映画「君の名は。」が見れる動画配信サービスまとめ!【Hulu】

説明不要の2016年大ヒット映画が配信開始!

いよいよきましたね!

本日7月26日より、いくつかのビデオオンデマンドで、君の名は。の配信がスタートしました。

映画を見てない人も見た人も、君の名は目当てで申し込みをする人も多いのではないでしょうか。

私は映画館で見れなかった奴なので、配信開始が待ちきれなかったです。笑

U-NEXTなんかは2ヶ月前くらいから告知していたから、これを機に会員数伸びを期待してるんだろうな〜。

U-NEXTの広告が派手に出ていましたが、実は他の動画配信サービスでも、本日より配信スタートしてたんです。

今回は、君の名は。を配信している動画配信サービスと、それぞれの価格を比較した上で、どれが一番お得なのか紹介していきます。

君の名は。を見れる動画配信サービス

U-NEXTで見る

U-NEXT基本情報

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT公式ページ

<U-NEXTの評判 メリット・デメリットまとめ>

まずは一番「君の名は。」ゴリ推しのU-NEXTから!

U-NEXTは月額1990円で映画やドラマ、アニメやバラエティ番組など、幅広い動画コンテンツが楽しめるサービスです。

配信ジャンルの多さは業界トップクラスで、どれにしようか迷ってる場合はとりあえずU-NEXTをオススメできる万能サービス。

「君の名は。」は新作のため、課金が必要な有料コンテンツとなっています。

購入には540ポイント(円)が必要です。

ただ、無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば実質タダで見れちゃうんです!

U-NEXTに申し込んだことがない人であれば、無料トライアルの申し込みができますので、ぜひチェックしてみましょう。

申し込みはU-NEXT公式ページから!

>>U-NEXT公式ページ<<

ビデオマーケットで見る!

ビデオマーケット基本情報

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

ビデオマーケットも、本日7/26より配信開始しています。

新作の配信スピードを売りにしていることもあり、君の名は。もちゃんと押さえてましたね。

視聴には432ポイント(円)が必要。

ただ無料トライアル&540ポイント付与なので、こちらも実質タダで見れちゃいます。笑

コースは540円コースと980円コースの2つありますが、君の名はを見るだけであれば540円コースで十分ですよ!

U-NEXTを過去に登録したことがある場合は、ビデオマーケットを使って実質タダも可能です。

auビデオパスで見る!

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス/30日間無料

<auビデオパスの評判 メリット・デメリットまとめ>

なんとauビデオパスでも配信されてるんです!

ビデオパスはauユーザー限定のサービスですが、見放題作品と新作のバランスが良くかなり使いやすいサービスです。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるので、もちろん君の名は。が無料で見れちゃいます。

また映画の割引チケットといった特典もあるので、auユーザーであれば必須サービスかもしれません。

auユーザーであればビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>auビデオパス/30日間無料

TSUTAYA TVで見る

TSUTAYA TV基本情報

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイト TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

なんとTSUTAYA TVでも配信スタート!

系統としてはビデオマーケットとよく似ていて、配信作品数の多さと新作の配信スピードを売りにしています。※見放題作品には難あり

月額料金も割と一般的ですが、特徴的なのは付与ポイントの多さ。

無料トライアル申し込み時にもらえるのですが、新作が2本は見れるクオリティーです。

ちなみに君の名は。は500ポイントで視聴可能なので、無料トライアル中に解約をすれば実質タダになりますよ!

U-NEXTやHuluに比べると認知度が低いサービスかもしれませんが、今勢いを伸ばしているサービスなので要注目です!

宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

dTVで見る!

dTV基本情報

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
公式サイト【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

これで最後です!w

dTVは400ポイント(HD画質の場合500ポイント)の課金で、君の名は。が視聴できます。

auビデオパスとかなり似たサービスで、月額料金の安さと見放題・課金コンテンツのバランスがとれたオールマイティです。

ただ、dTVはdocomoユーザー以外も申し込みが可能なので、興味がある方は迷わず無料トライアルに申し込んじゃいましょう。

まとめ

  • 無料トライアル中に解約すれば、全てのサービスで無料で見れる
  • 一番安く見れるのはビデオマーケットかdTV

いかがでしたでしょうか!なんと合計5つのサービスで視聴できるんです。

U-NEXTでしか見れないと思っていた方は、ぜひ他のサービスもチェックしてみましょう。

しかも全て無料トライアル&ポイント付与なので、実質タダです!

自分の好きな作品が多く配信されているか、無料トライアルでチェックしてみるのをオススメします。

オススメ関連記事

「君の名は。」作者、新海誠の過去の映画作品が見放題の動画配信サービス!【Hulu・U-NEXT】
君の名は。だけでなく、新海誠監督の過去の作品を無料で見れるチャンス! huluやU-NEXTなど話題の動画配信サービスを使って視聴できます!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク