海外ドラマ glee/グリーのシーズン1〜6をお得に見る方法【auビデオパス】

gleeをお得に見れる動画配信サービスとは!

gleeは合唱部に属しているアメリカ人高校生の青春を描いたミュージカル・コメディドラマです。

全部でシーズン6まであるgleeですが、最近話題のビデオオンデマンドサービスを使って全シーズンを見る方法を調べて見ました。

うまくいけば全て無料で見ることもできるので、要チェックです!

auビデオパスで見る

auビデオパス基本情報

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
無料トライアル30日間
配信シーズンシーズン1〜6見放題
公式サイトauビデオパス/30日間無料

<auビデオパスの評判 メリット・デメリットまとめ>

auビデオパスでは、gleeがシーズン1〜6まで全て”見放題作品”として配信されています。

auビデオパスだけで字幕も吹替も全て網羅されているので、クオリティー高めです。

ビデオパスはauユーザー限定のサービスですが、見放題作品と新作のバランスが良くかなり使いやすいサービスです。

無料期間も30日と長めで、新作映画を購入できるレンタルチケットも初回登録時にもらえるので、お得感は大きいと思います。

また映画の割引チケットといった特典もあるので、auユーザーであれば必須サービスかもしれません。

料金も安く無料トライアル中の解約もできるので、auユーザーの方はぜひ一度申し込んでみてはいかがでしょうか。

>>auビデオパス/30日間無料

Huluで見る

Hulu基本情報

月額料金980円
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
無料トライアル16日間
配信シーズンシーズン1〜6見放題
公式サイトHulu

<Huluの評判 メリット・デメリットまとめ>

Huluでも、シーズン6まで見放題作品として配信されています。

料金はauビデオパスよりも高くなっていますが、auユーザー以外の方であればHuluが一番おすすめです。

Huluは海外ドラマが強く、大人気作品のほとんどが配信されていて、全てが見放題です。

無料トライアルも実施中なので、auビデオパスと合わせれば最大1ヵ月半も無料でgleeが見放題となりますね。

夏休み中の大学生とかなら無料期間内に全シーズン見終えることも可能ではないでしょうか!

海外ドラマ全般が好きな方にはぜひ一度お試しいただきたいサービスです。

ぜひ無料トライアルからスタートしてみてください。

申し込みはHulu公式ページから!

他の動画配信サービスは?

その他の動画配信サービスでもgleeが配信されていますが、全て有料動画となっていて、別途課金が必要でした。

U-NEXT

dTV

ビデオマーケット

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

上記全てのサービスは1話あたり150〜200ポイントの課金が必要なため、全話を見るには出費がかさんでしまいます。

なので、全シーズン見たい人には定額で見放題のauビデオパスやHuluをオススメします。

ただ、特定のシーズンだけだったり、特定のエピソードを見たい!という人であれば、月額費用を払うよりもピンポイントでそのシーズンやエピソードを購入するのもありかもしれません。

まとめ

やはり定額で見放題のauビデオパスとHuluがおすすめですね!

auユーザーならビデオパス、それ以外ならHuluといったところでしょうか。

2つとも無料トライアルがあるので、ぜひ一度お試しで登録してみてはいかがでしょうか。

無料トライアル中に解約すれば料金は一切かかりませんよ!

おすすめ関連記事

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク