4年くらい前にお小遣いアプリで年間20万稼いだ方法を教える

僕が大学生の頃、2013年〜2014年はお小遣いアプリ全盛でした。

お小遣いアプリとは、アプリのダウンロードや会員登録、クレジットカードの申込みなどで、ポイントがもらえるサービスです。

ポイントはアプリのダウンロードで3050、会員登録で5080、クレジットカードの発行で10004000ポイントもらえました。

貯めたポイントはアマゾンギフト券やiTunesカード、現金に交換できるように交換できるようになってます。

当日大学生で時間を持て余した僕は、空き時間を使って地道な作業を繰り返し、コツコツポイントを貯めていました。

最初の頃は月に2000円くらいが限界だったと思いますが、徐々にコツを掴んでいき、最終的には月1万以上稼ぐようになってましたね。

もうだいぶ廃れてきているお小遣いアプリではありますが、何かの参考になればと思いその方法をシェアしようと思います。

お小遣いアプリの仕組み

そもそもお小遣いアプリって何のために存在してて、運営してる会社はどうやって儲けてるのかという話から簡単にしていこうと思います。

まずメインとなるアプリのダウンロードですが、これはお金が貰えることをモチベーションにして多数の人にアプリをダウンロードさせ、Apple storeのランキング順位を無理やり引き上げようとするものです。

それによりそのアプリは多くのユーザーの目に付きダウンロードされやすくなる。要するに企業からすれば広告と一緒なんです。

ただこの、アプリの質に関わらず無理やり順位を上げてしまう仕組みをApple storeは良しとしませんでした。あとは金券に交換できるっていうのでどこかの法律カスったのかも。

2014年の夏くらいにはこれらのお小遣いアプリの8割以上はApple storeから消え、新規インストールができないようになっちゃったんです。インストール済みのユーザーは継続して使えました

うまくやれば簡単に月1万稼げる

さて、これから私が実際に行った月1万稼ぐ方法を伝授していきます。中にはもう使えない手法も多いかとは思いますが、そこはお許しを。

お小遣いアプリは複数登録する

1万稼ぐには、これが必須条件になります。僕は多い時で10個近くのアプリを使い分けていました。もちろんアプリのダウンロード案件も行うメインのアプリは1つ決める必要があります。

優良なお小遣いアプリを見極めるポイントとしては、

  • ポイント即日交換可能
  • アマゾンギフト券、iTunespexへ交換できる
  • 100円から交換可能

基本的にはこの3つを網羅してれば十分です。

私がメインで使っていたのはハシビ6世で、その他にアルパッカーン、キニナルモンとかでした。当時お小遣いアプリを使っていた人ならこの3つは必ず抑えてるはず。

狙いは会員登録

アプリのダウンロードがメインとして注目されがちですが、1番お得な案件は無料会員登録です。

メールアドレスの登録だけで50ポイント以上もらえる案件も多く、違うメールアドレスであれば何度でも成果になる案件も中にはあります。

1番狙い目なのはこの案件です。

ここでポイントになるのが、gmailyahooのフリーアドレスを作りまくること。目安としては30個くらいあれば完璧です。

10個のお小遣いアプリでそれぞれ案件を達成すれば、それだけで500円~1000円ゲットできる。

もう1つスマホを持ってるか、タブレット端末があれば単純に稼げるポイントは2倍になります。3つあれば3倍になりますが、時間もかかるのでまあそこまでやる必要はないかと。

こういった何回でも成果になる系の案件数は月によって変動しますが、34年前の全盛期にはバンバンあったので、あとはアプリのダウンロードも合わせれば簡単に月1万は超えましたね。

ただ今はクッキーとかで同じブラウザからの複数申し込みは成果にならない仕組みになってるはず。

月に1万稼ぐにはクレカの案件やるしかなさそうですね。。

注意点:ヒマな人にしかできない

念のため注意事項として書きますが、上のノウハウは時間を持て余した人にしかできません。サラリーマンなんか絶対ムリです。

向いてる人としては大学生とか、授業中ヒマすぎる高校生とか。

私も大学4年の時は授業がほぼなく、海外ドラマを見ながらポチポチ作業してました。

あくまでも時間がある人だけができるノウハウであることを理解してください。

オススメアプリはこれ!

前述した通り既に死にかけてるお小遣いアプリ市場ですが、今あるものであれば、以下がよさそうです。

ポイントランプ

ドルばっこ~ん

ポイントランプは僕の全盛期でも使ってました、確か。

ただ、いつ消えるか分からないお小遣いアプリよりも、モッピーみたいなお小遣いサイトの方が断然安定感があります。

オススメお小遣いサイト

モッピー

げん玉

ポイントインカム

予想ネット

お小遣いサイトは探せば山ほど出てきますが、中でも安定感があり、稼ぎやすいのはこちら。

毎日のミニゲームでコツコツ貯めたり、スポーツの結果を予想してポイントを増やしたりと、それぞれサービスに特徴がありますので、ぜひチェックしてみて下さい。

あとはどのサイトも友達紹介によってかなりのポイントを稼げるので、周りの友達を巻き込んでやるのがオススメです。

高校生でも、スマホさえあれば月に4000円くらい稼ぐのも難しくないと思います。

お小遣いサイトにも無料会員登録やクレジットカードのようなお得な案件がたくさん眠ってるはずなので、こまめにサイトをチェックして見逃さないようにしましょう。

まとめ

・複数のメルアドを使って無料会員登録しまくる手法はもう使えない

・月1万円以上貯めるならお小遣いサイトでクレカ案件がオススメ

いかがでしたでしょうか!

僕がお小遣いアプリで稼ぎまくった手法をご紹介しましたが、どれまもう使えないので参考にならないですね、ごめんなさいw

ただお小遣いサイトは未だ健在なので、そちらでコツコツ空いた時間にお小遣い稼ぎをするのがいいと思います。

もしかしたら僕がご紹介した方法が使える案件もあるかもしれないので、使えそうだったらぜひやってみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク