映画バーニング・オーシャンが無料で見れる動画配信サービスまとめ【U-NEXT・dTV】

メキシコ湾に浮かぶ石油掘削施設で実際に起きた世界最大級の「人災」を映画化!

事故当日、最先端テクノロジー搭載の石油プラットフォームと言われたディープウォーター・ホライズンの内部で、いったい何が起こったのか。突然の爆発と炎に襲われた126人の作業員は、一体どのように行動したのか。これらの疑問とその真実に迫ったこの映画は、ニューヨーク・タイムズの記者たちが生存者への克明なインタビューを行った記事に基づく海洋ディザスター大作である。大災害の恐ろしさや悲劇性ばかりを強調するのではなく、人災でもあった史上最悪の原油流出事故の裏側を描く本作は、圧倒的なスケール感のスペクタクルと極限状況下の人間ドラマを見事に融合した実録映画だ。

「ハンコック」や「バトルシップ」で名を馳せたピーター・バーグが監督を務める本作品を、動画配信サービスで見る方法をご紹介!

バーニングオーシャンが見れる動画配信サービス

U-NEXTで見る

U-NEXT基本情報

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT公式ページ

<U-NEXTの詳細・メリット・デメリットはこちら>

U-NEXTではバーニングオーシャンが有料レンタル作品として配信されています。

U-NEXTは月額1990円で映画やドラマ、アニメやバラエティ番組など、幅広い動画コンテンツが楽しめるサービスです。

配信ジャンルの多さは業界トップクラスで、見放題作品も充実しているため、どれを契約しようか迷っている方にはまずU-NEXTをオススメできる万能サービス。

バーニングオーシャンは新作のため、課金が必要な有料レンタルコンテンツとなっています。

購入には756ポイント(円)が必要です。

ただ、無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば実質150円で動画が視聴できます。

U-NEXTに申し込んだことがない人であれば、無料トライアルの申し込みができますので、ぜひチェックしてみましょう。

>>U-NEXT公式ページ<<

ビデオマーケットで見る!

ビデオマーケット基本情報

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

<ビデオマーケットの詳細・メリット・デメリットはこちら>

ビデオマーケットでも、有料レンタル作品として配信されています。

視聴にはU- NEXTと同じく756ポイントが必要で、実質200円くらいで視聴ができます。

コースは540円コースと980円コースの2つありますが、バーニングオーシャンはを見るだけであれば540円コースで十分です。(見放題作品が充実していないので。。)

U-NEXTを過去に登録したことがある場合は、コストは50円ほど高くなりますがビデオマーケットを使って格安視聴も可能です。

>>ビデオマーケット<<

auビデオパスで見る!

auビデオパス基本情報

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
無料トライアル30日間
公式サイトau公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

なんとauビデオパスでも配信されてるんです!

ビデオパスはauユーザー限定のサービスですが、見放題作品と新作のバランスが良くかなり使いやすいサービスです。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるので、バーニングオーシャンが200円程度で見れちゃいます。

また映画の割引チケットといった特典もあるので、auユーザーであれば必須サービスかもしれません。

auユーザーであればビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料<<

TSUTAYA TVで見る

TSUTAYA TV基本情報

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイト TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

<TSUTAYA TVの詳細 メリット・デメリットはこちら>

なんとTSUTAYA TVでも配信中!

系統としてはU-NEXTやビデオマーケットとよく似ていて、配信作品数の多さと新作の配信スピードを売りにしています。

月額料金も割と一般的ですが、特徴的なのは付与ポイントの多さ。なんと1000ポイント!

無料トライアル申し込み時にもらえるのですが、新作が2本は見れるクオリティーです。

バーニングオーシャンは756ポイント必要なので、、無料トライアル中に解約をすれば実質タダになりますよ!

他のサービスでは100円から200円の追加料金が必要になりますが、TSUTAYA TVであれば実質ただなので、お金をかけたくない方はTSUTAYA TVの無料トライアルに申し込みましょう。

U-NEXTやHuluに比べると認知度が低いサービスかもしれませんが、今勢いを伸ばしているサービスなので要注目です!

>>宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

dTVで見る!


dTV基本情報

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
公式サイト【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

なんとdTVでも配信されてるんです!

dTVでも756ポイントの課金で、バーニングオーシャンが視聴できます。

auビデオパスとかなり似たサービスで、月額料金の安さと見放題・課金コンテンツのバランスがとれたオールマイティです。無料トライアル申し込み時にポイントが付与されないのがデメリットではありますが。。

dTVはdocomoユーザー以外も申し込みが可能なので、興味がある方は迷わず無料トライアルに申し込んじゃいましょう。

>>【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

まとめ

ここがポイント!
  • 全てのサービスで一律756ポイントの課金が必要!
  • TSUTAYA TVでは無料視聴も可能!

いかがでしたでしょうか!なんと合計5つのサービスで視聴できるんです。

中でもTSUTAYA TVのみ、実質無料で動画の視聴ができるのでオススメ。

今回はバーニングオーシャンについてだけ書きましたが、新作の映画はこういった形で無料で視聴できるので、他にも見たい映画作品がある方は、ぜひ無料トライアルに申し込んで、見たい作品があるか探して見てください!

DVDはこちら>>送料無料!バーニングオーシャンのDVDブルーレイをチェック

おすすめ関連記事

【徹底比較】U-NEXTとビデオマーケットどちらを契約するべき?
U-NEXTかビデオマーケットで迷っている場合は、迷わずU-NEXT! それぞれの評判、特徴を徹底比較してみました。
「君の名は。」作者、新海誠の過去の映画作品が見放題の動画配信サービス!【Hulu・U-NEXT】
君の名は。だけでなく、新海誠監督の過去の作品を無料で見れるチャンス! huluやU-NEXTなど話題の動画配信サービスを使って視聴できます!

スポンサーリンク