映画「パッセンジャー」の動画が無料で観れる動画配信サービスまとめ【U-NEXT・TSUTAYA】

乗客5,000人、目的地まで120年の宇宙の旅。90年も早く目覚めた、地球では出会うはずもなかった2人..

新たなる居住地を目指し、5,000人を乗せた豪華宇宙船アヴァロン号が地球を後にした。目的地の惑星到着まで120年。冬眠装置で眠る乗客の中でなぜか2人の男女だけが90年も早く目覚めてしまう。地球では出会うはずもなかった、エンジニアのジム(クリス・プラット)と作家のオーロラ(ジェニファー・ローレンス)はまるで孤島のような宇宙船の中で激しい恋に落ちる。絶望的状況の中でお互いを求め合い、愛し合い、なんとか生きる術を見つけようとするが、予期せぬ出来事が2人の運命を狂わせていく・・・

パッセンジャーが見れる動画配信サービス

U-NEXTで見る

U-NEXT基本情報

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT公式ページ

<U-NEXTの詳細・メリット・デメリットはこちら>

U-NEXTではパッセンジャーが有料作品として配信されています。

U-NEXTは月額1990円で映画やドラマ、アニメやバラエティ番組など、幅広い動画コンテンツが楽しめるサービスです。

配信ジャンルの多さは業界トップクラスで、どれにしようか迷ってる場合はとりあえずU-NEXTをオススメできる万能サービス。

パッセンジャーは新作のため、課金が必要な有料コンテンツとなっていて、購入には540ポイント(円)が必要です。

ただ、無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば実質タダで視聴することもできます。

U-NEXTに申し込んだことがない人であれば、無料トライアルの申し込みができますので、ぜひチェックしてみましょう。

申し込みはU-NEXT公式ページから!

>>U-NEXT公式ページ<<

ビデオマーケットで見る!

ビデオマーケット基本情報

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

<ビデオマーケットの詳細・メリット・デメリットはこちら>

ビデオマーケットでも、有料作品として配信されています。

視聴にはU- NEXTと同じく432ポイントが必要で、U-NEXTよりもおよそ100円安くレンタルができます。

コースは540円コースと980円コースの2つありますが、パッセンジャーを見るだけであれば540円コースで十分です!

U-NEXTよりもお得に視聴ができるので、U-NEXTをすでに契約していて無料トライアルに申し込めない場合は、ビデオマーケットの無料トライアルがオススメです。

>>ビデオマーケット<<

auビデオパスで見る!

auビデオパス基本情報

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス/30日間無料

なんとauビデオパスでも配信されてるんです!

ビデオパスはauユーザー限定のサービスですが、見放題作品と新作のバランスが良くかなり使いやすいサービスです。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるので、パッセンジャーは実質タダになります。

また映画の割引チケットといった特典もあるので、auユーザーであれば必須サービスかもしれません。

auユーザーであればビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>auビデオパス/30日間無料

TSUTAYA TVで見る

TSUTAYA TV基本情報

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイト TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

なんとTSUTAYA TVでも配信中!

系統としてはU-NEXTやビデオマーケットとよく似ていて、配信作品数の多さと新作の配信スピードを売りにしています。

月額料金も割と一般的ですが、特徴的なのは付与ポイントの多さ。なんと1000ポイント!

無料トライアル申し込み時にもらえるのですが、新作が2本は見れるクオリティーです。

パッセンジャーは500ポイント必要なので、、無料トライアル中に解約をすれば実質タダになります!むしろもう1本くらい新作を観れる余裕がありますね。

U-NEXTやHuluに比べると認知度が低いサービスかもしれませんが、今勢いを伸ばしているサービスなので要注目です!

>>宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

dTVで見る!


dTV基本情報

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
公式サイト【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

なんとdTVでも配信されてるんです!

dTVでも400ポイントの課金で、パッセンジャーが視聴できます。

auビデオパスとかなり似たサービスで、月額料金の安さと見放題・課金コンテンツのバランスがとれたオールマイティです。無料トライアル申し込み時にポイントが付与されないのがデメリットではありますが。。

dTVはdocomoユーザー以外も申し込みが可能なので、興味がある方は迷わず無料トライアルに申し込んじゃいましょう。

>>【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

楽天TVで見る!

楽天TV基本情報

月額料金コースにより異なる
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
公式サイトRakuten TV

楽天TVは楽天が運営する動画配信サービスで、パッセンジャーも有料作品として配信されています。

U-NEXTが提供するプレミアム見放題コースは月額2149円となっており、無料トライアルも1ヶ月と長め。また自分の好みのジャンル作品の見放題プランを選択することが可能で、例えばアニメ好きなら特選アニメパックが月額500円、パチンコ番組が好きならばパチンコ・パチスロTVマンスリーパックに契約といったことも可能。

また、作品の購入に楽天ポイントが使えることも特徴で、普段楽天を積極的に使っていてポイントが余っているならば、作品の購入に使うのもありです!

配信作品数は15万本と圧倒的で、楽天会員ならばすぐ始められるサービスなのでぜひチェックしてみてください。

まとめ

ここがポイント!
  • 全てのサービスで無料視聴可能!
  • 中でもビデオマーケットかdTVがお得!

いかがでしたでしょうか!なんと合計6つのサービスで視聴できるんです。

特にビデオマーケットとdTVは400ポイントで購入が可能なのでオススメです。

今回はパッセンジャーについてだけ書きましたが、新作の映画はこういった形で無料で視聴できるので、他にも見たい映画作品がある方は、ぜひ無料トライアルに申し込んで、見たい作品があるか探して見てください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク