海外ドラマ デクスター/DEXTERをシーズン8まで見る方法は?【Hulu】

警察官は殺人鬼!

『DEXTER/デクスター』シリーズは、ジェフ・リンジーの小説「デクスター 幼き者への挽歌」を原作とし、エミー賞「ドラマシリーズ部門 作品賞/主演男優賞」他計14部門にノミネート、2010年には監督賞を含む2部門を受賞した、大人気海外ドラマです。

主人公は、マイアミ警察の血痕鑑識官として働くデクスター・モーガン。

彼は優秀な鑑識官として事件を解決する一方で、自らの殺害欲求を抑えられないシリアルキラーとしての顔も持っている。

彼の育ての親であり刑事のハリーが、デクスターを凶悪な殺人犯にさせないため、殺すべき人間の選定、痕跡を残さない殺し方を教え込む。

デクスターはそのハリーの教えを守り、法で裁き切れない凶悪犯を己の欲望ままに次々と殺害していく。

Huluでは見れない!

海外ドラマの配信に強いHuluですが、デクスターの配信はありませんでした。

NetflixやdTV、U-NEXTといった動画配信サービスでも配信はないのですが、これからご紹介するフジテレビオンデマンドで全シーズン視聴ができますよ!

フジテレビオンデマンド(FOD)でシーズン8まで配信!

月額料金888円(税抜)
スペックフジ番組が見放題&漫画や雑誌も見放題
作品数約22,000本
無料トライアル31日間(yahooIDでの申し込み)
登録時付与ポイント100pt(しかも8のつく日にログインするだけで400ptもらえる!)
公式サイトフジテレビオンデマンド FODプレミアム

2017年12月から、フジテレビオンデマンドでデクスターの配信が始まりました。

しかもシーズン8まで見放題!

FODはフジテレビ系列のドラマやバラエティ番組だけでなく、映画や海外ドラマも配信されています。FODでしか見れないオリジナル作品も多くなっていますね。

FODプレミアムの特徴やメリット・デメリットまとめ

特徴としては、まず動画や書籍の購入に使えるポイントが大量にもらえること!

8のつく日にログインするだけで400ポイントもらえるので、合計すると月に1200ポイントもらえるんです!

新作の映画やマンガが2本はタダで見れる計算ですね!

また、FODは雑誌が見放題になるのに加えて、最新のコミックも配信されています。(もちろん有料です。笑)

コミックを購入した場合、その購入金額の20%が還元される仕組みになっています。

例えば「進撃の巨人」最新刊を500円で購入した場合、100ポイントが付与されます。

なので実質400円で読める計算になりますね。

これ1つで動画も電子書籍も一緒に楽しめるので、めちゃくちゃ便利ですよ!

最初の1ヶ月は無料トライアルなので、まずは使い心地を試してみて、気に入ったらぜひ継続的に使ってみてください。

公式サイト>>フジテレビオンデマンド FODプレミアム

DVDも発売中!

まとめ

ここがポイント!
  • デクスター見るならフジテレビオンデマンドで決まり!
  • しかも初月は無料で使える!
  • DVDも発売中!

いかがでしたでしょうか!

デクスター見るならフジテレビオンデマンド一択ですね。

正直、月額1000円未満でこのクオリティはやばいですね。。HuluやNetflixに並ぶサービスになる可能性を秘めています。

何事もまずは使ってみないと分からないので、無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク