THE 100/ハンドレッド シーズン4の動画をNetflix以外で見る方法

海外ドラマ「ハンドレッド」はNetflix以外でも見れる!?

Netflixでシーズン1〜4まで見放題で配信されているので他の動画配信サービスには目もくれない方へ!

実は他のサービスでも配信されているんです。

U-NEXTで見る

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
配信シーズンシーズン1〜4 有料
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT公式ページ

U-NEXTではシーズン1〜4まで有料レンタル作品として配信されています。

U-NEXTは月額1990円で映画やドラマ、アニメやバラエティ番組など、幅広い動画コンテンツが楽しめるサービス。アダルト動画も見放題なので、これ1つでほぼオールジャンルの動画が楽しめます。

また動画だけでなく、漫画や雑誌も電子書籍として読み放題となることから、マルチコンテンツ配信と呼ばれるほど。

ただ、ハンドレッドの視聴には1話あたり270ポイント(税込)の課金が必要となりますので、見放題のNetflixには負けてしまうのは事実。ただ、無料トライアル申し込み時に600ポイント付与されるのが特徴で、最低でも2話分無料で見れるのはお得ですね。

またU-NEXTには1シーズンのまとめ買いによって1話あたりの値段が20%割引となるお得な裏技もあります!

ハンドレッドだけを視聴するには微妙ですが、ドラマ・映画からバラエティまで幅広いコンテンツ楽しみたい方にはオススメです!無料トライアル期間も1ヶ月と長めなので、ぜひ使い心地を確かめてみてください!

公式サイト>>U-NEXT

ビデオマーケットで見る

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
配信シーズンシーズン1〜4 有料
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

ビデオマーケットは新作に特化した動画配信サービスで、目的に合わせて料金形態を選ぶことができるのが特徴。

課金形態は毎月レンタル用のポイントが500ポイント付与されるコースと、それにプラス見放題作品(ラインナップしょぼい)が加わる980円コースがあります。

ハンドレッドもU-NEXT同様レンタル作品として配信中で、1話あたり216ポイントの課金が必要。ただシーズン購入の割引が30%近くあり、まとめ買いによるお得感が強いサービスです。

新作映画やドラマが充実しているので、気になる方は無料トライアルをチェック!

公式サイトから無料トライアル申しこみ>>ビデオマーケット  

auビデオパスで見る!

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
配信シーズンシーズン4 有料
無料トライアル30日間
公式サイトau公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

auビデオパスでは、シーズン4のみ有料作品として配信されています!

ビデオパスはauユーザー限定のサービスですが、見放題作品と新作のバランスが良くかなり使いやすいサービスです。無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるのがお得!

また動画配信以外でも、TOHOシネマズの映画チケットが割引になるといった特典もあるので、auユーザーであれば必須と言えるほどのサービスです。

ビデオパス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスとして「月額300円で音楽聴き放題のうたパス」、月額562円で雑誌やマンガなどが見放題の「ブックパス」、人気のレストランで使える割引クーポンが手に入る「グルメパス/au公式」もあり、どれも最初の1ヶ月は無料トライアル期間なのでお試しの価値あり!

auユーザーであればぜひ一度お試しあれ!

au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料<<    

TSUTAYA  TVでも見れる!

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイト TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

TSUTAYA TVでも全シーズン配信されていますが、全て課金が必要な有料コンテンツとなっているため、ハンドレッドだけ見るのであればあまりおすすめではありません。

ただ無料トライアル申し込み時に1000ポイントも付与されるので、新作映画が見たい時にお試し用で使ってみるのはありです!

無料トライアル申し込み>>TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

dTVでも見れる!

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
配信シーズンシーズン1〜3 有料
無料トライアル31日間
公式ページdTV

dTVは月額料金の安さが特徴で、コスパ重視の方にオススメできるサービス。

海外ドラマ全般で言えば決して強いジャンルではないですが、見放題作品と有料レンタル作品のバランスが良く、幅広い人が楽しめるオールマイティ型のサービスと言っていいでしょう。

ちなみにハンドレッドの配信はシーズン1〜3のみ。しかも課金が必要。。

avexが運営に絡んでいることもあり、音楽系とお笑いコンテンツが充実しています。特に三代目JSoul brothersのライブ映像とかはほぼ全て見れるかんじです。

お笑いと音楽系の動画も見たい方はdTVがオススメです!

公式サイトから無料トライアルに申し込む>>dTV    

DVDを購入して見る

まとめ

ここがポイント!
  • やっぱり見放題のNetflixが一番お得!
  • Netflix以外ならU-NEXTなどで課金して視聴も可能!

いかがでしたでしょうか!

やはりハンドレッド見るならNetflixがベストですね!

ただ今回ご紹介した動画配信サービスはNetflixとは違った特徴も持っているので、気になったサービスはぜひ一度無料トライアルでお試しあれ!

おすすめ関連記事

24/TWENTY FOUR レガシーの動画を無料で見る方法!【Hulu】
HuluやNetflixでは見れない! U-NEXTやビデオマーケットの無料トライアルを使って、全話をお得に見る方法をご紹介!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク