【海外ドラマ】オスマン帝国外伝の動画をHulu以外で見る方法

世界中で大ヒットしているトルコの宮廷歴史ドラマ、「オスマン帝国外伝〜愛と欲望のハレム〜」が日本に上陸!

Huluにて配信が開始となりましたこちらのドラマですが、他の動画配信サービスでも見れるのか、調べてみました。

ドラマ概要

舞台は16世紀、世界を席巻したオスマン帝国。第10代皇帝のスレイマン即位した頃、家族や恋人を失った女性アレクサンドラは、奴隷として皇帝のもとへ送られる。

アレクサンドラは皇帝に気に入られ子供を産むことで、妃になることを目論む。したたかな戦略とその美貌でスレイマンに気に入られたアレクサンドラは、寵愛の印である紫の布を受ける。

ヒュッレムの名前を変えた彼女は皇帝との絆を深めるが、彼女を待ち受けていたのは皇帝の母や王子を産んだ皇帝妃といった他の女からの激しい嫌がらせだった。

女たちの嫉妬や陰謀が渦巻く宮廷。

その頃、ハンガリーに送った使者が変わり果てた姿で宮廷へ戻った。スレイマンは報復を決意し、ヨーロッパ侵略へ進み始める。

そんな中、ヒュッレムは大きな野望を抱き始め、宮殿を支配しようと目論んでいた。

しかしそれを知ったスレイマンの右腕、イブラヒムとの関係が、のちに彼女の運命を大きく変えることとなる・・。

オスマン帝国を最盛期に導いた皇帝を巡る、宮廷逃走劇!トルコ国内で数々のテレビ大賞を受賞した大人気ドラマ!

Huluで配信中!

月額料金933円(税抜)
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
配信シーズンシーズン1 見放題
タイプ海外ドラマ見放題型
無料トライアル16日間
公式サイトHulu

2017年9月現在、Huluで第35話まで配信中!

海外ドラマの配信が強みなので、ゲーム・オブ・スローンズみたいなHuluでしか見れない海外ドラマ作品もけっこうあったりします。

弱みとしては国内作品だったり新作映画なので、幅広いジャンルの作品を楽しみたい方には向かない印象。そういう方にはU-NEXTがおすすめなのでぜひ無料トライアルの申し込みも検討してみてください。

ただやっぱり海外ドラマ好きにはHuluが最強のサービスだと思うので、オスマン帝国外伝以外でも気になる作品があるか、チェックしてみましょう。もしあれば、無料トライアル申し込んで使い心地を確かめてみるのがいいですね。

公式サイト>>Hulu

他の動画配信サービスでは見れる?

結論から言うと、2017年9月現在は見れるサービスがありません。

配信作品数の多さを強みとしているU-NEXTビデオマーケットでも全く配信されていないのが現状。

ただ、オスマン帝国外伝の人気が今後増していくにつれて、配信開始となる可能性は十分にあります。

その際はこちらの記事を更新させていただくので、引き続きチェックしてくれたら幸いです!

チェンネル銀河で見れるらしい

チェンネル銀河は、歴史ドラマを中心に放送しているドラマチャンネルみたいです。(私も初めて知りました)

詳細はこちら

視聴方法は全国のケーブルテレビだったり、スカパーやauひかり経由で見る方法があるそう。

スカパー>>今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

auひかり>>【KDDIのauひかり】フレッツ光よりも月額1,260円おトク!

まとめ

ここがポイント!
  • 現状、オスマン帝国外伝が見れる動画配信サービスはHuluだけ!
  • スカパーやauひかり経由で見れる「銀河チャンネル」でも見れる!
  • おすすめはやっぱり月額1000円で見放題のHulu

いかがでしたでしょうか!

やはりHuluでしか見れないことが分かりましたが、やはり定額で見放題なのはお得です。

スカパー経由でも見れることがわかったものの、やっぱり手持ちのスマホやタブレットでいつでもどこでも視聴可能なHuluがオススメですので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみましょう!

オススメ関連記事

Youtubeで海外ドラマは絶対見れないからHuluを使うべき【動画配信】
海外ドラマをYoutubeで見れないか検索しているあなた! HuluやdTVといった動画配信サービスを使って無料視聴も可能ですよ!
スポンサーリンク