ウォーキング・デッド シーズン8もHuluとdTVでリアルタイム配信!【動画配信】

ウォーキングデッドはやっぱりHuludTVが強い!

待ちに待ったシーズン8が、10月23日よりHuluとdTVのFOXチャンネルでリアルタイム配信されることが決まりました。

数ある動画配信サービスの中でもこの2つは特にウォーキングデッドに力を入れているイメージがありますね。

今回はこの2つのサービスの特徴について紹介しながら、他のシーズンもお得に見る方法も合わせてご紹介します。

Huluで全シーズン見放題!

Hulu基本情報

月額料金933円(税抜)
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
配信シーズンシーズン1〜7
無料トライアル16日間
公式サイトHulu

海外ドラマといえばやっぱりHulu!

シーズン8がリアルタイム配信決定しているだけでなく、シーズン1〜7まで見放題となっているのは、現在Huluのみです。

ゲーム・オブ・スローンズといった、Huluでしか配信されていない海外ドラマ作品もありますので、海外ドラマ好きには必須のサービスなのは間違いない。

U-NEXTのように課金コンテンツが多く含まれている動画配信サービスと比べ、月額933円で配信されている全ての動画が見放題なのはかなりお得です。

シーズン8の配信は10月23日からでまだ先ではありますが、今のうちに登録しておいてシーズン1〜7を見直すのもありですね。

登録後16日間は無料トライアルなので、お金を払いたくなければその期間だけ見れる分だけ見て解約する、といったこともできちゃいます!

>>Hulu無料トライアルに申し込む

Huluの特徴や評判 メリット・デメリットをまとめてみた
Huluの評判やメリット・デメリットをまとめてみました。 他サービスとの比較もぜひチェックしてみてください!

dTVでも見れる!

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
配信シーズンシーズン1〜6
無料トライアル31日間
公式ページdTV

dTVでもウォーキングデッドがシーズン6まで見放題!

シーズン7の配信は2017年9月23日より開始予定となっています。

海外ドラマ全般で言えば決して強いジャンルではないですが、見放題作品と有料レンタル作品のバランスが良く、幅広い人が楽しめるオールマイティ型のサービスと言っていいでしょう。

月は500円と業界最安値となっており、コスパも間違いなく最強クラス。

avexが運営に絡んでいることもあり、音楽系とお笑いコンテンツが充実しています。特に三代目JSoul brothersのライブ映像とかはほぼ全て見れるかんじです。

Huluが高いと感じる方は、ウォーキングデッドをdTVで視聴することをオススメします。

公式サイトから無料トライアルに申し込む>>dTV

Amazonプライムビデオ

月額料金333円(年額4000円)
スペック見放題作品・レンタル作品
配信シーズンシーズン1〜7 見放題  シーズン8 リアルタイム配信中
無料トライアル31日間
公式サイトAmazon Prime

Amazonプライムビデオでもシーズン7まで見放題!

最近急激に作品数を伸ばしているAmazon Primeビデオですが、なんといっても素晴らしいのはそのコスパ。そもそもPrime会員であれば無料で利用できるサービスなので、実質タダと考えることもできますね。

プライムビデオ目的で会員になったとしても、月額料金はたったの300円程度。最近だと人気の海外ドラマが全シーズン見放題で配信されていることも多くなり、国内ドラマやお笑いコンテンツ等、新しいジャンルの動画がどんどん追加され、最強クラスのサービスになりつつあります。

音楽が聴き放題のプライムMusicなど、他のサービスも一緒に使えるようになるのもお得ですね。

31日間の無料トライアルからスタートできるので、ぜひ一度使い心地を試してみてはいかがでしょうか!

>>無料トライアルに申し込む

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+有料レンタル作品 auユーザー限定
配信シーズンシーズン1〜6
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス/30日間無料

なんとauビデオパスでもシーズン6まで見放題!

ウォーキングデッドが配信されている動画配信サービスは少ないのですが、実はauが運営するビデオパスで配信されていたんです。

残念ながらシーズン7〜8の配信はありませんが、映画の割引チケットなど、動画配信以外にもお得な特典がたくさんあるので、auユーザーにはかなりオススメです。

ビデオパス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスとして「月額300円で音楽聴き放題のうたパス」、月額562円で雑誌やマンガなどが見放題の「ブックパス」、人気のレストランで使える割引クーポンが手に入る「グルメパス/au公式」もあり、どれも最初の1ヶ月は無料トライアル期間なのでお試しの価値あり!

ビデオパスはdTVと似たサービスですが、こちらの方が海外ドラマの配信は充実しているので、海外ドラマ好きでコスパ重視の人はビデオパスで決まりです。

無料トライアル>>auビデオパス/30日間無料

まとめ

ここがポイント!
  • ウォーキング・デッド見るならHuluかdTVで決まり!
  • auユーザーならauビデオパスでもお得!

いかがでしたでしょうか。

ウォーキングデッド見るなら、基本的に選択肢はこの3つの絞られるでしょう。

これを気にたくさんある動画配信サービスの特徴を掴んでみて、自分にあったものを見つけてみるのもいいと思います!

幅広く見るならdTV、海外ドラマ好きであればHuluで間違いないので、そこだけはしっかり覚えておいてくださいね!

オススメ関連記事

スポンサーリンク