有吉反省会の動画を無料で見る方法を調べてみた【Hulu】

放送を見逃した方必見!

日テレにて放送中の有吉反省会ですが、ネット上で動画を見る方法がないか、調べてみました。

最近話題の動画配信サービスや、テレビ局が運営しているオンデマンドサービスを利用して見逃した放送の視聴ができますよ!

Youtubeで見れる?

有吉反省会はYoutubeに動画が上がっていません。

日テレがちゃんと取り締まっているのだと思われます。

アップされてもすぐに削除される可能性が非常に高いので、Youtubeを頼りにするのはあまり得策ではありませんね。

Huluで見る

Hulu基本情報

月額料金980円
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
無料トライアル16日間
配信作品過去1年分〜最新話全て配信中
公式サイトHulu公式ページ

Huluでは有吉反省会の動画が過去1年分まで全て配信されています。

最新話に関しては、毎週土曜日の放送の翌日には配信が開始されます。

過去に見たことがあっても、もう一度見たい回がある人は、ぜひHulu公式ページから探して見てください。

Huluは日テレ系列のサービスということもあり、日テレ系のバラエティ番組やドラマ作品が充実しているのが特徴です。

もう1つの強みとしては、やはり海外ドラマ作品が充実していることです。

他の動画配信サービスでは配信されていない独占作品も多く、海外ドラマ好きであればHuluの契約は必須と言えるほどです。

ぜひ無料トライアルからスタートしてみてください。

申し込みはHulu公式ページから!

Huluで配信中の動画一覧

2017年6月26日現在の情報となります。

第161話 / 2016/7/2 放送 英玲奈様「ブログで出す料理クイズが難しすぎることを反省します!」

第162話 / 2016/7/9 放送 本多友也様「コワモテ俳優なのに女子力が高すぎることを反省します!」

第163話 / 2016/7/16 放送 田中れいな様「いまだにヤンキー感が抜けないことを反省します!

第164話 / 2016/7/23 放送 武尊様「K-1ワールドグランプリのチャンピオンになったことを利用しモテたいがためにいつでもどこでもチャンピオンベル…

第165話 / 2016/7/30 放送 柴田理恵様「出演するバラエティ番組で全く同じ写真を何度も使いまわしていることを反省します!」

第166話 / 2016/8/6 放送 筒井真理子様「どこでも大音量で聞いてしまい周囲に迷惑をかけていることを反省します!」

第168話 / 2016/9/3 放送 把瑠都様「両国付近にしか住んだことがないのにもかかわらずエセ関西弁を使いまくっていることを反省します!」

第171話 / 2016/9/24 放送 馬場典子様「よかれと思って言っているダジャレがあまりに不評なことを反省します!」

第172話 / 2016/10/1 放送 石黒彩様「ブログにアップする料理写真の品数をごまかしていることを反省します!」

第173話 / 2016/10/8 放送 須田慎一郎様「怖い見た目でありながら実はAKB48が大好きで西野未姫を推しメンにしていることを反省します!」

第174話 / 2016/10/15 放送 斉藤祥太・慶太様「双子俳優でありながらブログにあまりにも俳優とかけ離れた私生活を公開し、ファンを困惑させてしまった…

第176話 / 2016/10/29 放送 マルシア様「いろいろなことに感謝しすぎることを反省します!」

第177話 / 2016/11/5 放送 今川宇宙様「自撮りが怖すぎることを反省します!」/安岡力斗様「力也よりたけしすぎることを反省します!」

第178話 / 2016/11/12 放送 禊スペシャル:雑セクシー軍団様「青山ひかる様の父親に謝罪」

TVerで見る

民放公式テレビポータルのTVerでも、有吉反省会の見逃し配信がされています。

配信期間は、放送終了後の翌日から2週間となっているので、なるべく早めの視聴が必要ですね。

TVerは日テレ以外の民放で放送されたドラマやバラエティ番組も配信されているので、有吉反省会以外でも、見逃したドラマやバラエティ番組がある方は、ぜひ一度チェックしてみてください。

BSの番組も見れるみたいですね。

忙しくてテレビがなかなか見れない人にはかなりありがたいサービスではないでしょうか。

ただ広告で成り立っているサービスっぽいので、動画の視聴前に15秒ほどの動画CMが流れます。

スキップはできないので鬱陶しいと感じる人もいるとは思いますが、無料で見れる分そこは我慢しないとですね。

TVer公式ページはこちらから!

まとめ

いかがでしたでしょうか!

見逃し配信だけであればTVerで十分カバーできますね。

ただ過去作品をまとめてみたい方や、1年近く前の作品を見たい方は、Huluの無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク