海外ドラマ Friends/フレンズはHulu以外でも見れるのか【Netflix】

大人になりきれない大人たちが一つ屋根の下で繰り広げる物語を描いたコメディドラマ、フレンズを見る方法とは!

シーズン10まで続いたこの大人気海外ドラマを、Huluなどの動画配信サービスで見た人も多いのではないでしょうか。

今回はフレンズが配信されているサービスを紹介し、最もお得に見れる方法も合わせてご紹介します。

フレンズはYoutubeで見れる?

フレンズをYoutubeで検索して見ましたが、エピソードそのものはないけど面白いシーンを集めた動画などはちらほらありますね。

ただ字幕が付いてないので、英語がわからないとダメです。

海外ドラマのシーンがこのようにYoutubeにアップされたままになっているのは珍しいです。基本的には予告編しかアップされていなく、本編は著作権の問題からアップされても速攻で削除されるようになっている。

すでにフレンズを見終わった人にとっては、こういった傑作集は楽しく見れると思うのでぜひYoutubeで色々探して見てください。

Huluで見る

月額料金933円(税抜)
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
配信シーズン全シーズン 見放題
タイプ海外ドラマ見放題型
無料トライアル16日間
公式サイトHulu

Huluでは基本的に全シーズンが見放題で配信されています。

基本的にというのが気になるポイントかと思いますが、これは月によって配信シーズンが変わるという意味なんです。。

7月は奇数シーズン、8月は偶数シーズンと、1ヶ月ごとに奇数と偶数で配信シーズンが入れ替わる形。

実はこれがかなりめんどくさい。

シーズン1を見ている途中で7月が終わってしまうと、8月はシーズン2、4、6、8、10が配信されるのでシーズン1の途中が見れない。なのでまた9月になるまで待たないといけないんです。

なので、シーズン1から10まで一気に見るとかができないようになってるんですね。

若干不便さはあるので、フレンズだけを見たいためにHuluを契約するのはナンセンス。

ただ海外ドラマ作品の充実度は圧倒的に高いので、他の海外ドラマも合わせて見たいのであればかなりオススメできます。

2週間の無料トライアル期間があるので、自分の見たい作品がないか、一度確認してから継続会員になるかを決めるのがいいと思います!

公式サイトから申し込む>>Hulu  

Netflixで見る

月額料金選択可能(650or950or1450)
スペック見放題作品のみ・オリジナルコンテンツ充実
配信シーズン全シーズン 見放題
無料トライアル31日間
公式サイトNetflix

Netflixでは全シーズンが配信中!

Huluのように月によって配信シーズンが変わることがないので、フレンズだけを見たくて契約するなら断然Netflixがおすすめ。

海外ドラマ作品の充実度はHuluに若干劣るものの、海外のサービスということもありそこそこ充実はしています。ただ、Netflixの一番の特徴はオリジナルコンテンツ。制作費に何千億円という額を投資していることもあり、今後さらに作品のクオリティは上がっていくと思われる。

月額料金は画質とアカウント数によって選択できる形。画質に全くこだわりがない人であれば650円コースで問題ないですが、複数人でアカウントを共有できHD画質の950円コースが一番無難かと思われます。

こちらも1ヶ月の無料トライアル期間があるので、フレンズ以外にも気になる作品がないか、ぜひチェックしてみましょう。

公式サイト>>Netflix  

他の動画配信サービスは?

日本の大手動画配信サービスであるU-NEXTビデオマーケット等でも配信はありませんでした。

フレンズを見るにはHuluかNetflixしかないということを覚えておきましょう!

まとめ

ここがポイント!
  • 配信されている動画配信サービスはHuluとNetflixのみ!
  • フレンズだけを見るならNetflixがおすすめ!
  • 他の海外ドラマ作品も合わせてみるならHulu

いかがでしたでしょうか!

HuluとNetflixはどちらも海外作品が充実しているため、海外映画やドラマが好きな人であればどちらも無料トライアルに申し込んでみるのもあり!

実際に使ってみて、自分にあった方を継続的に使うかんじでいいと思います。

おすすめ関連記事

動画配信サービス比較まとめ

海外ドラマ早見表

スポンサーリンク