「君の膵臓をたべたい」動画が無料で見れる動画配信サービス【Hulu・U-NEXT】

泣ける小説として話題になったベストセラー小説を映画化した「君の膵臓をたべたい」が、DVD発売と同時に動画配信サービスに登場!

動画を無料で見る方法、実際に見た感想など書いていきます。

個人的な感想

何を隠そう、私は劇場でこの映画を観ました!(もちろん女の子と)

一言でいうと、泣ける。

浜辺美波が演じる主人公の女の子は膵臓に病気を抱えていて、余命宣告をされている状態。

まあこの手の物語の結末はお察しの通りですが、この可愛い女の子がクラスの陰キャラ男子である匠海と残りの余生を楽しく過ごします。

男からしたら、「匠海羨ましすぎるやろ!!」って思います。

こんな可愛い子がクラスの陰キャラを遊びに誘ったり、一緒に旅行行ってイチャコラするなんて完全に夢物語でしょ。。

まあそんな感想は置いといて、ありきたりではありますが「生きる」ということを考えさせられましたね。

大切な人と観ると、一緒にいられることに感謝するようになると思います。

あと余談ですが、浜辺美波は欅坂46の長濱ねるにめっちゃ似てますね。

Youtubeで見れる?

Youtubeではアップされていません。

ただ400円でレンタルすることができます。

ただ、これからご紹介する「動画配信サービスを使って観る方法」なら、無料で観ることもできますので、ぜひそちらをチェックしてください!

Huluでは見れる?

残念ながら、Huluでは配信はありません。

新作映画の配信には弱いサービスなので、どちらかというと海外ドラマ好きの方にオススメですよ!

Huluの特徴や評判 メリット・デメリットをまとめてみた
Huluの評判やメリット・デメリットをまとめてみました。 他サービスとの比較もぜひチェックしてみてください!

君の膵臓がたべたいが見れる動画配信サービス

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

<U-NEXTの詳細・メリット・デメリットはこちら>

U-NEXTではキミスイが有料レンタル作品として配信されています。

U-NEXTは月額1990円で映画やドラマ、アニメやバラエティ番組など、幅広い動画コンテンツが楽しめるサービスです。配信ジャンルの多さは業界トップクラスで、見放題作品も充実しているため、老若男女楽しめる万能サービス。

キミスイは新作のため、課金が必要な有料レンタルコンテンツとなっています。

購入には540ポイント必要です。

ただ、無料トライアル申し込み時に600ポイントが付与されるので、それを使えば実質タダで動画が視聴できます。

無料トライアル中に解約してしまえば料金は一切発生しません。使ってみて自分には合わないと思ったら1ヶ月以内に解約しちゃいましょう。

公式サイト>>U-NEXT

ビデオマーケットで見る!

月額料金540円と980円の2パターンから選択
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント540ポイント
公式サイトビデオマーケット

<ビデオマーケットの詳細・メリット・デメリットはこちら>

ビデオマーケットでも、キミスイが有料レンタル作品として配信されています。

視聴には432ポイントが必要で、U-NEXTよりも少ない課金で視聴できる!

コースは540円コースと980円コースの2つありますが、キミスイを見るだけであれば540円コースで十分だと思います。見放題作品は聞いたことない作品が多く、あまり充実していないので。。

新作や韓国ドラマの配信に強みを持っているサービスで、特に韓国ドラマはビデオマーケットでしか見れないものもあるくらい。韓国ドラマをよく見る人なら一度は使ってみたほうがいいかもしれません。

無料トライアルに申し込むと、もらえる540ポイントで新作映画が1本タダで見れちゃうので、少しでも興味を持った方はぜひ申し込んでみましょう。

公式サイト>>ビデオマーケット

auビデオパス

auビデオパス基本情報

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 
無料トライアル30日間
公式サイトauビデオパス/30日間無料

なんとauビデオパスでも配信されてるんです!

ビデオパスはずっとauユーザー限定のサービスでしたが、8/2からauユーザー以外も契約可能になります。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるので、こちらも実質タダで見れちゃいます。

またauは動画配信サービス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。詳細は以下記事にまとめていますので、auユーザーの方はぜひ合わせてチェックしてください。

auユーザーの特権!au限定の超お得なサービス4つご紹介
動画が見放題のビデオパス、マンガや雑誌が見放題のブックパス、音楽聴き放題のうたパス、レストランの割引クーポンが手に入るグルメパスのご紹介!

auユーザーであればビデオパスが一番お得だと思うので、ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか。

>>auビデオパス/30日間無料

TSUTAYA TVで見る

TSUTAYA TV基本情報

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイト TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

<TSUTAYA TVの詳細 メリット・デメリットはこちら>

なんとTSUTAYA TVでも配信中!

系統としてはU-NEXTやビデオマーケットとよく似ていて、配信作品数の多さと新作の配信スピードを売りにしています。アダルトもあるので男性には結構便利なサービスかも。

月額料金も割と一般的ですが、特徴的なのは付与ポイントの多さ。なんと1000ポイント

無料トライアル申し込み時にもらえるのですが、新作映画が2本は見れるクオリティーです。

キミスイは500ポイント必要なので、無料トライアル中に解約をすれば実質タダになりますよ!

U-NEXTやHuluに比べると認知度が低いサービスかもしれませんが、今勢いを伸ばしているサービスなので要注目です!

>>宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

dTVで見る!

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
無料トライアル31日間
登録時付与ポイントなし
公式サイト【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

なんとdTVでも配信されてるんです!

dTVでは432ポイントの課金で、キミスイが視聴できます。

auビデオパスとかなり似たサービスで、月額料金の安さと見放題・課金コンテンツのバランスがとれたオールマイティです。無料トライアル申し込み時にポイントが付与されないので実質タダで見ることができませんが。。

三代目JsoulBrothersやAAAのライブ映像を生配信したりと、音楽コンテンツに強みがあるため、音楽好きであれば一度はお試しの価値あり!

dTVはdocomoユーザー以外も申し込みが可能なので、興味がある方は迷わず無料トライアルに申し込んじゃいましょう。

>【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV  

DVDも発売中!

原作本もチェック!

まとめ

ここがポイント!
  • キミスイはめちゃ泣ける映画!浜辺美波が可愛い!
  • 動画配信サービスの無料トライアルを使って実質無料で観れる!
  • DVDも同時発売!

いかがでしたでしょうか!

最近劇場での公開が終了した新作の映画は、動画配信サービスの無料トライアルを使って無料で視聴できることが多いです!

今回ご紹介した動画配信サービスは全て無料トライアル期間があるので、まずはお試しで使ってみましょう!

スポンサーリンク