レジェンド・オブ・トゥモロー シーズン1の動画はHuluでみるべき!

舞台は2166年ロンドン。不死身の悪人サベッジは人類の歴史に破滅をもたらす地球全土の支配にあと一歩と迫っていた。
タイムトラベラーのリップ・ハンターは世界を救うため150年前に戻り、ヒーローや悪党たちを集めてチームを作る。
チームはハンターと共にサベッジの野望を阻止するため、過去へと旅立つ。そして未来に破滅をもたらす前のサベッジとの戦いに挑む。
果たして彼らはサベッジの手から人類の未来を救い、“伝説/レジェンド”となることができるのか。

プリズンブレイクで主演を勤めたウェントワース・ミラーとドミニック・パーセルの兄弟コンビの出演も話題に!

レジェンド・オブ・トゥモローの動画はビデオオンデマンドで見るのがお得です!

今回の記事では、数ある動画配信サービスの中でも、レジェンド・オブ・トゥモローを一番お得に見れるサービスをご紹介します。

レジェンド・オブ・トゥモローが見れる動画配信サービス

Huluで見放題!

月額料金933円(税抜)
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
配信シーズンシーズン1見放題
無料トライアル16日間
公式サイトHulu

Huluなら全話見放題で見れます!

月額933円でドラマや映画、アニメやバラエティ番組が見放題となるサービスで、特に海外ドラマの配信が強みとなっています。

他の動画配信サービスでは有料レンタル作品の配信が多い場合もありますが、Huluで配信されているコンテンツは全てが見放題なので課金の必要もなし。

初回登録後16日間は無料トライアルなので、この期間で全話見ちゃえば実質タダです。

継続的に契約しても、海外ドラマ好きであれば間違いなく元が取れるサービスなので、興味がある方はぜひ申し込んで見てください!

公式サイト>>Hulu

Huluの特徴、詳細は以下ページにまとめておりますので、ぜひチェックしてください。

Huluの特徴や評判 メリット・デメリットをまとめてみた
Huluの評判やメリット・デメリットをまとめてみました。 他サービスとの比較もぜひチェックしてみてください!

U-NEXTで見る

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
配信シーズンシーズン1 有料
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT公式ページ

<U-NEXTの詳細・メリット・デメリットはこちら>

U-NEXTでは、レジェンド・オブ・トゥモローが有料レンタル作品として配信されています。

U-NEXTは月額1990円で映画やドラマ、アニメやバラエティ番組など、幅広い動画コンテンツが楽しめるサービス。配信ジャンルの多さは業界トップクラスで、見放題作品も充実しているため、どれを契約しようか迷っている方にはまずU-NEXTをオススメできる万能タイプです。

1話あたり270ポイントの課金が必要となりますが、無料トライアル申し込み時に600ポイント付与されるのが特徴で、最低でも2話分無料で見れるのはお得。

U-NEXTに申し込んだことがない人であれば無料トライアルの申し込みが可能なので、ぜひチェックしてみましょう。

公式サイトから申し込む>>U-NEXT

auビデオパスで見る

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
配信シーズンシーズン1 有料
無料トライアル30日間
公式サイトau公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

なんとauビデオパスでも配信されています!

ビデオパスはauユーザー限定のサービスですが、見放題作品と新作のバランスが良くかなり使いやすいサービスです。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるので、U-NEXTと同様に最低2話分は無料です。

また動画配信以外でも、TOHOシネマズの映画チケットが割引になるといった特典もあるので、auユーザーであれば必須サービスと言えるほどです。

登録も1分で完了する簡単さです。ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料<<

ビデオマーケットで見る

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
配信シーズンシーズン1 有料
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

<ビデオマーケットの詳細・メリット・デメリットはこちら>

ビデオマーケットは新作に特化した動画配信サービスで、目的に合わせて料金形態を選ぶことができるのが特徴。

毎月レンタル用のポイントが500ポイント付与されるコースと、それにプラス見放題作品(ラインナップしょぼい)が加わる980円コースがあります。

作品数は圧倒的に多く、特に新作の品揃えが半端ないので、見たい作品はビデオマーケットで探すのがオススメ!

君の名は。等の新作がみたいならビデオマーケットで見るのがお得です。

公式サイトから無料トライアル申しこみ>>ビデオマーケット  

まとめ

ここがポイント!
  • Huluなら全話見放題で課金要らず!
  • 他のサービスでも見れるが課金が必要!

いかがでしたでしょうか!

結論としては、レジェンド・オブ・トゥモロー見るならHuluが最強ということです。

ただHulu以外のサービスでも課金が必要ではありますが視聴可能なので、覚えておくと何かいいことがあるかもです。(ないかな)

ただ今回紹介したサービスは全て無料トライアル実施中なので、気になったサービスをお試しで登録するのは全然ありだと思います!

DVD購入をご検討の方はこちら>>送料無料!楽天で最安値のDVDをチェック  

おすすめ関連記事

THE FLASH/フラッシュ シーズン3の動画を見る方法【Hulu・U-NEXT】
大人気のDC系海外ドラマ、フラッシュは動画配信サービスで! HuluやU-NEXTなどのサービスを使い、無料で見れる方法もご紹介
スポンサーリンク