アロー/ARROW シーズン5の動画を見る方法【Netflix・U-NEXT】

表の顔は、億万長者のプレイボーイ。真の姿は、街の運命を背負い、巨悪と闘う弓矢の名手。

「世界で最も美しい顔」の第5位の選ばれたスティーヴン・アメルが主演を演じ、美男美女のキャストが揃う痛快ヒーローアクションドラマ「アロー」シーズン5が動画配信サービスに登場!

シーズン5だけでなく、シーズン4までお得に見れるサービスも合わせてご紹介します。

シーズン5が見れる動画配信サービス

U-NEXTで見る

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
配信シーズンシーズン1〜5 有料
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT公式ページ

U-NEXTではシーズン5までが全話、有料レンタル作品として配信されています。

U-NEXTは月額1990円で映画やドラマ、アニメやバラエティ番組アダルトなど、幅広い動画コンテンツが楽しめるサービス。動画だけでなく、漫画や雑誌も一部見放題となるので、動画配信と電子書籍が合わさったようなかんじです。

配信ジャンルの多さは業界トップクラスで見放題作品も充実しているため、どれを契約しようか迷っている方にはまずU-NEXTをオススメできる万能タイプ。

1話あたり270ポイント(税込)の課金が必要となりますが、無料トライアル申し込み時に600ポイント付与されるのが特徴で、最低でも2話分無料で見れるのはお得ですね。

またU-NEXTには1シーズンのまとめ買いによって割引となるお得な裏技もあります!

例えばシーズン3の全話をそれぞれ購入する場合、本来であれば270✖️23話=6210円の課金が必要となりますが、まとめて購入することで4968円にまで安くなるんです。約20%の割引ですね!

最初の1ヶ月間は無料トライアル期間となっていますので、一度申し込んでみて使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか!

公式サイトから申し込む>>U-NEXT   

TSUTAYA TVもオススメ!

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
配信シーズンシーズン1〜5 有料
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイト TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

TSUTAYA TVでも全シーズンが有料作品として配信されています。

最高なのは、無料トライアル申し込み時に1000ポイントも付与されるので、最低でも4話分は無料で見れちゃいます!新作映画もタダで2本見れちゃう充実ぶり!

しかもU-NEXTと同じようにシーズンまとめ買い(レンタル)の割引があります!

全話パックは標準画質で3680円、高画質で4600円となります。(ポイントを使えばさらに1000円割引)

こちらも1ヶ月の無料トライアルがありますので、ぜひ使い心地を試してみてください。

DVDの宅配レンタルができるTSUTAYAディスカスも合わせてトライアルできますよ!

公式サイト>>TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

ビデオマーケットで見る

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
配信シーズンシーズン1〜5 有料
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

ビデオマーケットは新作に特化した動画配信サービスで、目的に合わせて料金形態を選ぶことができるのが特徴。

課金形態は毎月レンタル用のポイントが500ポイント付与されるコースと、それにプラス見放題作品(ラインナップしょぼい)が加わる980円コースがあります。(個人的には、540円コースで十分だと思います!)

1話あたりの値段は216円(ポイント)となっており、U-NEXTよりも安い!しかもシーズンまとめ買いだと20%割引になり、3974ポイントでの購入が可能です。

U-NEXTよりも安くレンタルできるのでオススメです!

公式サイトから無料トライアル申しこみ>>ビデオマーケット   

auビデオパスで見る

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
配信シーズンシーズン3 有料
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス/30日間無料

auビデオパスではシーズン5のみ、見放題で配信されています!

ビデオパスはauユーザー限定のサービスですが、見放題作品と新作のバランスが良くかなり使いやすいサービスです。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるのもお得です!

またauはビデオパス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。

詳細は以下記事にまとめていますので、ぜひ合わせてチェックしてください。

合わせて読みたい!

auユーザーであればビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

公式サイト>>auビデオパス/30日間無料

dTVで見る

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
配信シーズンシーズン1〜5 有料
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
公式サイト【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

dTVではシーズン1〜5までが有料レンタル作品として配信されています。(見放題ではないので注意!)

料金は1話あたり200円で、高画質動画を選択すると260円になります。U-NEXTとは違いシーズンのまとめ買いによる割引はないので、まとめて見るならU-NEXTを使う方がお得です。

dTVはauビデオパスと似たサービスで、月額料金の安さと見放題・課金コンテンツのバランスがとれたオールマイティです。無料トライアル申し込み時にポイントが付与されないのがデメリットではありますが。。

dTVはdocomoユーザー以外も申し込みが可能なので、興味がある方は迷わず無料トライアルに申し込んじゃいましょう。

【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV 

DVDを購入して見る

シーズン4まで見るならNetflix

月額料金選択可能(650or950or1450)
スペック見放題作品のみ・オリジナルコンテンツ充実
配信シーズンシーズン1〜4 見放題
無料トライアル31日間
公式サイトNetflix

Netflixではシーズン4までが見放題で配信中!

シーズン5が配信されてないのが痛いですが、シーズン4までで見放題なのはNetflixだけ!

Netflixは海外ドラマ作品の充実度はHuluに若干劣るものの、海外のサービスということもありそこそこ充実はしています。ただ、Netflixの一番の特徴はオリジナルコンテンツ。制作費に何千億円という額を投資していることもあり、今後さらに作品のクオリティは上がっていくと思われる。

月額料金は画質とアカウント数によって選択できる形。画質に全くこだわりがない人であれば650円コースで問題ないですが、複数人でアカウントを共有できHD画質の950円コースが一番無難かと思われます。

こちらも1ヶ月の無料トライアル期間があるので、アロー以外にも気になる作品がないか、ぜひチェックしてみてください。

公式サイト>>Netflix  

Huluでは見れない!

「Netflixで配信中ならHuluでも配信されてんじゃね?」

と思いましたが、Huluでの配信はありません。

同じマーベルドラマシリーズのフラッシュやスーパーガールは配信されてますので、今後配信される可能性はありますが、まだ配信されてないってことは契約上の問題で配信できないのかもしれませんね。

シーズン6はいつ日本で見れる?

アローのシーズン6は2017年10月からアメリカで放送が始まっています。

シーズン6の日本への上陸時期に関しては以下記事にまとめていますので、ぜひチェックしてみてください。

アローシーズン6の動画はいつ日本で見れるのか

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン5見るならU-NEXTかTSUTAYA TVがオススメ!
  • シーズン4までならNetflixで見放題!
  • シーズン6は2018年中にU-NEXTで配信開始見込み!

いかがでしたか!?

いまのところシーズン5を見放題で見れるサービスはないので、U-NEXTかTSUTAYA TV、ビデオマーケット等でのセット購入が一番お得ですね!

各サービスの無料トライアルを上手く使えばほとんどお金をかけることなく視聴ができるかと思いますので、気になったサービスはまずお試しで使ってみましょう。

オススメ関連記事

超絶わかりやすい動画配信サービス比較!Hulu?Netflix?結局どれがオススメなの?【ランキング】
乱立している動画配信サービス(ビデオオンデマンド)を徹底比較! HuluやNetflix、dTVやアマゾンプライムビデオなど、主要なサービスの特徴をまとめて、オススメサービスをランキングしてみました
スポンサーリンク