映画 ダイバージェントFINALの動画を無料で見る方法【U-NEXT】

「ダイバージェント」シリーズ完結編が動画配信サービスに登場!

人類を「無欲」「平和」「高潔」「勇敢」「博学」の5つの派閥に分類・管理する社会体制がクーデターによって崩壊し、新しい支配者の勢力が拡大していた。巨大なフェンスとゲートに囲まれたシカゴからの脱出を試みるトリスは、「異端者(ダイバージェント)」にまつわる驚くべき真実と、人類の記憶のリセットを目論む巨大組織の陰謀に直面する。

ダイバージェント FINALが見れる動画配信サービス

U-NEXTで見る

U-NEXT基本情報

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT公式ページ

<U-NEXTの詳細・メリット・デメリットはこちら>

U-NEXTではダイバージェント FINALが有料レンタル作品として配信されています。

U-NEXTは月額1990円で映画やドラマ、アニメやバラエティ番組など、幅広い動画コンテンツが楽しめるサービスです。

配信ジャンルの多さは業界トップクラスで、見放題作品も充実しているため、どれを契約しようか迷っている方にはまずU-NEXTをオススメできる万能サービス。

ダイバージェント FINALは新作のため、課金が必要な有料レンタルコンテンツとなっています。購入には756ポイント(円)が必要です。

ただ、無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば実質150円で動画が視聴できます。

U-NEXTに申し込んだことがない人であれば、無料トライアルの申し込みができますので、ぜひチェックしてみましょう。

>>U-NEXT公式ページ<<

ビデオマーケットで見る!

ビデオマーケット基本情報

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

<ビデオマーケットの詳細・メリット・デメリットはこちら>

ビデオマーケットでも、有料レンタル作品として配信されています。

視聴にはU- NEXTと同じく756ポイントが必要で、実質200円くらいで視聴ができます。

コースは540円コースと980円コースの2つありますが、ダイバージェント FINALを見るだけであれば540円コースで十分です。(見放題作品が充実していないので。。)

無料トライアル申込時の付与ポイントがU-NEXTより少ないこともありコストは50円ほど高くなりますが、ビデオマーケットを使って格安視聴も可能です。

公式サイト>>ビデオマーケット

auビデオパスで見る!

auビデオパス基本情報

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス/30日間無料

なんとauビデオパスでも配信されてるんです!

ビデオパスはauユーザー限定のサービスですが、見放題作品と新作のバランスが良くかなり使いやすいサービスです。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるので、ダイバージェント FINALが200円程度で見れちゃいます。

ビデオパス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスとして「月額300円で音楽聴き放題のうたパス」、月額562円で雑誌やマンガなどが見放題の「ブックパス」、人気のレストランで使える割引クーポンが手に入る「グルメパス/au公式」もあり、どれも最初の1ヶ月は無料トライアル期間なのでお試しの価値あり!

auユーザーであればビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>auビデオパス/30日間無料

TSUTAYA TVで見る

TSUTAYA TV基本情報

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイト TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

<TSUTAYA TVの詳細 メリット・デメリットはこちら>

なんとTSUTAYA TVでも配信中!

系統としてはU-NEXTやビデオマーケットとよく似ていて、配信作品数の多さと新作の配信スピードを売りにしています。

月額料金も割と一般的ですが、特徴的なのは付与ポイントの多さ。なんと1000ポイント!

無料トライアル申し込み時にもらえるのですが、新作が2本は見れるクオリティーです。

ダイバージェント FINALは756ポイント必要なので、、無料トライアル中に解約をすれば実質タダになりますよ!

他のサービスでは100円から200円の追加料金が必要になりますが、TSUTAYA TVであれば実質ただなので、お金をかけたくない方はTSUTAYA TVの無料トライアルに申し込みましょう。

U-NEXTやHuluに比べると認知度が低いサービスかもしれませんが、今勢いを伸ばしているサービスなので要注目です!

>>宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

dTVで見る!


dTV基本情報

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
公式サイト【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

なんとdTVでも配信されてるんです!

dTVでも756ポイントの課金で、ダイバージェント FINALが視聴できます。

またそれだけでなく、過去の映画作品「ダイバージェント」、「ダイバージェントNEO」も見放題作品として配信されています!

auビデオパスとかなり似たサービスで、月額料金の安さと見放題・課金コンテンツのバランスがとれたオールマイティです。無料トライアル申し込み時にポイントが付与されないのがデメリットではありますが。。

dTVはdocomoユーザー以外も申し込みが可能なので、興味がある方は迷わず無料トライアルに申し込んじゃいましょう。

>>【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

まとめ

ここがポイント!
  • 全てのサービスで一律756ポイントの課金が必要!
  • TSUTAYA TVでは無料視聴も可能!
  • 過去のシリーズ作品も合わせて見るならdTVがおすすめ!

いかがでしたでしょうか!なんと合計5つのサービスで視聴できるんです。

中でもTSUTAYA TVのみ、実質無料で動画の視聴ができるのでオススメ。

今回はダイバージェント FINALについてだけ書きましたが、新作映画は無料トライアルを使って実質タダで視聴できるので、他にも見たい映画作品がある方は、ぜひ無料トライアルに申し込んで見たい作品があるか探して見てください!

おすすめ関連記事

プリズンブレイクはどのシーズンが一番面白い?ランキングしてみた
プリズンブレイクの全シーズンを3周した私が、独断と偏見から各シーズンを評価し、ランキングするものです。
スポンサーリンク