【海外ドラマ】オリジナルズをシーズン4まで見る方法【Hulu・Netflix】

1000年以上の歴史を持つ人類史上最強のヴァンパイア一族「オリジナルズ」。その一族の中でただ一人、クラウスだけは、ヴァンパイアと狼人間の混血“ハイブリッド”であり、オリジナルズの中でも最強のヴァンパイアだった。そんな彼の前にかつての弟子であり、今や絶対的な権力でニューオリンズのヴァンパイアの王として超常的生命体たちの上に君臨するマルセルが姿を現す。絶対権力を手に入れたいクラウスにとっては、歯向かう者は皆敵。覇権を狙うヴァンパイアと魔女、人狼の存亡をかけた壮絶な全面闘争が勃発する。

現在シーズン4まで配信されているオリジナルズですが、シーズン4まで見るにはどの動画配信サービスを使えばいいのか、調べてみたのでご紹介します!

Huluでシーズン1が見放題!

月額料金933円(税抜)
スペック見放題作品のみ・リアルタイム配信あり
タイプ海外ドラマ見放題型
配信シーズンシーズン1 見放題
無料トライアル16日間
公式サイトHulu

<Huluの特徴や詳細はこちら>

Huluではシーズン1のみ見放題作品として配信されています。

Huluは月額1000円で映画やドラマ、バラエティ番組等の動画が見放題になる動画配信サービスです。

海外ドラマの配信が圧倒的に強いので、海外ドラマ好きの私もかれこれ5年近く使っています。

あとは日テレ系のドラマを見逃し配信してるので、国内・海外問わずドラマ好きな方であれば一度お試しの価値ありかと思います。

他の動画配信サービスとの違いが分からない!という方は、dTVと比較した「HuluとdTVはどっちがオススメ?特徴や評判を比較してみた」の記事もぜひチェックしてください。

16日間の無料トライアル実施中なので、ぜひ使い心地を試してみて、自分には合わないと思ったらトライアル期間内に解約しちゃいましょう!

公式サイトから無料トライアルに申し込む>>Hulu 

シーズン4が見れる動画配信サービス

TSUTAYA TV

月額料金980円
スペック見放題&有料コンテンツ
無料トライアル30日間
登録時付与ポイント1000ポイント
公式サイト TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV

<TSUTAYA TVの詳細 メリット・デメリットはこちら>

TSUTAYA TVでシーズン4が配信中!

TSUATAYA TVは配信作品の多さ、新作映画やドラマの配信に強みを持った動画配信サービスです。

月額料金は割と一般的ですが、特徴的なのは付与ポイントの多さ。なんと1000ポイント

無料トライアル申し込み時にもらえるのですが、シーズン4が最低3話分は見れるクオリティーです。

またDVDを宅配レンタルできるTSUTAYAディスカスもお試し利用できるので、まずは無料トライアルから始めてみましょう!

HuluやNetflixに比べると認知度が低いサービスかもしれませんが、今勢いを伸ばしているサービスなので要注目です!

>>宅配レンタルと動画配信ならTSUTAYA!30日間無料お試しキャンペーン実施中

U-NEXT

月額料金1990円(税別)
スペック見放題作品+レンタル作品 漫画や雑誌なども見放題
配信シーズンシーズン1〜4 有料
無料トライアル31日間
登録時付与ポイント600ポイント
公式サイトU-NEXT

U-NEXTでもシーズン4が視聴できます!!

U-NEXTは国内の映画やドラマ、バラエティ番組の作品が充実しているサービス。

最近は海外ドラマの人気作品が見放題で配信されることが多くなり、国内・海外作品共に強くなってきた印象。

また動画だけでなく、漫画や雑誌といった電子書籍サービスも一緒になっていて、これ1つで身の回りの娯楽がほぼカバーできるような充実っぷりです。

無料トライアルも1ヶ月と長め!

無料トライアル申し込み時に課金用の600ポイントが付与されます。

新作漫画の購入に使うも、映画をレンタルするもよし!

最初の1ヶ月間は無料トライアルとなっていて、1ヶ月使った上でその後月額料金を払うか決めることができます。少しでも気になったら、ぜひ公式サイトより無料トライアルに申し込んでみましょう!

公式サイト>>U-NEXT 

auビデオパスで!

月額料金562円
スペック見放題作品+レンタル作品 auユーザー限定
配信シーズンシーズン4のみ レンタル作品
無料トライアル30日間
公式サイトau公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

auビデオパスはシーズン4のみ、レンタル作品として配信されています!

ビデオパスはauユーザー限定のサービスですが、見放題作品と新作のバランスが良くかなり使いやすいサービスです。

無料トライアル期間も30日と長めで、有料動画の視聴に使える540コインも初回登録時にもらえるので、最低1話分は実質タダで見れちゃいます。

またauは動画配信サービス以外にも、auユーザー限定のお得なサービスを提供しています。詳細は以下記事にまとめていますので、auユーザーの方はぜひ合わせてチェックしてみてください。

auユーザーの特権!au限定の超お得なサービス4つご紹介
動画が見放題のビデオパス、マンガや雑誌が見放題のブックパス、音楽聴き放題のうたパス、レストランの割引クーポンが手に入るグルメパスのご紹介!

ぜひ無料トライアルからスタートしてみてはいかがでしょうか!

>>au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料<<

dTVで全シーズン見れる!

月額料金540円
スペック見放題作品+レンタル作品 音楽コンテンツも充実
無料トライアル31日間
配信シーズンシーズン2・3見放題 シーズン1・4有料
登録時付与ポイントなし
公式サイト【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

dTVでは全シーズン配信されてるんです!

シーズン2と3が全話見放題なので、Huluでシーズン1を観た後にdTVを使えばシーズン3まで見れちゃいますね!

dTVはauビデオパスとかなり似たサービスで、月額料金の安さと見放題・課金コンテンツのバランスがとれたオールマイティです。無料トライアル申し込み時にポイントが付与されないのがデメリットではありますが。。

三代目JsoulBrothersやAAAのライブ映像を生配信したりと、音楽コンテンツに強みがあるため、音楽好きであれば一度はお試しの価値あり!

dTVはdocomoユーザー以外も申し込みが可能なので、興味がある方は迷わず無料トライアルに申し込んじゃいましょう。

>【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV  

Netflixでは見れない?

2018年3月時点では、Netflixでオリジナルズの配信はありません。

海外ドラマ作品が充実しているサービスですので、今後配信される可能性もあります。

配信作品の詳細は公式サイトから確認してみてください。

>>Netflix

DVDも発売中!

まとめ

ここがポイント!
  • シーズン1はHuluで見放題!
  • シーズン2・3はdTVで見放題!
  • シーズン4はTSUTAYATVやU-NEXTで見れる!

いかがでしたでしょうか!

シーズン3まではHuluとdTVを使って見放題で視聴できますね!

どちらも無料トライアル期間があるので、短い期間で見てしまえばシーズン3までは無料で見ることも可能です。

気になったサービスは、まずはお試しで使ってみましょう!

※配信作品は変更される可能性があるので、必ず事前に公式サイトより確認をお願いします。

オススメ関連記事

超絶わかりやすい動画配信サービス比較!Hulu?Netflix?結局どれがオススメなの?【ランキング】
乱立している動画配信サービス(ビデオオンデマンド)を徹底比較! HuluやNetflix、dTVやアマゾンプライムビデオなど、主要なサービスの特徴をまとめて、オススメサービスをランキングしてみました
スポンサーリンク