アダルト動画が見放題の動画配信サービスまとめ【DMM・U-NEXT】

最近何かと話題の、定額見放題の動画配信サービス。

HuluやNetflix、U-NEXTなんかが有名ですが、実はアダルト動画も見放題になるサービスがあるのをご存知でしたか?

アダルト動画のみを配信している専門のものから、映画やドラマがメインだけども、アダルトもジャンルとして取り揃えているサービスまで順番にご紹介していきたいと思います。

DMM見放題chライト

月額料金540円
スペックアダルト動画メイン 映画やバラエティも配信
無料トライアル2週間
配信作品数7000本以上
公式サイト【2週間無料】DMM見放題chライト



あのDMMが運営する、アダルト動画メインの動画配信サービス!

月額料金は540円と、お手頃な値段になっていますね。

気になる配信作品数ですが、7000本の動画が見放題となっています。ただ全ての動画がアダルトというわけではなく、バラエティや映画・ドラマ作品も含んでいるので、アダルト動画の作品数はおそらく1/3以下くらいかと。

さて、気になるのがアダルト作品の充実度です。

月額540円なので、もちろん世の全てのアダルト動画が見放題になるわけではありません。2週間ほど実際に使ってみましたが、最近発売になったばかりの新作以外の動画は基本的に見れるかなーといった印象。

ジャンルや女優の好みは人それぞれかと思いますので、まずは自分の好きなジャンルや女優作品が配信されているか、無料トライアルで試してみるのがいいと思います。

気をつけたほうがいいのは、映画やドラマ作品のラインナップはあまり充実していない点です。

アダルト動画に特化したサービスといってもいいくらいなので、他のジャンル作品はオマケくらいに考えといたほうが無難です。

まずは無料トライアルに申し込んでみて、使い心地を試してみてください。

公式サイト>>【2週間無料】DMM見放題chライト 

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTは月額1990円映画やドラマ、アニメやバラエティ番組・アダルトなど、幅広い動画コンテンツが楽しめるサービスです。動画だけでなく、漫画や雑誌も一部見放題となるので、動画配信と電子書籍が合わさったようなかんじです。

配信ジャンルの多さは業界トップクラスで見放題作品も充実しているため、どれを契約しようか迷っている方にはまずU-NEXTをオススメできる万能タイプ。

関連記事「U-NEXTのメリット・デメリットまとめ

さて、アダルト動画に関して言うと、トップページの左下「その他❤️」をクリックするとアダルトコンテンツのページに飛びます。

作品の充実度でいえば、個人的にはDMM見放題ライトと変わりないといった印象。

発売から間もない新作は有料レンタル作品として購入する、といったかんじで、それ以外は見放題となっていることが多いです。ただ少し厄介なのが、毎月(?)くらいの頻度で配信作品が変わったりすること。今まで見放題だったのに、いつのまにか有料作品になってた、なんてことがあります。

ただ、DMM見放題chライトとは違い、アダルトはオマケ的な立ち位置です。それでこのクオリティは十分だと個人的には思います。

U-NEXTのメインはあくまで映画やドラマ作品なので、そっちを楽しむ目的で使うのがオススメです!

月額料金は2000円と高めですが、まずは1ヶ月の無料トライアルから、使い心地を確かめてみましょう!

公式サイト>>U-NEXT

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ アダルトは別途チャンネルの契約必要
無料トライアル30日間
タイプオールマイティ
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイト TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

あのツタヤが運営する、TSUTAYA TVでもアダルト作品が配信されています!

TSUTAYA TVは月額980円でドラマや映画作品などが見放題作品、有料作品として配信されています。タイプ的にはU-NEXTに近い感じです。

アダルトに関してですが、実はアダルト作品を見たい場合は別途アダルトチャンネルの契約が必要となります。※かなり少ないですが、通常のコースでも課金なしで見れるアダルト動画もあるっぽいです

コースは2つ存在し、月額2381円でおよそ5万作品が見放題となるコースと、月額1000円で特定のジャンルが選べるコース。

実際に使ってみたわけではないのでなんとも言えないですが、2381円のコースはかなりの充実度かと思います。1000円のコースは自分の好みのジャンルを選べるので、効率的ではありますね。

ただ、U-NEXTであれば追加の契約なしでかなりの作品が見放題ですので、そこと比べると見劣りしてしまう部分はありますね。

まあ使ってみなしことには分からないので、まずは1ヶ月の無料トライアルからスタートしてみましょう!

公式サイト>>TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

まとめ

ここがポイント!
  • 個人的にはバランスのとれたU-NEXTがオススメ!
  • 自分好みの女優やジャンルに強いサービスがあるはず!
  • 無料トライアルで自分に合ったサービスを見つけよう!

いかがでしたでしょうか!

男性にとっては、普段使ってる動画配信サービスでアダルト動画も見れればありがたいですよね。

何度も言いますが、好みのジャンルや女優は人それぞれです。まずは気になったサービスを無料トライアルで試してみましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク