリットまとめ>

auビデオパスではシーズン1~9まで見放題となっています。

10と11も配信されているので、auビデオパスだけで11までは全て網羅できますね。

auユーザー限定のサービスですが、見放題作品と新作のバランスが良くかなり使いやすいサービスです。無料期間も30日と長めで、新作映画を購入できるレンタルチケットも初回登録時にもらえるので、お得感は大きい。

また映画の割引チケットといった特典もあるので、auユーザーであれば割と必須サービスかもしれません。

またauはビデオパス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。

詳細は以下記事にまとめていますので、ぜひ合わせてチェックしてください。

合わせて読みたい!

料金も安く無料トライアル中の解約もできるので、auユーザーの方はぜひ一度申し込んでみてはいかがでしょうか。

>>auビデオパス/30日間無料

Huluで見れる!

Hulu基本情報

月額料金980円
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
無料トライアル16日間
配信シーズンシーズン1〜10 見放題
公式サイトHulu

<Huluの評判 メリット・デメリットまとめ>

Huluではシーズン1〜10が見放題となっています。

料金はauビデオパスよりも高くなっていますが、auユーザー以外の方であればHuluが一番おすすめです。

Huluは海外ドラマが強く、大人気作品のほとんどが配信されていて、全てが見放題です。

無料トライアルも実施中なので、auビデオパスと合わせれば最大1ヵ月半も無料でスーパーナチュラルが見放題となりますね。

海外ドラマ好きな方には必須サービスとも言えるほど!

ぜひ無料トライアルからスタートしてみてください。

申し込みはHulu公式ページから!

U-NEXTで見る!

U-NEXT基本情報

月額料金1990円
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
配信シーズンシーズン10〜12 有料
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでは、シーズン10〜12まで有料レンタル作品として配信されています。

見放題作品ではないので、1話あたり270円の課金が必要です。

ただ無料トライアル申し込み時にもらえるポイントを使えば、2話分は無料で見れるのでお得ですね!

無料トライアル申し込みはU-NEXT公式ページから!

dTVで見る!

dTV基本情報

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
配信シーズンシーズン9見放題 10・11は有料

dTVで配信されているのはシーズン9〜11だけでした。

月額料金は500円と業界最安値で、ドコモユーザー以外でも登録が可能なので、コスパ最強のサービスです!

見放題作品と新作のバランスが良く、配信作品数も多いので大人気!会員数ナンバーワンのサービスとも言われています。

ぜひ無料トライアルから始めてみてはいかがでしょうか。

公式サイト>>dTV

ビデオマーケットで見る!

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
配信シーズン1〜11有料

公式ページはこちら>>ビデオマーケット

ビデオマーケットはシーズン1〜11までが配信されています。

1話あたり216円ですが、シーズンのまとめて購入によって30%割引になったりするので、ここはビデオマーケットの強みです。

全部見るならセット割がお得です。無料トライアル申し込み時に540ポイントがもらえるのもいいですね。

シーズン13はAmazonプライムビデオで!

月額料金333円(年額4000円)
スペック見放題作品・レンタル作品
配信シーズンシーズン1〜13 有料
無料トライアル31日間
公式サイトAmazon Prime

シーズン13はAmazonプライムビデオで独占!1話あたり450円で購入が可能です。(レンタルではないのでご注意ください)

最近急激に作品数を伸ばしているAmazon Primeビデオですが、なんといっても素晴らしいのはそのコスパ。そもそもPrime会員であれば無料で利用できるサービスなので、実質タダと考えることもできますね。

プライムビデオ目的で会員になったとしても、月額料金はたったの300円程度。最近だと人気の海外ドラマが全シーズン見放題で配信されていることも多くなり、国内ドラマやお笑いコンテンツ等、新しいジャンルの動画がどんどん追加され、最強クラスのサービスになりつつあります。

音楽が聴き放題のPrime Musicなど、他のサービスも一緒に使えるようになるのもお得ですね。

31日間の無料トライアルからスタートできるので、ぜひ一度使い心地を試してみてはいかがでしょうか!

>>無料トライアルに申し込む 

DVDを購入する

まとめ

いかがでしたでしょうか!

今回ご紹介した動画配信サービスは全て無料トライアルを実施中ですので、気になるものはぜひお試しで申し込んでみることをオススメします。

スーパーナチュラルを見る方法としては、シーズン11までをauビデオパス、12をTSUTAYA TVかU-NEXTで見るといった方法をおすすめします。

ぜひ自分に合った方法を選んでみてください!

おすすめ関連記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク