韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」日本語字幕の動画を見る方法

韓国で注目度No.1イケメン2人、パク・ヘジンとソ・ガンジュンが不器用女子をバトル!

韓国のミステリアス・ラブコメディドラマ、「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」を見るなら動画配信サービスがオススメ!

実は最近の動画配信サービスでは韓国ドラマの配信も多くなっているんです!

今回は、こちらの作品が全話見放題で見れるサービスがありましたので、ご紹介します。

あらすじ

女子大生のホン・ソルは、人気者の先輩ユ・ジョンの裏の顔を見て彼を避けるようになるが、彼はソルに好意を示すようになる。やがて、ソルもジョンを受け入れ交際を開始。そんなある日、ソルの前に現れた若者ペク・イノは「ジョンを信じるな」と警告する。

恋はチーズ・イン・ザ・トラップを動画配信サービスで!

U-NEXTで見放題!

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

<U-NEXTの詳細・メリット・デメリットはこちら>

U-NEXTでは恋はチーズ・イン・ザ・トラップが全24話まで見放題で配信されています。

*日本語字幕での視聴となります*

U-NEXTは月額1990円で映画やドラマ、アニメやバラエティ番組など、幅広い動画コンテンツが楽しめるマルチコンテンツサービスです。配信ジャンルの多さは業界トップクラスで、見放題作品も充実しているため、老若男女楽しめる万能サービス。

多くの韓国ドラマの作品も配信されており、他にも「太陽の末裔」が見放題で配信されていたりと、韓国ドラマ好きにはかなりオススメなサービスとなっています。

また無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、そのポイントで新作映画や海外ドラマ作品を無料で見ることも可能です!

U-NEXTに申し込んだことがない人であれば、無料トライアルの申し込みができますので、ぜひチェックしてみましょう。

公式サイト>>U-NEXT 

ビデオマーケットで見る

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

<ビデオマーケットの詳細・メリット・デメリットはこちら>

ビデオマーケットでは、全話有料レンタル作品として配信されています。

視聴には1話あたり216ポイントが必要です。

ビデオマーケットは新作映画の配信に強みを持っているサービスですが、韓国ドラマの配信にも力を入れており、作品数はU-NEXTと並びトップクラス!

U-NEXTでは見れないけどビデオマーケットで見れる、といったことも多いので、韓国ドラマ好きであればぜひチェックすべきサービスかと思います。

無料トライアルに申し込むと、540ポイントが付与され新作映画が1本タダで見れちゃうので、U-NEXTと同じようにまずは無料トライアルからスタートしてみることをオススメします。

公式サイト>>ビデオマーケット 

DVDを購入して見る!

ここがポイント!

いかがでしたでしょうか!

やはり全話見放題のU-NEXTが一番のオススメですね。

ただ韓国ドラマの作品数だけで言えばビデオマーケットも負けていないので、U-NEXTで見れない作品はビデオマーケットで視聴するなど、2つのサービスを上手く使いながらお得に視聴するのがいいと思います!

オススメ関連記事

【徹底比較】U-NEXTとビデオマーケットどちらを契約するべき?
U-NEXTかビデオマーケットで迷っている場合は、迷わずU-NEXT! それぞれの評判、特徴を徹底比較してみました。
スポンサーリンク