「君の名は。」作者、新海誠の過去の映画作品が見放題の動画配信サービス!【Hulu・U-NEXT】

君の名は。が大ヒットした背景で、作者である新海誠監督の過去の作品にも注目が集まっているようですね!

かくいう私も、最近U-NEXTで君の名は。を見てその独特の世界観に感動させられた人間です。いやー、さすがみんな面白いというだけありますね。

君の名は。が無料で見れる動画配信サービスはたくさんありますので、ぜひ以下記事もチェックしてみてください。

映画「君の名は。」が見れる動画配信サービスまとめ!【Hulu】
本日7月26日より、いくつかのビデオオンデマンドで、君の名は。の配信がスタートしました。 U-NEXT以外でも、ビデオマーケットやauビデオパスなどで実質無料で視聴できます!

さて今回の記事では新海誠さんの過去作品を無料で見れる動画配信サービスをご紹介していきます!

新海誠作品を見るにはビデオオンデマンドが断然お得

これは間違いないです。

ツタヤやゲオでDVDを借りるよりも確実に手間もお金もかからず視聴ができるのでぜひチェックしてください。

Huluで見る!

月額料金933円(税抜)
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
無料トライアル16日間
公式サイトHulu

<Huluの評判 メリット・デメリットはこちら>

Huluでは、新海誠さんの過去作品が全て見放題で配信されています。

配信作品は以下の通り。

配信作品
  • 雲のむこう、約束の場所
  • 秒速5センチメートル
  • 星を追う子供
  • 言の葉の庭

こちらが全て見放題!

Huluは海外ドラマの配信に強いサービスですが、過去の映画作品も多数配信されています。

課金が必要なサービスは一切ないので、月額980円で全ての作品が見放題となり安心です。

最初の16日間は無料トライアルなので、少しでも興味がある方は申し込んでみましょう!

公式サイトはこちら>>Hulu

auビデオパスで見る!

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス/30日間無料

なんとauビデオパスでも、Huluと同じく過去の全作品を配信中!しかも全て見放題です。

auユーザー限定のサービスではありますが、動画以外にも映画チケットの割引特典などもあり、auユーザーにはかなりお得になっています。

月額料金は562円と、業界最安値!

しかもauビデオパスでは「君の名は。」もレンタル作品として配信中で、無料トライアルに申し込めば新作映画を購入できるレンタルチケットがもらえます。

これを機に、新海誠作品をauビデオパスでコンプリートするのもありですね!

公式サイト>>auビデオパス/30日間無料

U-NEXTで見る!

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT公式ページ

<U-NEXTの詳細・メリット・デメリットはこちら>

U-NEXTでも、全作品を配信中!

ただ注意しなければいけないのは、「星を追う子ども」だけは有料レンタル作品となっているため、324ポイントの課金が必要。

ただそれ以外は全て見放題なので、すでにU-NEXTを契約している人はぜひチェックしてみましょう。

まだ契約してない人も、無料トライアルに申し込むことで600ポイントがもらえるので、そのポイントを使って君の名は。を無料で見ることもできますので要チェックです!

>>U-NEXT公式ページ

dTVで見る!

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
公式サイト【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

dTVもauビデオパスと同様、君の名は。がレンタル作品として、他の作品は全て見放題で配信されています。

dTVはドコモ限定のサービスではなく誰でも契約可能なので、月額料金の安さから会員数ナンバー1と言われている動画配信サービスです。

avexが絡んでいることもあり、音楽コンテンツやお笑い系が強い。

ポイントがもらえないのは痛いですが、無料トライアルが長めなのでまだ登録したことない人はぜひチェックしてみましょう!

>>【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV  

まとめ

いかがでしたでしょうか!

個人的にはHuluかauビデオパスがオススメですが、今回紹介したサービスは全て無料トライアルを実施中ですので、気になったものがあったらぜひ感触を確かめてみましょう!

君の名は。もまだ見てない人がいたら、U-NEXTやdTVを使って視聴できますのでチェックしてみてください。

オススメ関連記事

【徹底比較】U-NEXTとビデオマーケットどちらを契約するべき?
U-NEXTかビデオマーケットで迷っている場合は、迷わずU-NEXT! それぞれの評判、特徴を徹底比較してみました。
スポンサーリンク