ララランドが無料で見れる動画配信サービスまとめ【Hulu・Netflix・dTV】

2016年最高の映画として数ある賞を総なめにしたアメリカ映画が、動画配信サービスに登場!

2017年8月2日より、いくつかのビデオオンデマンドで、ラ・ラ・ランドの配信がスタートしました。

今回の記事では、動画配信サービスを使って映画を無料で見る裏技をご紹介します。

ラ・ラ・ランドを見れる動画配信サービス

U-NEXTで見る

U-NEXT基本情報

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT公式ページ

<U-NEXTの評判 メリット・デメリットまとめ>

U-NEXTではラ・ラ・ランドが有料作品として配信されています。

U-NEXTは月額1990円で映画やドラマ、アニメやバラエティ番組など、幅広い動画コンテンツが楽しめるサービスです。

配信ジャンルの多さは業界トップクラスで、どれにしようか迷ってる場合はとりあえずU-NEXTをオススメできる万能サービス。

「ラ・ラ・ランド」は新作のため、課金が必要な有料コンテンツとなっています。

購入には540ポイント(円)が必要です。

ただ、無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば実質タダで見れちゃうんです!

U-NEXTに申し込んだことがない人であれば、無料トライアルの申し込みができますので、ぜひチェックしてみましょう。

申し込みはU-NEXT公式ページから!

>>U-NEXT公式ページ<<

ビデオマーケットで見る!

ビデオマーケット基本情報

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

ビデオマーケットでも、8/2より配信開始されています。

新作の配信スピードを売りにしていることもあり、ラ・ラ・ランドも業界最速で配信スタートとなりましたね。

視聴には432ポイント(円)が必要で、U-NEXTよりも100ポイント以上お得です。

ただ無料トライアル&540ポイント付与なので、こちらも実質タダで見れちゃいます。笑

コースは540円コースと980円コースの2つありますが、ラ・ラ・ランドはを見るだけであれば540円コースで十分ですよ!

U-NEXTを過去に登録したことがある場合は、ビデオマーケットを使って実質タダも可能です。

公式サイト>>ビデオマーケット

auビデオパス

auビデオパス基本情報

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス/30日間無料

<auビデオパスの評判 メリット・デメリットまとめ>

なんとauビデオパスでも配信されてるんです!

ビデオパスはずっとauユーザー限定のサービスでしたが、8/2からauユーザー以外も契約可能になります。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえます。

またauはビデオパス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。

詳細は以下記事にまとめていますので、ぜひ合わせてチェックしてください。

合わせて読みたい!

auユーザーであればビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>auビデオパス/30日間無料

TSUTAYA TVで見る

TSUTAYA TV基本情報

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイト TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

なんとTSUTAYA TVでも配信スタート!

系統としてはビデオマーケットとよく似ていて、配信作品数の多さと新作の配信スピードを売りにしています。

月額料金も割と一般的ですが、特徴的なのは付与ポイントの多さ。

無料トライアル申し込み時に1000ポイントもらえるのですが、新作が2本は見れるクオリティーです。

ちなみにラ・ラ・ランドは500ポイントで視聴可能なので、無料トライアル中に解約をすれば実質タダになりますよ!

U-NEXTやHuluに比べると認知度が低いサービスかもしれませんが、今勢いを伸ばしているサービスなので要注目です!

>>宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

フジテレビオンデマンドで見る!

月額料金888円(税抜)
スペックフジ番組が見放題&漫画や雑誌も見放題
作品数約22,000本
無料トライアル1ヶ月間(Amazonアカウントでの申し込み)
登録時付与ポイント100pt(しかも8のつく日にログインするだけで400ptもらえる!)
公式サイトFODプレミアム

フジテレビオンデマンドでも、ラ・ラ・ランドが視聴できます。

FODはフジテレビ系列のドラマやバラエティ番組だけでなく、映画や海外ドラマも配信されています。FODでしか見れないオリジナル作品も多くなっていますね。

FODプレミアムの特徴やメリット・デメリットまとめ

特徴としては、まず動画や書籍の購入に使えるポイントが大量にもらえること!

8のつく日にログインするだけで400ポイントもらえるので、合計すると月に1200ポイントもらえるんです!

新作の映画やマンガが2本はタダで見れる計算ですね!

また、FODは雑誌が見放題になるのに加えて、最新のコミックも配信されています。(もちろん有料です。笑)

コミックを購入した場合、その購入金額の20%が還元される仕組みになっています。

例えば「進撃の巨人」最新刊を500円で購入した場合、100ポイントが付与されます。

なので実質400円で読める計算になりますね。

これ1つで動画も電子書籍も一緒に楽しめるので、めちゃくちゃ便利ですよ!

最初の1ヶ月は無料トライアルなので、まずは使い心地を試してみて、気に入ったらぜひ継続的に使ってみてください。

公式サイト>>FODプレミアム


dTVで見る!


dTV基本情報

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
公式サイト【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

なんとdTVでも配信されてるんです!

dTVは400ポイント(HD画質の場合500ポイント)の課金で、ラ・ラ・ランドが視聴できます。

auビデオパスとかなり似たサービスで、月額料金の安さと見放題・課金コンテンツのバランスがとれたオールマイティです。

ただ、dTVはdocomoユーザー以外も申し込みが可能なので、興味がある方は迷わず無料トライアルに申し込んじゃいましょう。

>>【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV 

DVDを購入する

まとめ

ここがポイント!
  • 全てのサービスで無料視聴可能!
  • DVDも発売中!

いかがでしたでしょうか!なんと合計5つのサービスで視聴できるんです。

しかも全て無料トライアル&ポイント付与なので、実質タダになります!

今回はラ・ラ・ランドについてだけ書きましたが、新作の映画はこういった形で無料で視聴できるので、他にも見たい映画作品がある方は、ぜひ無料トライアルに申し込んで、見たい作品があるか探して見てください!

スポンサーリンク