スリーピー・ホロウ シーズン4の動画を見る方法【U-NEXT・auビデオパス】

トム・マイソン主演の大人気ダークファンタジードラマのファイナルシーズンが、ビデオオンデマンドで配信スタート!

遂にフィナーレ!現代のニューヨークに現れたおとぎ話のモンスターたち。250年前から来た男が、人類の存亡をかけて戦う!

2017年9月より配信開始となったスリーピー・ホロウのシーズン4はどの動画配信サービスで見れるのか、また一番お得に見れるサービスも合わせてご紹介します。

シーズン4が見れる動画配信サービス

U-NEXTで見る

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
配信シーズンシーズン1〜4 有料
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT公式ページ

<U-NEXTの詳細・メリット・デメリットはこちら>

U-NEXTではスリーピー・ホロウ全シーズンが有料レンタル作品として配信されています。

U-NEXTは月額1990円で映画やドラマ、アニメやバラエティ番組など、幅広い動画コンテンツが楽しめるサービス。

配信ジャンルの多さは他のサービスよりも圧倒的に多く、新作・見放題作品共に充実しているため、どれを契約しようか迷っている方にはまずU-NEXTをオススメできる万能タイプです。

レンタルには1話あたり216ポイントが必要となっていますが、1シーズンまとめて購入することで、1話ごとに購入するよりも42%割引となるんです!

しかもレンタル期間は通常2日間なのが、31日間に伸びる!

ちなみにシーズン4の全13話をまとめて購入する場合、値段は1965円(税込)で1話あたりの値段は151円にまで下がるんです。

見放題作品として配信しているサービスは現在ないため、U-NEXTが最も安い価格で視聴できますね。

また、無料トライアル申し込み時にレンタル用の600ポイントが付与されるのもお得!

シーズン4を見たい方はまずは31日間の無料トライアルに申し込んでみましょう!

>>U-NEXT公式ページ  

auビデオパスで見る

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
配信シーズンシーズン2〜4のみ 有料
無料トライアル30日間
公式サイトau公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

auビデオパスではシーズン2〜4が有料作品として配信されています。

ビデオパスはauユーザー限定のサービスですが、見放題作品と新作のバランスが良くかなり使いやすいサービスです。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるので、最低2話分は無料でレンタルできますね。

また動画配信以外でも、TOHOシネマズの映画チケットが割引になるといった特典もあるので、auユーザーであれば必須サービスと言えるほどのサービスです。

auユーザーであればビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料<<

ビデオマーケットで見る

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+有料レンタル作品 
配信シーズンシーズン1〜4
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

ビデオマーケットでも全シーズンを配信中!

全て有料レンタル作品ですが、U-NEXTと同じようにシーズンまとめ買いによる割引があります。

割引率は30%となっていて、シーズン4の購入に必要な料金は1965円とU-NEXTと全く同じ設定になっていますね。

ただビデオマーケットでも、無料トライアル申し込み時に540ポイントが付与されるので、そのポイントを使えばさらに安く購入することも可能です。

無料トライアル申し込みはこちら>>ビデオマーケット

<ビデオマーケットの詳細・メリット・デメリットはこちら>

他にも見る方法がある!

dTVで見る

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
無料トライアル31日間
配信シーズンシーズン2〜4
登録時付与ポイントなし
公式サイト【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

TSUTAYA TVで見る

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
配信シーズンシーズン1〜4
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイト TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン4見るならU-NEXTとビデオマーケットがお得!
  • 気になったサービスは迷わず無料トライアルに申し込もう!

いかがでしたでしょうか!

今回はシーズン4を見るための動画配信サービスの紹介でしたが、ほとんどのサービスでシーズン1〜3も配信されていましたね。

中でもU-NEXTビデオマーケットは全シーズン配信&最安値でのレンタル可能なので、スリーピー・ホロウを見るならこの2つのどちらかを申し込むのがいいと思います。

おすすめ関連記事

ウォーキング・デッド シーズン8もHuluとdTVでリアルタイム配信!【動画配信】
シーズン8はHuluとdTVで決まり! シーズン1〜6を無料で見る方法も紹介しているのでぜひ!
レジェンド・オブ・トゥモロー シーズン1の動画はHuluでみるべき!
プリズンブレイクのスコフィールド・バローズを演じていた2人が悪役として登場! 大人気海外ドラマのレジェンド・オブ・トゥモローはどの動画配信サービスで見るのがお得なのか!?
スポンサーリンク