【海外ドラマ】ワンス・アポン・ア・タイムの動画を無料で見る方法を調べてみた

呪いによって現代の町・ストーリーブルックで暮らすおとぎ話のキャラクターたちの物語を描くファンタジードラマ!

シーズン4では「アナ雪」のアナとエルサも登場することで話題になっているこちらのドラマですが、動画配信サービスを使って視聴できることが分かりました。

ですので今回は、ワンス・アポン・ア・タイムが見れる動画配信サービスを紹介し、どのサービスを使えば最もお得なのかも合わせてご紹介します。

ワンス・アポン・ア・タイムが見れる動画配信

おすすめはdTV!

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
配信シーズンシーズン1〜3→見放題 シーズン4→有料
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
公式サイト【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

ワンス・アポン・ア・タイム見るのにいちばんおすすめなのはdTV!

dTVはドコモが運営する日本最大級の動画配信サービス。

dTVがおすすめな理由としては、シーズン1〜3が見放題で視聴できる点です。

この後紹介する他の動画配信でも配信はされていますが、基本的に全て有料コンテンツとして配信されていました。月額500円でシーズン3まで見放題のdTVは間違いなく一番お得です。

またシーズン4も配信されており、こちらは有料課金コンテンツになっているのでご注意ください。1話あたり200円の課金が必要です。

配信作品数は12万本以上で、映画やドラマ、アニメやバラエティ番組など、配信ジャンルも幅広いのが特徴です。

無料トライアルは1ヶ月と長めなので、一気見しちゃえばタダでシーズン3まで見ることも可能ですね!ぜひ使い心地を試してみてください。

無料トライアル>>【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV 

U-NEXTでも見れる!

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
配信シーズンシーズン1〜4 有料
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT公式ページ

U-NEXTでも全シーズン配信中!

U-NEXTは月額1990円で映画やドラマ、アニメやバラエティ番組など、幅広い動画コンテンツが楽しめるサービス。配信ジャンルの多さは業界トップクラスで、見放題作品も充実しているため、どれを契約しようか迷っている方にはまずU-NEXTをオススメできる万能タイプです。

dTVとの違いとしては、ワンス・アポン・ア・タイムは全シーズン有料課金コンテンツとなっているところ。

1話あたり300円相当のポイントが必要なため、全話を見るにはかなりのコストがかかってしまうのが難点。

ただ動画の配信だけでなく雑誌や漫画などの書籍も楽しめるサービスなので、幅広いジャンルのコンテンツを楽しみたい方にはかなりおすすめ!

無料トライアルも1ヶ月と長めなので、一度お試しで使ってみる人も多いみたいです。(私も無料トライアルから継続して使っています!)

申し込むと600ポイントがもらえるお得な無料トライアルなので、合わせてチェックしてみましょう!

公式サイト>>U-NEXT

シーズン1見るならauビデオパスもお得!

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
配信シーズンシーズン1→見放題 シーズン2〜4→有料
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス/30日間無料

auビデオパスではシーズン1が見放題、2〜4が有料作品として配信されています。

ビデオパスはauユーザー限定のサービスですが、見放題作品と新作のバランスが良くかなり使いやすいサービスです。無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえます。

また動画配信以外でも、TOHOシネマズの映画チケットが割引になるといった特典もあるので、auユーザーであれば必須サービスと言えるほど人気サービスです。

auユーザーであれば試してみる価値があるサービスだと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>auビデオパス/30日間無料

DVDをチェックする

DVDも販売されているのでぜひチェックしてみましょう!

>>送料無料!ワンス・アポン・ア・タイムのDVDを楽天でチェック!

まとめ

ここがポイント!
  • オススメはシーズン3まで見放題のdTV!
  • 国内コンテンツなど、幅広く楽しむならU-NEXT
  • auユーザーならauビデオパスもお得!

いかがでしたでしょうか!

4つのサービスを紹介しましたが、オススメはシーズン3まで見放題のdTVですね!

ただ今回紹介したサービス他のサービスも無料トライアルを実施しているので、気になったサービスは一度お試しで使ってみることをオススメします。思わずハマってしまうかもしれないですよ!

スポンサーリンク