【海外ドラマ】リベンジ/REVENGE シーズン4まで無料で見る方法【Hulu】

大人気海外ドラマ、「リベンジ」の動画を無料で見れる動画配信サービスを調べてみました!

Huluでは見れない!

前はHuluで全シーズン見放題だったみたいですが、既に配信が終了しているのでご注意ください。

シーズン4が見れるサービス

Amazonプライム

月額料金333円(年額4000円)
スペック見放題作品・レンタル作品
配信シーズンシーズン1〜4 見放題
無料トライアル31日間
公式サイトAmazon Prime

一番お得なのは全シーズン見放題のAmazonプライムビデオ!

最近急激に作品数を伸ばしているAmazon Primeビデオですが、なんといっても素晴らしいのはそのコスパ。月額300円程度でこのクオリティは半端ない!

もともとプライム会員はAmazonでの購入の際に送料無料、即日配送可能などの特典がつくサービスでしたが、プライムビデオやプライムミュージックなど、どんどん得点が増えてきてますね。

最近だと人気の海外ドラマが全シーズン見放題で配信されていることも多くなり、国内ドラマやお笑いコンテンツ等、新しいジャンルの動画がどんどん追加され、最強クラスのサービスになりつつあります。Amazonプライムでしか見れないオリジナルコンテンツも増えてきますよ!

31日間の無料トライアルからスタートできるので、ぜひ一度使い心地を試してみてはいかがでしょうか!

>>無料トライアルに申し込む 

auビデオパス

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
配信シーズンシーズン3〜4 見放題
無料トライアル30日間
公式サイトau公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

auビデオパスでは、シーズン3と4のみ見放題で配信されています。

ビデオパスはauユーザー限定のサービスですが、見放題作品と新作のバランスが良くかなり使いやすいサービスです。月額540円とコスパも抜群!

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるのでお得ですね。

また動画配信以外でも、TOHOシネマズの映画チケットが割引になるといった特典もあるので、auユーザーであれば必須サービスと言えるほどのサービス。

ビデオパス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスとして「月額300円で音楽聴き放題のうたパス」、月額562円で雑誌やマンガなどが見放題の「ブックパス」、人気のレストランで使える割引クーポンが手に入る「グルメパス/au公式」もあり、どれも最初の1ヶ月は無料トライアル期間なのでお試しの価値あり!

auユーザーであればビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

dTV

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
配信シーズンシーズン1〜2 有料 シーズン3〜4 見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
公式サイト【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

dTVではシーズン1・2が有料レンタル作品として、シーズン3・4は見放題で配信されています。(なぜ全シーズン見放題じゃないかは謎ですね、、)

dTVはauビデオパスと似たサービスで、月額料金の安さと見放題・課金コンテンツのバランスがとれたオールマイティです。

dTVはdocomoユーザー以外も申し込みが可能なので、興味がある方は迷わず無料トライアルに申し込んじゃいましょう。

【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV  

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
配信シーズンシーズン1〜4 有料
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT公式ページ

<U-NEXTの詳細・メリット・デメリットはこちら>

U-NEXTでは全シーズンが有料レンタル作品として配信されています。

U-NEXTは月額1990円で映画やドラマ、アニメやバラエティ番組など、幅広い動画コンテンツが楽しめるサービス。

配信ジャンルの多さは業界トップクラスで、見放題作品も充実しているため、どれを契約しようか迷っている方にはまずU-NEXTをオススメできる万能タイプです。

1話あたり324ポイントの課金が必要となりますが、無料トライアル申し込み時に600ポイント付与されるのが特徴で、最低でも1話分無料で見れるのはお得ですね。

またU-NEXTには1シーズンのまとめ買いによって割引となるお得な裏技もあります!

例えばシーズン4の全話をそれぞれ購入する場合、本来であれば324✖️23話=7452円の課金が必要となりますが、まとめて購入することで5961円にまで安くなるんです。約20%の割引ですね!

全話有料なので、リベンジを見るために契約するのはナンセンスですが、U-NEXTに申し込んだことがない人であれば無料トライアルの申し込みができますので、ぜひチェックしてみましょう。

公式サイトから申し込む>>U-NEXT

まとめ

ここがポイント!
  • 全シーズン見放題のAmazon Primeが一番お得!
  • シーズン3〜4だけ見るならdTVかビデオパスでもOK!

いかがでしたでしょうか!

Huluで見れない今、全シーズン見放題なのはAmazonプライムビデオだけです!

プライム会員になれば動画が見放題になるだけでなく、アマゾンでの買い物の時も便利さがグッと増すので、アマゾンでよく買い物する人であれば確実に元が取れると思います。

ぜひAmazonプライム31日無料トライアルで使い心地を試してみてください!

スポンサーリンク