魚拓と成瀬のツキとスッポンぽんの動画を無料で見る方法【U-NEXT】

パチスロとエロを融合したパチスロ番組!

「魚拓と成瀬のツキとスッポンぽん」は、木村魚拓と成瀬心美が出玉勝負を行い、魚拓が勝てばムフフ女優の生着替えが見れるという男性(魚拓)には嬉しいパチンコ・パチスロ番組です。

今回はこちらの番組が視聴できるサービスをご紹介し、どのサービスが最もお得なのかも合わせて紹介していきます。

ツキスポはYoutubeでは見れない!

ツキスポに限った話ではないですが、基本的に有料チャンネルで配信されているパチスロ番組は、Youtubeでは見れません。

アップロードされても、すぐ消されてしまうんですね。実際、Youtubeの違法動画アップロード取り締まりは年々厳しくなっています。

普通であればお金を払って見るものなので、当然といえば当然ですよね。

動画配信サービスのU-NEXTがオススメ!

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT公式ページ

U-NEXTは月額1990円で映画やドラマ・アニメ・バラエティ番組、また動画だけでなくマンガや雑誌も見放題となるマルチコンテンツサービスです。

値段は約2000円と、他の動画配信サービスよりも若干高いですが、その分配信コンテンツも他のサービスより圧倒的に多いのが特徴。取り扱い本数は12万本以上で、あの有名なHuluが約3万本ですから、およそ4倍の量です!

パチスロ番組の作品も充実していて、ツキスポ以外でも以下のような多くの人気パチスロ番組が見放題で配信されています。

・ういちとヒカルのおもスロいテレビ
・万発・ヤングのわかってもらえるさ
・木村魚拓の窓際の向こうに
・木村魚拓と沖ヒカルの相談されても困るんですよ!
・嵐・梅屋のスロッターズ☆ジャーニー
・まりも道 など

パチスロ番組が全般的に好きな人であれば、この中に好きな作品がいくつかあるかと思います。

またU-NEXTのメリットとしては、無料お試し期間が31日と長いことです。

31日以内に解約をすれば料金は1円も発生しないので、無料トライアル期間内に見たい作品を全部見てしまって解約、なんてこともできます。

使い心地を確かめる意味でも、ぜひ一度無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか!

公式サイトから申し込む>>U-NEXT

ちなみに私はおもスロが大好きで、U-NEXTを使い始めた人間です。他のパチスロ番組も見ているうちに好きになってしまって、未だに解約せず見続けています。笑

他の動画配信サービスでも見れる

ビデオマーケットで見る

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+有料作品
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット
  • 複数話まとめてレンタルすると最大30%オフ!
  • 無料トライアルが1ヶ月もある!

楽天TVで見る

月額料金コースにより異なる
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
公式サイトRakuten TV
  • 10話まとめて購入すると、1話あたり約70円でレンタルできる!

サイトセブンTVで見る方法

CS放送の「パチスロ・サイトセブンTV」が24時間見放題となる動画配信サービスです。

料金は月額980円なので、比較的安い値段で見ることができます。

支払い方法に関しても、携帯3大キャリア決済・クレジットカード・楽天ID決済・Yahooウォレット決済に対応しているので利便性が高いです。

公式ページはこちら

まとめ

ここがポイント!

いかがでしたでしょうか!

興味があるサービスは無料トライアルに申し込んでみて、自分にあったサービスを選びましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク