映画「昼顔」の動画が無料で見れる動画配信サービス【Hulu・U-NEXT】

不倫妻たちの姿を描き話題になったドラマ、「昼顔」の映画が動画配信サービスで見れる!

あらすじ

出会ってはいけない2人がまた再開する。

夫とも別れひとりになって3年。紗和は海辺の町で慎ましく暮らしていた。一方、大学の非常勤講師となっていた北野は講演をある街で行うことに。講演中、彼が客席に目を向けると、そこには紗和の姿があり…。

Huluでは見れる?

残念ながら、Huluでは昼顔の配信はありません。

新作映画の配信には弱いサービスなので、どちらかというと海外ドラマ好きの方にオススメですよ!

Huluの特徴や評判 メリット・デメリットをまとめてみた
Huluの評判やメリット・デメリットをまとめてみました。 他サービスとの比較もぜひチェックしてみてください!

Youtubeでレンタルできる!

Youtubeでもレンタル配信されています!

青いボンタンをクリックするとクレジットカード番号を入力する画面が出てきますので、そこにカード番号を入力することでレンタルが完了します。

通常画質なら400円、HD画質なら500円となりますが、これからご紹介する動画配信サービスを使えば実質タダなので、そっちの方がオススメですよ!

昼顔が見れる動画配信サービス

U-NEXTで見る

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

<U-NEXTの詳細・メリット・デメリットはこちら>

U-NEXTでは昼顔が有料レンタル作品として配信されています。

U-NEXTは月額1990円で映画やドラマ、アニメやバラエティ番組など、幅広い動画コンテンツが楽しめるサービスです。配信ジャンルの多さは業界トップクラスで、見放題作品も充実しているため、老若男女楽しめる万能サービス。

昼顔は新作のため、課金が必要な有料レンタルコンテンツとなっています。

購入には540ポイント必要です。

ただ、無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば実質タダで動画が視聴できます。

無料トライアル中に解約してしまえば料金は一切発生しません。使ってみて自分には合わないと思ったら1ヶ月以内に解約しちゃいましょう。

公式サイト>>U-NEXT

ビデオマーケットで見る!

ビデオマーケット基本情報

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

<ビデオマーケットの詳細・メリット・デメリットはこちら>

ビデオマーケットでも、昼顔が有料レンタル作品として配信されています。

視聴には432ポイントが必要で、U-NEXTよりも少ない課金で視聴できる!

コースは540円コースと980円コースの2つありますが、昼顔を見るだけであれば540円コースで十分だと思います。見放題作品は聞いたことない作品が多く、あまり充実していないので。。

新作や韓国ドラマの配信に強みを持っているサービスで、特に韓国ドラマはビデオマーケットでしか見れないものもあるくらい。韓国ドラマをよく見る人なら一度は使ってみたほうがいいかもしれません。

無料トライアルに申し込むと、もらえる540ポイントで新作映画が1本タダで見れちゃうので、少しでも興味を持った方はぜひ申し込んでみましょう。

公式サイト>>ビデオマーケット

auビデオパスで見る!

auビデオパス基本情報

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス/30日間無料

なんとauビデオパスでも配信されてるんです!

ビデオパスはずっとauユーザー限定のサービスでしたが、8/2からauユーザー以外も契約可能になります。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえます。

auユーザーであればビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>auビデオパス/30日間無料

TSUTAYA TVで見る

TSUTAYA TV基本情報

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイト TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

<TSUTAYA TVの詳細 メリット・デメリットはこちら>

なんとTSUTAYA TVでも配信中!

系統としてはU-NEXTやビデオマーケットとよく似ていて、配信作品数の多さと新作の配信スピードを売りにしています。アダルトもあるので男性には結構便利なサービスかも。

月額料金も割と一般的ですが、特徴的なのは付与ポイントの多さ。なんと1000ポイント

無料トライアル申し込み時にもらえるのですが、新作映画が2本は見れるクオリティーです。

昼顔は500ポイント必要なので、無料トライアル中に解約をすれば実質タダになりますよ!

U-NEXTやHuluに比べると認知度が低いサービスかもしれませんが、今勢いを伸ばしているサービスなので要注目です!

>>宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

フジテレビオンデマンドで見る!

月額料金888円(税抜)
スペックフジ番組が見放題&漫画や雑誌も見放題
作品数約22,000本
無料トライアル1ヶ月間(Amazonアカウントでの申し込み)
登録時付与ポイント100pt(しかも8のつく日にログインするだけで400ptもらえる!)
公式サイトFODプレミアム

フジテレビオンデマンドでも昼顔の映画が視聴できます。

しかも、ドラマバージョンも全11話が見放題!

FODはフジテレビ系列のドラマやバラエティ番組だけでなく、映画や海外ドラマも配信されています。FODでしか見れないオリジナル作品も多くなっていますね。

FODプレミアムの特徴やメリット・デメリットまとめ

特徴としては、まず動画や書籍の購入に使えるポイントが大量にもらえること!

8のつく日にログインするだけで400ポイントもらえるので、合計すると月に1200ポイントもらえるんです!

新作の映画やマンガが2本はタダで見れる計算ですね!

また、FODは雑誌が見放題になるのに加えて、最新のコミックも配信されています。(もちろん有料です。笑)

コミックを購入した場合、その購入金額の20%が還元される仕組みになっています。

例えば「進撃の巨人」最新刊を500円で購入した場合、100ポイントが付与されます。

なので実質400円で読める計算になりますね。

これ1つで動画も電子書籍も一緒に楽しめるので、めちゃくちゃ便利ですよ!

最初の1ヶ月は無料トライアルなので、まずは使い心地を試してみて、気に入ったらぜひ継続的に使ってみてください。

公式サイト>>FODプレミアム

dTVで見る!

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
公式サイト【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

なんとdTVでも配信されてるんです!

dTVでは432ポイントの課金で、昼顔が視聴できます。

auビデオパスとかなり似たサービスで、月額料金の安さと見放題・課金コンテンツのバランスがとれたオールマイティです。無料トライアル申し込み時にポイントが付与されないので実質タダで見ることができませんが。。

三代目JsoulBrothersやAAAのライブ映像を生配信したりと、音楽コンテンツに強みがあるため、音楽好きであれば一度はお試しの価値あり!

dTVはdocomoユーザー以外も申し込みが可能なので、興味がある方は迷わず無料トライアルに申し込んじゃいましょう。

>【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV 

DVDも同時発売!

まとめ

ここがポイント!
  • 動画配信サービスの無料トライアルを使って実質無料で観れる!
  • DVDも発売中!

いかがでしたでしょうか!

Youtubeでレンタルもできますが、最近劇場での公開が終了した新作の映画は動画配信サービスの無料トライアルを使って無料で視聴できることが多いです!

今回ご紹介した動画配信サービスは全て無料トライアル期間があるので、まずはお試しで使ってみましょう!

スポンサーリンク