映画「アイ・アム・レジェンド」が無料で見れる動画配信サービス【Hulu】

人類が滅亡し、世界にただ1人だけ取り残された科学者”ロバート・ネビル”は孤独と闘いながら生存者を探し続けていた。

しかし彼には謎の敵が迫ってきていた….

2007年に公開されたウィル・スミス主演の名作映画を、動画配信サービスでお得に見る方法をご紹介します!

DVDを借りて見るよりも確実にお得な方法がありますよ!

アイ・アム・レジェンドが見れる動画配信サービス

Huluで見放題

月額料金933円(税抜)
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
タイプ海外ドラマ見放題型
無料トライアル16日間
公式サイトHulu

Huluでは見放題作品として配信中!

Huluは月額1000円で映画やドラマ、バラエティ番組等の動画が見放題になる動画配信サービスです。

海外ドラマの配信が圧倒的に強いですが、過去の名作映画も配信されていることが多い。

あとは日テレ系のドラマを見逃し配信してるので、国内・海外問わずドラマ好きな方であれば一度お試しの価値ありかと思います。

他の動画配信サービスとの違いが分からない!という方は、dTVと比較した「HuluとdTVはどっちがオススメ?特徴や評判を比較してみた」の記事もぜひチェックしてください。

16日間の無料トライアル実施中なので、ぜひ使い心地を試してみてください。

公式サイトから無料トライアルに申し込む>>Hulu 

Amazonプライムビデオでも見放題

月額料金325円(年額3900円)
スペック見放題作品・レンタル作品
配信シーズンシーズン1〜7 見放題
無料トライアル31日間
公式サイトAmazon Prime

Amazonプライムビデオでも見放題!

最近急激に作品数を伸ばしているAmazonプライムビデオですが、なんといっても素晴らしいのはそのコスパ。月額325円はダントツで業界最安値で、しかも配信作品も人気の海外ドラマからオリジナルのバラエティ番組など、クオリティも申し分なし。

プライム会員はプライムビデオ以外にも、数多くの特典があるんです。プライム会員の特典に関してはこちらの記事「Amazonプライム会員の特典がお得すぎる!メリットをまとめてみた」にまとめていますので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。

31日間の無料トライアルからスタートできるので、ぜひ一度使い心地を試してみてはいかがでしょうか!

>>無料トライアルに申し込む 

プライムビデオの詳細や特徴・他サービスとの比較は以下記事にまとめていますので、ぜひチェックしてください。

Amazonプライムビデオの評判や特徴 使ってみた感想まとめ
プライムビデオの特徴や評判をまとめ、他のサービスと比較しどんな人にオススメなのか、ご紹介していきます。

auビデオパスでも見放題

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス/30日間無料

auビデオパスでも見放題作品として配信中!

ビデオパスはauユーザー限定のサービスですが、見放題作品と新作のバランスが良くかなり使いやすいサービスです。

タイプとしてはdTVと似たかんじですね。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるので、新作映画が最低1本は実質タダで見れちゃいます。

また映画の割引チケットといった特典もあるので、auユーザーであれば必須サービスかもしれません。

auユーザーであればビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>auビデオパス/30日間無料

ビデオマーケットで見る

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

<ビデオマーケットの詳細・メリット・デメリットはこちら>

ビデオマーケットでは、アイ・アムレジェンドが有料レンタル作品として配信されています。

視聴には324ポイントが必要です。

コースは540円コースと980円コースの2つありますが、光をくれた人を見るだけであれば540円コースで十分だと思います。見放題作品は聞いたことない作品が多く、あまり充実していないので。。

新作や韓国ドラマの配信に強みを持っているサービスで、特に韓国ドラマはビデオマーケットでしか見れないものもあるくらい。韓国ドラマをよく見る人なら一度は使ってみたほうがいいかもしれません。

無料トライアルに申し込むと、もらえる540ポイントで新作映画が1本タダで見れちゃうので、少しでも興味を持った方はぜひ申し込んでみましょう。

公式サイト>>ビデオマーケット 

dTVで見る

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
公式サイト【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

dTVでもレンタル作品として配信中!(※2017/12/31で配信終了らしい)

月額料金500円で12万本以上の動画コンテンツが楽しめます。見放題作品・課金コンテンツのバランスがとれたオールマイティなサービスと言っていいでしょう。

海外ドラマからアニメ、映画など全体的に配信されてますが、avexが運営に絡んでいることもあり、ライブ映像といった音楽コンテンツやお笑い番組がジャンルとしては強め!

dTVはdocomoユーザー以外も申し込みが可能なので、興味がある方は迷わず無料トライアルに申し込んじゃいましょう。

公式サイト>>【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV 

music.jpで見る

月額料金500円と1000円の2パターンから選択
スペック音楽&書籍マンガ&動画配信
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイトmusic.jp



なんとmusic.jpの動画配信でも配信中!

有料作品ですが、ビデオマーケットとと同じ324円の課金で視聴できます。

こちらも1ヶ月の無料トライアル期間がありますので、ぜひ一度使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか。ポイントは音楽やマンガの購入にも使えますよ!

公式サイト>>music.jp 

DVDを購入する

まとめ

ここがポイント!
  • HuluやAmazonプライムビデオ・auビデオパスで見放題!
  • ビデオマーケットの無料トライアルを利用して実質タダも可能!

いかがでしたでしょうか!

個人的には見放題のHulu・Amazonプライムビデオ・auビデオパスをオススメします。

どのサービスも無料トライアル期間があるので、見たい作品を見て期間内に解約しちゃえば料金は一切発生しません。

なので、まずは試しに使ってみましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク