プリズンブレイク シーズン5の吹き替えはどの動画配信サービスで見れる?【U-NEXT・TSUTAYA】

みなさんプリズンブレイクのシーズン5はもう見ましたか!?

今年4月にHuludTVでライブ配信されたシーズン5ですが、その当時はまだ字幕しか対応してなかったです。

ただ、今年の8月11日より、それぞれの動画配信サービスにて、吹き替え版の配信がスタートしました!

シーズン1〜4までを吹き替えで楽しんでいた人にとっては、字幕で見るのはなんか変な感じがしたかと思いますので、これを機にもう1度吹き替え版で見直すのもありですね。

私がシーズン5を見た感想は以下の記事で書いてますので、ぜひチェックしてみてください。

ネタバレもありますのでご注意を。

プリズンブレイク シーズン5を見た感想【Hulu】シーズン6
プリズンブレイクシーズン5の感想! シーズン6はあるのか!

シーズン5はどの動画配信サービスで見れる?

ちょっとおさらいをしましょう。

要注意なのは、現在HuludTVでシーズン5の配信はされていないこと。

リアルタイム放送後、数週間までは見逃し配信をしていましたが、2017年8月現在はすでに終了しています。

ですので、吹き替え版を視聴するにはこれから紹介するサービスで見る必要があります。

U-NEXTで見る

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT公式ページ

<U-NEXTの詳細・メリット・デメリットはこちら>

吹替版の配信も開始されており、レンタルに必要なポイントは1話あたり216ポイントとなっています。

無料トライアルで600ポイントが付与されるので、最低でも2話分は無料で見れるのがポイントです!

ビデオマーケットで見る!

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

<ビデオマーケットの詳細・メリット・デメリットはこちら>

ビデオマーケットでも配信中!

ビデオマーケットでも有料レンタル作品となっていますが、1話〜9話まとめ買いすることで1360ポイントとなり、1話ずつ購入する場合よりもおよそ30%の割引となります。

こちらも無料トライアル申し込み時に540ポイントが付与されるので、要チェックです!

TSUTAYA TVで見る!

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイト TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

<TSUTAYA TVの詳細 メリット・デメリットはこちら>

1話あたりのレンタル料金は216ポイントと他のサービスと特に変わりはありません。

ただビデオマーケット同様、セット購入で割引があり、シーズン5は1440ポイントでの購入が可能です。

ビデオマーケットよりは若干高くなりますが、無料トライアル申し込み時のポイントは1000ポイントと大きめなので、メリットは多いです。

auビデオパスで見る!

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス/30日間無料

なんとauビデオパスでもシーズン5を配信中!

1話あたりの料金は216円でまとめ買いの機能はありませんが、シーズン1〜4までが見放題作品として配信されているので、プリズンブレイクを最初から楽しみたい人にはかなりオススメです。

月額料金は500円と激安なので、auユーザーの方はぜひ無料トライアル申し込んでみましょう!

>>auビデオパス/30日間無料

まとめ

いかがでしたでしょうか!

吹き替えの世界観が好きな人もいるかと思いますので、ぜひこの機会にこれらの動画配信サービスを検討してみてください。

個人的には、やはりTバッグの雰囲気は字幕と吹替で全く違うので面白いですね。

最初は吹替で見てたので、始めて字幕で見たときはかなり違和感がありました。笑 もう慣れたので今はどちらでも見れちゃいますが。

シーズン5をまとめて見るならビデオマーケット、シーズン1から見るならauビデオパスがオススメです!

おすすめ関連記事

プリズンブレイクはどのシーズンが一番面白い?ランキングしてみた
プリズンブレイクの全シーズンを3周した私が、独断と偏見から各シーズンを評価し、ランキングするものです。
スポンサーリンク