ウェントワース女子刑務所をHulu以外で見る方法【FODプレミアム】シーズン5

実はHulu以外でも見れる!

大人気海外ドラマのウェントワース女子刑務所ですが、ほとんどの人はHuluで見ているのではないでしょうか。

私もずっとHuluで見ていたので独占配信だと思っていたのですが、他の動画配信サービスを調べてみたところ、なんと配信がされていました。

それぞれのサービスを比較しながら、最もお得に見れる方法も合わせてご紹介していきます!

フジテレビオンデマンドで見れる!

月額料金888円(税抜)
スペックフジ番組が見放題&漫画や雑誌も見放題
作品数約22,000本
無料トライアル31日間(yahooIDでの申し込み)
配信シーズンシーズン1〜3 見放題
登録時付与ポイント100pt(しかも8のつく日にログインするだけで400ptもらえる!)
公式サイトフジテレビオンデマンド FODプレミアム

フジテレビが運営する動画配信サービス「FODプレミアム」で、ウェントワース女子刑務所が配信中!

しかもシーズン3まで見放題!

FODはフジテレビ系列のドラマやバラエティ番組だけでなく、映画や海外ドラマも配信されています。FODでしか見れないオリジナル作品も多くなっていますね。

FODプレミアムの特徴やメリット・デメリットまとめ

特徴としては、まず動画や書籍の購入に使えるポイントが大量にもらえること!

8のつく日にログインするだけで400ポイントもらえるので、合計すると月に1200ポイントもらえるんです!

新作の映画やマンガが2本はタダで見れる計算ですね!

また、FODは雑誌が見放題になるのに加えて、最新のコミックも配信されています。(もちろん有料です。笑)

コミックを購入した場合、その購入金額の20%が還元される仕組みになっています。

例えば「進撃の巨人」最新刊を500円で購入した場合、100ポイントが付与されます。

なので実質400円で読める計算になりますね。

これ1つで動画も電子書籍も一緒に楽しめるので、めちゃくちゃ便利ですよ!

最初の1ヶ月は無料トライアルなので、まずは使い心地を試してみて、気に入ったらぜひ継続的に使ってみてください。

公式サイト>>フジテレビオンデマンド FODプレミアム

auビデオパスで見れる!

auビデオパス基本情報

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
無料トライアル30日間
配信作品シーズン1〜2見放題
公式サイトau公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

<auビデオパスの評判 メリット・デメリットまとめ>

auビデオパスでは、シーズン1と2が見放題作品として配信されています。

ウェントワース女子刑務所現在シーズン4まで公開されていますので、シーズン3〜4を見たい場合はhuluの契約が必須になります。(本国ではシーズン5を放送中のよう。)

auビデオパスはauユーザー限定のサービスですが、見放題作品と新作のバランスが良くかなり使いやすいサービスです。

海外ドラマに関しても、人気作品は課金対象ではなく、見放題作品として配信されていることが多いです。例えばプリズンブレイクや24、LOSTといった超人気作品は、全シーズン見放題で視聴することが可能。

無料期間も30日と長めで、新作映画を購入できるレンタルチケットも初回登録時にもらえるので、お得感は大きいと思います。

また映画の割引チケットといった特典もあるので、auユーザーであれば必須サービスかもしれません。

またauはビデオパス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。

詳細は以下記事にまとめていますので、ぜひ合わせてチェックしてください。

合わせて読みたい!

料金も安く無料トライアル中の解約もできるので、auユーザーの方はぜひ一度申し込んでみてはいかがでしょうか。

>>au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

※配信作品は既に変更される可能性があるため、契約前に必ず公式サイトよりご確認ください※

Huluとの比較

Hulu基本情報

月額料金980円
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
無料トライアル16日間
配信作品シーズン1〜5 見放題
公式サイトHulu

<Huluの評判 メリット・デメリットまとめ>

前述した通り、Huluでは全シーズンが見放題となっています。

ウェントワース女子刑務所を見るなら全シーズン見放題のHuluが最強!

Huluの強みとしては、やはり海外ドラマ作品が充実していることです。

他の動画配信サービスでは配信されていない独占作品も多く、海外ドラマ好きであればHuluの契約は必須と言えるほどです。

日テレ傘下のサービスなので日テレ系列のテレビドラマが毎回見逃し配信されるのもポイントですね。

海外ドラマ全般が好きな方、国内外のドラマをバランスよく楽しみたい方にはぜひ一度お試しいただきたいサービスです。

ぜひ無料トライアルからスタートしてみてください。

申し込みはHulu公式ページから!

他サービスでは見れないのか

U-NEXTdTVビデオマーケットといった大手の動画配信サービスでは、ウェントワース女子刑務所の配信はありませんでした。

ただ今後、有料作品として配信がスタートされる可能性もありますので、こちらも最新情報は要チェックですね。

DVDを購入して見る

シーズン5がHuluで配信スタート!

シーズン4までの配信しかなかったHuluですが、2018年2月より、シーズン5の配信がスタートしました!

すでにアメリカでは放送が始まっているこのドラマですが、日本にはまだ上陸していないですね。

早くても来年くらいになるのでしょうか??

ネットでシーズン5の情報を調べると、現地に住んでいる人がレビューや感想を書いていますね。

がっつりネタバレ記事もありますので、結末を知りたくない人は読まない方がいいでしょう笑

日本に上陸した場合、まず間違いなくHuluでの配信が最速となると思われますので、Huluの新作情報に注目ですね。

まとめ

ここがポイント!
  • やっぱりシーズン5まで見放題のHuluが最強!
  • シーズン3までならフジテレビオンデマンドでも見れる!

いかがでしたでしょうか!

フジテレビオンデマンドでも視聴できることが分かりましたが、シーズン5まで見るにはやはりHuluの契約が必要になりますね。

ただ、Hulu以外でも見れる方法があったのは以外でした!

もしウェントワース女子刑務所のファンでFODプレミアムの契約を考えていた方は、ぜひ一度お試しあれ!

おすすめ関連記事

超絶わかりやすい動画配信サービス比較!Hulu?Netflix?結局どれがオススメなの?【ランキング】
乱立している動画配信サービス(ビデオオンデマンド)を徹底比較! HuluやNetflix、dTVやアマゾンプライムビデオなど、主要なサービスの特徴をまとめて、オススメサービスをランキングしてみました
スポンサーリンク