【徹底比較】旅猿の動画はHulu以外で見れるのか調べてみた

旅猿って日テレの番組だからHuluでしか見れないんじゃないか!と思っている方へ。

実は、旅猿はHulu以外の動画配信サービスでも見ることができるんです。

今回の記事では、旅猿を見れるビデオオンデマンドサービスと合わせて、それぞれの特徴を比較した上で最もお得に見れる方法をご紹介します。

旅猿はYoutubeでも見れる

著作権が甘い日テレだけあり、旅猿の動画はYoutubeにあがったまま放置されているケースが多いですね。

中には削除されている動画もあるとは思いますが、Youtubeだけでもそこそこ楽しめる可能性は高い。

ただどうしても抜けている話はあると思われるので、そういった場合は以下で紹介する動画配信サービスを使うのがオススメ。

サービスをそれぞれ比較してみた

旅猿を見れるサービスは全部で5つあります。

基本的には紹介する順がお得順だと思ってください!

Huluで見る

Hulu基本情報

月額料金980円
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
無料トライアル16日間
配信作品過去1年分〜最新話全て配信中
公式サイトHulu公式ページ

みなさんご存知の通り、旅猿といえばHuluです。

唯一全シーズン無料で見れるのはHuluだけで、日テレ傘下のサービスである所以ですね。

月額980円で見放題となるので、他サービスよりコスパはいい。

一番のおオススメはHuluで間違いないです。

U-NEXTで見る

U-NEXT基本情報

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT公式ページ

U-NEXTでも旅猿が配信されていますが、すべて有料コンテンツとなっています。

1話あたり324ポイントが必要なので、全て見るとなるとかなりお金がかかる。

ドラマや映画だけでなくバラエティも充実しているU-NEXTですが、さすがにここを無料にしたら経営が難しいのかも。

U-NEXT自体はめちゃオススメの動画配信サービスですが、旅猿だけを見るとなると少し違うかなー。

U-NEXTの詳細はこちらの記事でもチェック!

>>U-NEXTの評判 メリット・デメリットまとめ

auビデオパスで見る

auビデオパス基本情報

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
無料トライアル30日間
公式サイトau公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

auビデオパスでは、シーズン8のみ配信されていました。

課金が必要な有料コンテンツとなっており、視聴にはレンタルチケットが必要。

auユーザーにはお得感満載のサービスですが、旅猿を見るために契約するのはナンセンスです。

ただ海外ドラマや映画など、幅広く楽しみたい方には超オススメ。

auユーザーであれば無料トライアルは絶対試すべき!

ビデオマーケット・TSUTAYA TVで見る

ビデオマーケット基本情報

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

TSUTAYA TV基本情報

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

ビデオマーケットとTSUTAYA TVでも旅猿が有料コンテンツとして配信されています。

1話あたり324円なので、U-NEXTと同じ価格です。

まとめ

いかがでしたでしょうか!

Hulu以外のサービスで見れはするものの、全て課金が必要なのでやはりHuluがベストな選択になりますね。

旅猿以外でも、映画やドラマなど、見たい作品がある場合はぜひご紹介したサービスで探してみてください。

全て無料トライアルがありますので、動画配信サービスとはどんなものか、一度試してみるのもありですよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク