24レガシーの動画は無料で見れるのか!ジャックがいない24 第1話を見た感想

話題の「24 レガシー」を見始めた!

24に関しては全シーズンコンプリートした生粋の24オタクである私ですが、ようやく24レガシーを見始めました。

「ジャックがいないんじゃなー」と思い、見るのを渋っていたんですよねー。

ただ、第1話がU-NEXTビデオマーケットで無料視聴できたので、試しに見てみましたが、「さすがの24!」といったかんじでしたね。面白い!

というわけで、「24レガシーって無料で見れるの?」だったり、「そもそも面白いのか」といった疑問を持たれてる方のために、この2つのトピックに関して書いていこうと思います。

無料で見る方法は?

私は、海外ドラマはビデオオンデマンドと呼ばれる動画配信サービスで見るのがほとんどです。

数ある動画配信サービスの中でも、一番お得にドラマを見ることができるサービスを調べてみました。

U-NEXTで見る

U-NEXT基本情報

月額料金1990円
スペック見放題作品+レンタル作品 雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
1話あたりの金額216円
公式サイトU-NEXT

<U-NEXTの評判 メリット・デメリットまとめ>

先ほどちょっと触れましたが、U-NEXTでは全12話が有料コンテンツとして配信されています。ただ1話だけは無料で視聴できます。

全11話の視聴に必要な料金は216✖︎11で2376円になりますね。

特徴としては、無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、最低でも2話分は無料で見れることです。

無料トライアル終了後でも、更新のたびに毎月1000ポイントが付与されるので、そのポイントを使えばコンプリートまでそこまで時間もお金もかからないですね。

もちろんポイントは24以外でも、新作の映画やその他課金コンテンツに使用することも可能です。

無料期間内の解約もできますので、ぜひ感触を確かめる意味でも登録をしてみてはいかがでしょうか!

↓↓↓↓↓↓↓登録はこちらから↓↓↓↓↓↓↓
31日間の無料トライアルに申し込む

ビデオマーケットで見る

ビデオマーケット基本情報

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
1話あたりの金額216ポイント
公式サイトビデオマーケット

ビデオマーケットでもU-NEXT同様、全12話が有料コンテンツとして配信されています。

1話あたりの金額もU-NEXTと全く同じですが、ビデオマーケットが優れている点としては、「まとめ買い」購入によって割引があることです。

1話あたりの値段は変わりませんが、1話〜12話をセットで購入することで、合計1814ポイントに値引きされるんです。

U-NEXTだと全話を購入する時の値段が2376円でしたので、562円ビデオマーケットの方がお得になりますね。

月額料金も安いので、24のみ見たい方にはビデオマーケットの方がコスパが良くなる可能性は高いです。

無料トライアル時に付与されるポイントで2話分は無料で見れるので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてください。

公式ページはこちら>>ビデオマーケット

TSUTAYA TVで見る

TSUTAYA TV基本情報

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
1話あたりの金額216ポイント
公式サイトTSUTAYA TV

TSUTAYA TVでも、全12話が有料コンテンツとして配信されています。

月額980円で映画やドラマ作品が見放題となっているサービスですが、他サービスと同様、24レガシーは1話あたり216円の課金が必要な有料作品となっています。

ただ、こちらも初回30日は無料トライアル期間となっていて、同時に1000ポイントも付与されます。

そのポイントを使って最低4話は無料で見れるので、かなりお得ですね。

ビデオマーケット同様、まとめ買いの割引があり、全話まとめて購入すると1920ポイントとなり300円ほどお得になります。

無料登録時の付与ポイントが1000ポイントと大きいので、オススメ度は高めです!

U-NEXTやビデオマーケットと合わせると合計8話分が無料で見れるので、TSUTAYA TVもぜひチェックしてみましょう!

TSUTAYA TV 公式ページはこちら

Huluでは見れない

海外ドラマに強いHuluですが、24レガシーの配信はありませんでした。

Huluを契約している私からすれば残念極まりないですが、見放題にするにはお金の関係で難しかったのかなー。。

見放題で見れるサービスは現状存在しないので、どうしても無料で見たい方は、U-NEXTやビデオマーケット、TSUTAYA TVでポイントをうまく使って見るしかないですね。

1話を見た感想!

私は早速U-NEXTを使って第1話を無料で見ました!

ジャックバウワー時代の24と比べて、感想やこれからの展開予想を書いてみようと思います。

主人公がジャック・バウワーじゃない!

24といえばジャック・バウワー(キーファー・サザーランド)ですが、今回はコーリー・ホーキング演じるエリック・カーターがジャック・バウワーの立ち位置となっています。

ジャック・バウワーがいないと聞いた時点で見る気を無くしてしまった方もいるかと思いますが、1話を見た感じだと、ジャックがいないことで面白さが半減してしまったとかいうのはないと感じました。

ストーリーがリアルタイムで進行していくスリル感やドキドキ感は健在です。

まとめ

結論としては、24レガシーは見る価値ありと思います!

話のスリル感は最高なので、生粋の24ファンであれば、ジャックがいなくても存分に楽しめる内容ではないかと思います。(まだ1話しか見てないですが。。)

視聴にはご紹介しましたU-NEXTやビデオマーケット、TSUTAYA TVがオススメです!

全て無料トライアルとポイントで全12話のうち半分以上は無料で見れると思いますので、お金をかけずに見たい方はその方法をオススメします。

まずは無料トライアルから始めてみてください!

おすすめ関連記事

【シーズン5】プリズンブレイクを一番お得に見れる動画配信サービスとは
数あるサービスの中で、プリズンブレイクを見るのに一番おすすめなものを比較しながらご紹介していきます!
スポンサーリンク